• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月21日

ドライブしてきました♪

ドライブしてきました♪ 先々週土曜日 おもいたって神奈川方面にドライブしてきました。

天気は久しぶりに晴れ♪
今回の目的地は一宮巡りで八方除けで有名な寒川神社を目指します。
もともと藤沢平塚厚木あたりは親戚がいたり、海老名に友人が住んでいるので何となくの勝手は知っています。

それほど渋滞なく快適快適~♪
久しぶりに夏の日差しで暑いです。

やっぱりコンフォートレカロはいいなぁ~♪とおもいつつ、万が一標準でスポーツスター系が付いてる車になったらどうしようなんていらぬことも考えちゃいました(笑) あれしかも無駄にレザーなんだよなぁ・・・。

帰りは下道で。

おや、そう言えばろんぐらいだぁすの舞台のもととなった中華料理やって近いんじゃなかったっけ?と帰り際に検索。

でた、中華料理 双龍さん
ツィッターみるとガルパンと仲いいのね♪

ほうほう、海老名の友人宅訪ねる時によく使ってたルート沿いなのね。周囲に駐車場内から近く通るだけだな←今日は食べる予定ない

高速大好きなのに珍しく下道で舞台をかすめつつ帰ることにしたんだけど・・・やっぱ混むよねぇ。
2時間近くかかっちゃいました。
久しぶりに下道でMTこきこき。

そう言えば、友人がインサイトからの乗り換えでS660にしたんだけど、この前飲んだ時に
「なんで遠乗りするのに軽のS660にしたの?」と聞いたら
友人曰く「ドクさんのせいですよ(笑)」と

聞くと、大洗の帰りにうちの車乗った時にマニュアルいいなぁ~♪と思ったそうです。
いまどき期せずしてMT布教できたのは何かうれしいですね。って元々友人は営業車でMT経験ありますが。

その飲み会では別の友人に
昔、5速から6速に変わると何がいいんですか?と聞いたら 私が「変速する楽しみが増える♪」と答えたらしい(ぉ

その友人は最終型のS2000を大切に乗っています。
電気自動車になったらMTなんて楽しめないだろうし今のうちですね。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/09/21 01:01:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

夜な夜な、準備!
shinD5さん

プランターの土のリサイクル
パパンダさん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

北海道も…🥵
あしぴーさん

軽井沢に日帰りで来ました♪
kuta55さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「ヒェッ 対向車線にペラシャ付きでエンジンすっ飛んできたんか? こんなの当たったらひとたまりもないな。

https://twitter.com/vU4mJKtC3RCSFEK/status/1783237799145287696
何シテル?   04/25 16:42
nan-taka(Dr,たかし)です。よろしくお願いします。 BDに乗っている頃 クラブ六連星に所属しました。六連星ではnan-takaで活動していました。D...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
7891011 1213
14 151617181920
21 222324252627
282930    

リンク・クリップ

[スバル WRX STI]BBS RI-A 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/21 12:37:58
[BMW M8 クーペ]自作 フローティングセンターキャップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/17 00:03:43
ブローオフバルブ純正戻し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/16 13:03:44

愛車一覧

スバル WRX STI スバル WRX STI
2014年7月5日に注文して10月4日に納車されました。TypeSですがリアウイングを取 ...
スバル 折りたたみ自転車 スバル 折りたたみ自転車
スバルの成約キャンペーンで選択で来た自転車です。 家に自転車がないこと、折りたたみなら何 ...
スバル レガシィ スバル レガシィ
白いBD5Bの前に乗っていたBD5AのRSです。 とある事情で半年もたたずにBD5Bに乗 ...
スバル レガシィ スバル レガシィ
以前乗っていたBD型レガシィです。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation