• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+


全国各地のサーキット情報を探せるみんカラサーキットはこちら!

みんカラユーザー主催の走行会・サーキットイベントはこちら!

ミントとなかまたち

Youtubeみんカラ公式チャンネル

<当ブログについて>
※スタッフ個人が記載した内容は、LINEヤフー株式会社の正式な見解ではありません。
※個別のご質問はサポートセンター(minkara-c@carview.co.jp)までお願いいたします。
イイね!
2020年09月04日

100円ショップの○○を使ったマル秘テク披露! みんカラスタッフが初めてボディカバーを掛けると何分かかる?【PR】

100円ショップの○○を使ったマル秘テク披露! みんカラスタッフが初めてボディカバーを掛けると何分かかる?【PR】 みなさん、こんにちは!
スタッフTAKASHIです。

VOPMが開幕しましたね☆(*^o^)乂(^-^*)☆ ヤッタネ!!

各メーカーさんにも協力いただいて、色々なコンテンツを準備しましたが、お楽しみ頂けましたでしょうか?

そんな中、人気コンテンツの1つが動画!

みんカラでは、今回オリジナルの動画を何本か制作しましたが、

ご覧いただけましたでしょうか?
(見ていないとは言わせない)


今日はVOPM動画の中から、私も普段から愛用しているカバーランドさんのボディカバー「プレミアム・プレステージ」をご紹介。

ボディカバーをまだ使ったことのない素人は、どのくらいで掛けられるのか?

みんカラスタッフのTSUJIさんとMORIさんに試してもらいました。


私が普段から実践しているマル秘テク(?)

「100円ショップの○○を使ったストラップの掛け方」

も披露しているので、まだ見ていない方は是非チェックしてください~!





一発目から神回の予感ですが、身内が出演しているから面白い疑惑…。笑

今後とも、色々な商品やクルマをみんカラスタッフが紹介していきますので、

是非チャンネル登録もお願い致します!!

もう一度言います。

チャンネル登録お願いします(真顔)

9/5(土)からはVOPMのライブ配信みんカラのYoutubeチャンネルで放送予定なので、そちら是非もご覧ください!

YouTubeライブ配信:
9月5日(土)/13日(日)/27日(日)それぞれ9:00~15:00を予定

引き続きVOPMをお楽しみください!

ではではー(*´ω`)ノシ

TAKASHI
ブログ一覧 | おすすめ情報紹介します!【PR】 | 日記
Posted at 2020/09/04 17:01:31

イイね!0件



タグ

この記事へのコメント

2020年9月4日 19:04
動画観れないですよ。
コメントへの返答
2020年9月4日 19:42
大変失礼いたしました!!
修正いたしました。

ご指摘ありがとうございます!
2020年9月4日 20:15
このカバーは予めナンバープレートなどに固定しないでボディ上部でいきなり広げていますが、風が強い時などカバーが地面に落ちて汚れる恐れはないですか。
動画でも途中で下に落ちている場面がありましたが大丈夫ですか。
コメントへの返答
2020年9月16日 14:20
ご返信遅くなり失礼いたしました!

カバーランドさんにも確認しましたが、一般的になボディカバーより重いので飛びにくく、それでも心配な場合はペットボトルなどを重しにすると良いそうです!
2020年9月4日 21:53
頭良いですね笑
最近購入しましたが、某ホームセンターのとは違う、  厚み があり、どのように畳むか悩んでました。(元々雑破ですが)

ためになりました🙇‍♂️

センターのメジャー作戦良さげですがうちは必要無いと思い真ん中は買いませんでした。

右止めということもあり、防犯の観点からも運転席を最大限に壁に近づけているため、車を一周回れないのが、ウチとは違うなと見させていただきました。
コメントへの返答
2020年9月16日 14:22
ご返信遅くなり失礼いたしました!

ご覧いただきありがとうございます!

カバーは防犯対策にもなるものの、確かに止め方によっては反対側に回るのが難しいですね。
2020年9月5日 20:47
こんばんわ〜🎶
スタッフチームの動画を初めて拝見しました🍀

以前カバーを掛けてた時は、アンダースロー?サイドスロー?で頑張ってました💪
今はボディーコート施工してますが、メジャーとクリップ…すごい発明ですね✨
コメントへの返答
2020年9月16日 14:24
ご返信遅くなり失礼いたしました!

これからも動画を撮っていきますので引き続き応援してください!

私も3年ほど愛用してそろそろ達人になれそうな気もしますが、いまだにアンダースローは成功したことがありません…。笑
2020年9月6日 17:14
プリウス前期Sツーリングに後期Sツーリングのヘッドライト取り付け可能ですか!

コメントへの返答
2020年9月16日 14:25
ご返信遅くなり失礼いたしました!

私にはちょっとわからないので、詳しい人に聞いてみてください…!汗
(保安部品なのであくまで自己責任で…)
2020年9月7日 12:23
自分は100均で南京錠の小さいタイプを買って使用しています。長い方に取り付けて反対側に投げてついでに南京錠かけて終わりです。もう楽ですよ!(*´ω`*)
コメントへの返答
2020年9月16日 14:26
ご返信遅くなり失礼いたしました!

なるほど!南京錠!
いいアイデアですね~!

今回用意したおもちゃの刀とブーメランも100均で入手したものなので、100均ってやはりすごいですね!笑

twitter
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック

プロフィール

「スタッフが大阪オートメッセ現地から速攻ブログをアップ! カスタムは自由で良いですね...ってお前、サウナのために大阪出張行ってないかい...?>>https://minkara.carview.co.jp/userid/3269083/blog/47522540/
何シテル?   02/10 17:13
このブログでは、みんカラの開発・運営スタッフが、 みんカラ内の機能やトピックスをご紹介します。 ※スタッフ個人が記載した内容は、LINEヤフー株式会...

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

みんカラフェイスブック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/16 12:44:42
 
みんカラアプリ開発ブログ 
カテゴリ:みんカラお知らせ
2014/07/17 19:17:07
 
みんカラサポートブログ 
カテゴリ:みんカラお知らせ
2009/09/15 11:50:12
 

愛車一覧

その他 その他 イベントカー (その他 その他)
イベントでブース出展に使うレンタカーです。
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation