• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年12月14日

金儲け (#^皿^)ウヒヒ

金儲け (#^皿^)ウヒヒ 実はちょっと前に、絶対儲かるから投資運用ソフトを120万で買わないか?とリアルに言われたseki-です(爆)



この写真、いったいなんだと思いますか?
そう!そのソフト買ったんです(嘘



当然買うはずもなく・・・(笑)
実は私、ちょっとしたお小遣い稼ぎをやってます。
って言うと大げさなんですが^^;


誰もが知るYOUTUBEというサイト。
実はYOUTUBEの動画の中に広告を表示し、その広告をクリックすると報酬が入る。という仕組みがあります。


私はココのブログのためにYOUTUBEで動画をいっぱいアップしてるんですが、その中で意外に閲覧数が多い動画があったりしますΣ(・□・ノ)ノ
吸気音とブローオフ音の動画とかレガリスRの排気音とかRM-01Aの排気音とか・・・


以前YOUTUBEからメールで広告を流す案内が来て、せっかくなのでやってみたんです!
手続めんどくせ~と思いながら設定してると、最終的に手紙が届いたから驚いた!


あのGoogleから手紙が来るなんて・・・これは家宝として大事にとっておこう(笑)



そして今日確認したところ、報酬の金額がついに!!!














1万円を超えましたヽ(。>∀<)ノ
私がアップした動画を世界中の人が見て、そこに流れる広告をクリックして、広告をクリックしてもらった会社が動画をアップしたユーザーに報酬を与える・・・

凄い仕組みができてるものだ!



広告を流しはじめて1年ちょっとかかり、ようやく1万円なのでもちろん微々たるものですが、それでも嬉しい♪(*´艸`*)

お金がどうのこうの・・・ではなく、世界中の人が動画を見て、その結果が形となるのがなんだか嬉しいんです。


このお金は何に使おう?←といっても振り込まれるだけだけど(爆)
今後、よりきれいな映像をアップしていくためにも、ビデオカメラ代にあてさせてもらおうかな?^^


ちょっぴり嬉しいseki-でした^^


みんなのクリックが私の懐を潤し(ry  ←なんてね(笑)







※RM-01Aで気合を入れて動画作ったのはこのためだったりします(爆)
ブログ一覧 | 私生活ネタ | 日記
Posted at 2010/12/14 22:54:49

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

本日の晩ごはん!(6/2は横浜カレ ...
かんちゃん@northさん

いただきオヤジ2
いがぐり頭さん

2024ビーナスラインオフミーティ ...
出武理(DEBURI)さん

カーオーディオ定例会
rescue118skullさん

短い間だっけどサンキューベリーマッ ...
コッペパパさん

2024プロ野球観戦1
LEG5728さん

この記事へのコメント

2010年12月15日 7:14
すごい><。!!!!!!!!!
コメントへの返答
2010年12月15日 23:44
ラッキー( ̄ー ̄)v(笑)

プロフィール

どうも、サイドターン依存症のseki-です(笑) 最近ジムカーナを初めて、モータースポーツの面白さと難しさを痛感しながら楽しく運転してます! 今はホント...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

86回目のジムカーナ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/16 22:41:07
2013/6/30 K.B.M.S平塚青果市場練習会 参加者募集! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/21 13:35:36
GigaFile便 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/14 18:18:29
 

愛車一覧

スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
車に興味が無かったのに唯一憧れた車がインプレッサです。 初マイカーにして憧れの車を手にし ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation