• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月23日

健康診断

私は身長が175.0cmあります。←小中学生の頃は一番前だったのに・・・
そのおかげで、電車に乗ると窓の上側辺りに目線が来ます。

最近ではあまり電車を利用する機会が減ったんですが、ふと電車で窓側に立って乗った時に見える風景(上下の見える範囲)が変わったような気がして・・・
「あれこんな景色だったっけ?」
と思いつつ変わるわけないか過ごしてきました(笑)



今日は会社の健康診断。

体重測って身長測定。





















175.6cm


伸びたぜぃ(σ・∀・)σ
21歳にして1年間で0.6cm伸びました(笑)



身長は2年前から0.8cm、1年前から0.6cm伸びてるのでまだ伸びるかも(爆)



それにしても体重はと言うと・・・右肩下がり・・・
身長伸びてるんだから体重増えて同じはずなのに
ストレスかな?(爆)

ちなみにBMI?は18.16


そういえば車に乗ってから見える範囲とかポジション変えてないのに、なんか変わったような気はしてたけどあれは間違いじゃなかったんだな
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/06/24 00:03:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

FM802 RADIO MAGIC
はっしー03さん

健康診断の予定
V-テッ君♂さん

京成バラ園から道の駅巡りの温泉へGO
大十朗さん

曇りだけど暑くなる❓
ワタヒロさん

僕なりの、拘り m9っ`・ω・´)
tompumpkinheadさん

6月16日オートポリスヤリスカップ
ハピワンさん

この記事へのコメント

2008年6月24日 0:09
こんばんわ(・w・)ノ

僕は、身長かわらずですね~
170のまんま・・・体重は半年で5キロダウンのころもありました。

最近はちゃんと飯食うのでそこそこキープです。
それでもまわりからしたらガリガリです(^^;

夏までには・・・(-w- ニヤリw
コメントへの返答
2008年6月24日 0:20
こんばんわ(*^ー゚)ノ

身長普通は変わらないんだと思います^^;

私も最近は食べてるはずなんですけどね~^^;

ガリガリの色白の湘南ボーイ・・・
ダサッ(恥)
2008年6月24日 21:40
まだまだ成長期?ですねぇ~
ってか高校で一気に伸びたんですかぁ?!

私は5月に健康診断あったけど、いつも162㌢はあったのに161だった・・・
絶対測り間違いだよぉ!!って言い聞かせてますけど(^^;
異常はないけど、毎年コメントの欄に痩せてますって書かれてる(涙)
でも毎日欠かさず3食食べてるから、いぃかって思ってますw
コメントへの返答
2008年6月24日 23:10
まだまだ成長真っ盛りです(笑)

高校では1年で10cmは伸びてました(*^ー^)v
嘘みたいな話ですが、中学の卒業時でギリギリ負けてた奴に高校はいる前にあったら抜いてました!!
激成長です(爆)

モンスターさん、それ・・・
前回背伸びし過ぎ(笑)
まあ測る時間にもよりますしね。
重力をあまり受けていない朝が一番身長あるし!

痩せてるって女性ならうれしい限りでしょ?!
体質もありますしね(>w・)b
私も痩せ型で56kgです(爆)
2008年6月24日 22:06
そう言えば、そろそろウチも健康診断のハズだったけど・・いつだ!?

社会人になって、健康診断よりもむしろ体力測定をやってもらいたい(笑)
コメントへの返答
2008年6月24日 22:59
あれ?知らないうちにこっそりやられてたとか・・・?(笑)

それイイですね!!!
体力測定やりたい!O(≧∇≦)O

調べることもないし、調べてくれるところもないし・・・
それがあったら、タバコとか運動とか意識しますよね(σ^o^)σ
2008年6月24日 22:31
おお!まだまだ成長期止まらずですか?
小中学生の時は何cmぐらいでした?
うちの子は下の学年の子よりも低いんです(´;ω;`)ウッ…
私は179cm、嫁は・・・。私に似なかったようで。
しかしこの3年で5kgアップ。
なかなか体重落ちませ~ん(*´д`;)…
コメントへの返答
2008年6月24日 23:07
何cmだったんでしょう^^;
今の子供は基本的に高いと思うので今の一番小さい子(異様に背が小さいのは抜きで)ぐらいか、それより小さいかも・・・

私は中学の頃保健体育で最初小さかった人が後で伸びる絵を教科書でみたことあって「俺は絶対伸びる!」って迷いは無かったですよ(マジ
実際小さい頃から「後で伸びるから」っていってたし(*^ー^)v

牛乳好きだったんで毎日飲んでたのは今になって「効果ありだったのかも」って思います。

牛乳とバランスの良い食事で欠かさず3食食べてれば大丈夫かと←私の場合

あらら?( ^ー゜)σ
私は3年で2kg落ちてしまいました^^;
2008年6月24日 22:36
BMI18ってスリムですね!
見習わないと( ̄~ ̄;)

34歳で身長8ミリ伸びました!(爆)
年々ちょっとずつ縮んでたんですけど
過去最高を記録!!
後5センチは身長欲しいな~
コメントへの返答
2008年6月24日 23:13
私は痩せてるだけですよ^^;

スリムって言ったら綺麗でカッコイイみたいなイメージが^^;

34歳で8mm?!
恐れ入ります!
ギネスとかいけそう?!(笑)

身長の5cmってでかいですよね!

プロフィール

どうも、サイドターン依存症のseki-です(笑) 最近ジムカーナを初めて、モータースポーツの面白さと難しさを痛感しながら楽しく運転してます! 今はホント...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

86回目のジムカーナ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/16 22:41:07
2013/6/30 K.B.M.S平塚青果市場練習会 参加者募集! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/21 13:35:36
GigaFile便 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/14 18:18:29
 

愛車一覧

スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
車に興味が無かったのに唯一憧れた車がインプレッサです。 初マイカーにして憧れの車を手にし ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation