• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年01月08日

ま、ま、マジか!

※先に言っておきますが、共感ができる方は少ないと思うので、スルーしてください^^;
うれしさの勢いで書いてます(笑)

ちょうどさっきトイカメラのことを書いてたから気づいたんですが、、
なんと!私の大好きなトイカメラ「VQ1015」の新しいバージョンが発売予定のようです!!!
私が使ってるのはVQ1015 ENTRY。
その後VQ1015 R2というものも発売されましたが、写りはあまり変わらないし、無駄な機能が増えて逆に扱いづらそうだったので買ってませんでした。

でも、R3はサンプル写真を見ると私の好きな雰囲気だし、青の発色もきれい☆
こりゃ発売開始と同時にアクセスしてなんとかゲットしたいな( ̄ー ̄)ニヤリ

できれば、今よりピント調整幅アップして、小さな動画用のマイクをつけてくれないかな~。そしたら1万でも出すんだけど・・・←無理に決まってるけど

詳細な情報が早くほしいな・・・
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/01/08 00:35:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

フランソワーズ・アルディさん🌈
avot-kunさん

さあ、バケットシートを‼️
nobunobu33さん

【今年も開催します!】9月28日( ...
VALENTIさん

みんなでヤ〇たいんやろ?(´∀`=)
なぉなぉちゃんver.2さん

6/13)皆さん~おはようございま ...
PHEV好きさん

キリ番Get^_^
tatuchi(タッチです)さん

この記事へのコメント

2012年1月8日 1:22
おぉっ、テンション高いね〜(^o^)
やっぱり正月はそうこなくっちゃ!

期待通りだとイイねっ!
コメントへの返答
2012年1月9日 20:56
風邪気味でちょっと沈み気味でした^^;
やっぱりだるいと自然とブログもテンション低くなっちゃうんですかね??(A´Д`;)q

期待したいです(>w・)b
2012年1月8日 11:31
兄貴、兄貴。
「なにを使って撮る」んじゃない、「なにを撮るか?」が目的じゃないかぇ?(^^;

「撮ること」への工夫と情熱を忘れると、普通に高性能なカメラを求めるカメラ小僧と変わらなくなっちゃうよー(T-T)ノ
コメントへの返答
2012年1月9日 21:01
ぐはっ!∑(゚□゚;)
返すことが見つからないほど正論を言われてしまった^^;
おっしゃるとおりでふ・・・

でも今回は物に頼らせてもらおうかな・・・(爆)ヾ(-_-;)オイ

プロフィール

どうも、サイドターン依存症のseki-です(笑) 最近ジムカーナを初めて、モータースポーツの面白さと難しさを痛感しながら楽しく運転してます! 今はホント...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

86回目のジムカーナ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/16 22:41:07
2013/6/30 K.B.M.S平塚青果市場練習会 参加者募集! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/21 13:35:36
GigaFile便 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/14 18:18:29
 

愛車一覧

スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
車に興味が無かったのに唯一憧れた車がインプレッサです。 初マイカーにして憧れの車を手にし ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation