• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+


全国各地のサーキット情報を探せるみんカラサーキットはこちら!

みんカラユーザー主催の走行会・サーキットイベントはこちら!

ミントとなかまたち

Youtubeみんカラ公式チャンネル

<当ブログについて>
※スタッフ個人が記載した内容は、LINEヤフー株式会社の正式な見解ではありません。
※個別のご質問はサポートセンター(minkara-c@carview.co.jp)までお願いいたします。

みんカラスタッフチームのブログ一覧

2021年02月26日 イイね!

最新レヴォーグとXVで雪道を走ったら、思わず「安心」という言葉が何度も口をついてしまった【動画アリ】

最新レヴォーグとXVで雪道を走ったら、思わず「安心」という言葉が何度も口をついてしまった【動画アリ】こんにちは、スタッフGです。今シーズンは雪質が最高だっていうのに思う存分には滑れず、なんだか悶々とした日々を過ごしています。

先日も2台のSUBARU車を連れ出して雪山へと向かったのですが、ゲレンデを横目にクルマとだけ真摯に向き合ってきました(←いや、仕事だから当たり前、汗)。

それにしても、やっぱり雪山に行くとSUBARU率がぐんと跳ね上がりますね。あとデリカも一気に増殖するし、最近はハイエースを見かける機会も増えた気がします(個人的な印象です)





さてさて、今回試乗したのはこちらの2台! どちらもウインタースポーツにうってつけで、さらにはマンションの立体駐車場にも収まるので、個人的にも購入対象リストに入ってくるクルマたちです。



■XV Advance=292万6,000円
全長4485×全幅1800×全高1550mm
最低地上高=200mm
2.0L水平対向4気筒・直噴エンジン(145ps/188Nm)+モーター(13.6ps/65Nm)
WLTCモード燃費=15.0km/L



■レヴォーグ GT-H=332万2,200円
全長4755×全幅1795×全高1500mm
最低地上高=145mm
1.8L水平対向4気筒・直噴ターボエンジン(177ps/300Nm)
WLTCモード燃費=13.6km/L



今回はスタッフKKさんと、レヴォーグ⇔XVをとっかえひっかえしながら試乗したのですが、もともと車格やキャラクター、価格帯が異なる2台ではあるものの、単独で乗ったときとは別の発見みたいなものがあるわけです。


たとえば、同じ量の荷物(スキーセット、スノーボードセット、リュック、スノーブーツ、寝袋、雪国セットが入ったSTIボックス)を積んだ場合は、こんな感じでした。



★XV Advance



★レヴォーグ GT-H

当然ながらレヴォーグの方が奥行きに余裕があるものの、XVもなかなかどうして十分な積載性があります。レヴォーグでセンタートンネルを利用すれば、4人でも滑りにいけそうですね。


★レヴォーグ GT-H


アイサイトのカメラ本体も大きく変わっています。レヴォーグではだいぶコンパクトになって、スタイリッシュな印象すら受けます。


★XV Advance



★レヴォーグ GT-H


そして何より、レヴォーグが搭載するアイサイトは、新開発のステレオカメラに前後4つのレーダーを組み合わせた最新世代で、制御の“こなれ感”やサポートしてくれる範囲の広さなど、その進化ぶりは走るほどに実感できます。


個人的にはXVのアイサイトでも十分な性能なのですが、レヴォーグでは十二分。さらに地図データと連携した「アイサイトX(エックス)」なら十二分以上+未来感たっぷりといった感じでしょうか。





そして、とりわけ驚いたのは、レヴォーグのボディ剛性の高さです。XVもSGP(スバル・グローバル・プラットフォーム)を採用しているのですが、レヴォーグではSGPをベースに、フルインナーフレーム構造や使用範囲を増やした構造用接着剤によって、別モノといえるほどの剛性を手に入れています。SUBARUは公言していませんが、“第二世代のSGP”と言ってもいいんじゃないでしょうか。





というわけで、KKさんとの動画ではプロレビューとはまた違った視点でインプレしていますので、お時間のある時にゆるりとご覧いただければ幸いです(どうしても長くなってしまうのが玉に瑕。。)

Posted at 2021/02/26 19:01:31 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマレビュー | 日記
2021年02月24日 イイね!

Amazonギフト券が当たるキャンペーン開催!(3/17まで)

Amazonギフト券が当たるキャンペーン開催!(3/17まで)みなさん、こんにちは。スタッフDです。

外は少しずつ暖かくなってきて、近所の桜の木のつぼみが膨らみはじめてました^^ 桜が咲く頃にはドライブくらいできるようになってるといいですね♪ 

さて、いきなりですが、皆さんにお知らせです。


みんカラでは
「Amazonギフト券が当たるキャンペーン」を
下記の期間にて開催させていただきます!



【キャンペーン期間】
2021年2月24日(水) 12:00 ~ 2021年3月17日(水) 23:59

alt



【キャンペーン その1】
はじめて「Yahoo! JAPAN ID」と連携するだけで
5,000円分のAmazonギフト券が当たる


キャンペーンの開始時点(2021年2月24日(水)12:00)で既にみんカラ会員の方で、キャンペーン期間中にはじめてアカウント連携をしていただいた方の中から、抽選で100名の方にAmazonギフト券5,000円分をプレゼントいたします。

  • Yahoo! JAPAN ID 連携とは:みんカラでは「Yahoo! JAPAN ID」と連携することで、みんカラへのログイン時にメールアドレスやパスワードを入力することなくスムーズにログインすることができる「ソーシャルログイン」を推奨しています。
  • 「Yahoo! JAPAN ID」と連携してソーシャルログインを設定する方法はコチラからご確認ください。

【参加方法】
アプリをご利用の方は以下のSTEPを参考に、マイページより「アカウントの連携を完了してください」を押し、ソーシャルアカウント連携手続き画面にて「連携する」を押してください。「連携済」になったらエントリー完了です。

※アプリ以外からのアカウント連携の手続きは以下よりご確認ください




alt





【キャンペーン その2】
Yahoo! JAPAN IDと連携済の方がクルマレビューの投稿で10,000円分のAmazonギフト券が当たる


キャンペーン期間中にYahoo! JAPAN IDと連携済(キャンペーン開始前に連携済の方 および キャンペーン期間中に新規会員登録された方も対象)で、クルマレビューを新規で1件以上の投稿をしていただいた方の中から、抽選で50名の方にAmazonギフト券10,000円分をプレゼントいたします。

  • ガイドラインに沿わない内容の投稿は、参加資格を満たしていても無効・対象外となりますのでご注意ください。
  • ※キャンペーン期間より前にご投稿いただいたレビューは抽選の対象外となります。

【参加方法】
マイページにて「アカウント連携済み」となっていることを確認し、クルマレビューを投稿してください。投稿が公開されたらエントリー完了。

alt



皆さまからの投稿お待ちしてます!



【当選発表】
2021年4月下旬頃を目途に、当選者の方にはみんカラメッセージにて当選通知をお送りした後、登録メールアドレス宛にAmazonギフト券をお送りいたします。
※システムの状況などにより付与にお時間をいただく場合がありますのでご了承ください。



【注意事項】
  • キャンペーンはみんカラユーザーのみ参加することが可能です。

    ※みんカラ+、みんカラセレクトをご利用の方は対象外となります。

  • 各キャンペーンはYahoo! JAPAN IDとのアカウント連携、クルマレビューの投稿によって自動でエントリー対象となります。
  • 「キャンペーン その1」の参加には次の条件をすべて満たしている必要があります。

    (1)キャンペーン中にはじめてYahoo! JAPAN IDとアカウント連携していること。

    (2)クルマの愛車登録が完了していること。

    (3)2021年2月24日(水)12:00 以前に既にみんカラ会員であること。(2021年2月24日(水)12:00 以降に会員登録した方はエントリー対象外です)

  • 「キャンペーン その2」の参加には次の条件をすべて満たしている必要があります。

    (1)みんカラ会員であること。(会員登録がまだの方はコチラから会員登録いただく事でエントリー対象となります)

    (2)キャンペーン中にYahoo! JAPAN IDとアカウント連携していること。(キャンペーン開始前からアカウント連携済の方もエントリー対象となります)

    (3)クルマの愛車登録が完了していること。

    (4)キャンペーン中にクルマレビューを新規で1件以上の投稿をしていること。

    (5)ガイドラインに沿わない内容の投稿を行っていないこと。

  • 当選の場合は「キャンペーン その1」または「キャンペーン その2」のいずれか1つとなります。
  • 特典の獲得方法等に関し、不正の可能性が高いと判断した場合は、当選資格を取り消す場合があります。また、本件に関するコメントの返信、および当選状況やキャンペーン内容に関するお問い合わせ等にはお答えいたしかねますので、予めご了承ください。

    ※不正行為とは、直接または間接的に、景品・特典の獲得やその換金を目的とした取引及びその準備行為などを指しますが、この限りではありません。

  • アカウント連携の不具合等についてはコチラまでお問合せください。
  • 複数Yahoo! JAPAN ID取得者で同一人物とみなされた場合は対象外となります。
  • 本キャンペーン以外にも開催期間終了後に類似のキャンペーンを開催することがあります。
  • キャンペーンの開催期間や施策内容および適用条件を予告なく変更する場合や中止する場合があります。
  • キャンペーン結果に関するお問い合わせにはお答えできません。
  • システムメンテナンスなどによりキャンペーンに参加できない場合がありますが、キャンペーンの参加権利を翌日に繰り越すことはできません。



【キャンペーン主催者】
株式会社カービュー

※本キャンペーンは株式会社カービューが主催しているものであり、Yahoo! JAPAN(ヤフー株式会社)、Apple Inc、Apple Japan合同会社は本キャンペーンの運営には関与しておりません。




是非この機会にYahoo! JAPAN IDとのアカウント連携、クルマレビューの投稿をしていただけると幸いです^^ 今後ともみんカラをよろしくお願いいたします。


なお、当ブログでのコメント返信はいたしませんので、予めご了承ください。
※アカウント連携の不具合等についてはカービューサポートまでお問合せください。
Posted at 2021/02/24 14:16:41 | コメント(13) | トラックバック(21) | おしらせ | 日記
2021年02月22日 イイね!

知らなきゃもったいない!(わたしは知らなかった……) コストコ限定のシュアラスター製品がお財布にやさしいかも【PR】

知らなきゃもったいない!(わたしは知らなかった……) コストコ限定のシュアラスター製品がお財布にやさしいかも【PR】こんにちは、スタッフGです。突然ですが、「コストコ」ってご存じでしょうか。いや、ご存じですよね(笑)

わたし自身はBBQの買い出しで数回行ったことがある程度なのですが、最大の魅力は、やっぱりコストパフォーマンスの良さですよね。

会員にさえなっていれば、高品質な商品やサービスをお得な価格でゲットできるってことで、めちゃめちゃリピート&愛用されている方も少なくないようです。



(※画像はイメージです)


コストコと言えば食料品のイメージが個人的には強いのですが、実はカー用品の取り扱いも豊富で、洗車グッズをはじめ、エンジンオイル・ジャッキなどの商品やタイヤ交換などのサービスもお得に利用できるようです。コストコイキタイ。


(※画像はイメージです)


また、一部の店舗ではガソリンスタンドも併設されていて、ネットの口コミ情報によると、これがだいぶお安いんですね(近くに店舗がある方が羨ましい……)。コストコイキタイ。


(※画像はイメージです)


そんなわけでカーライフにまつわる何やかんやでコストコをフル活用すれば、4,400円の年会費(個人・ゴールドスター)なんて、あっという間にがとれちゃうんだとか。うーん、さすがは「cost(代価・費用)」+「co(会社)」=コストコ!

さてさて、今回はそんなコストコで、シュアラスターさんの洗車グッズをゲットしました。もちろん、いずれもお得な“コストコ価格”です。

洗車好きな我々にとっては、もはや洗車グッズは消耗品というより日用品(!?)ともいえるので、少しでもお得にゲットできるのは嬉しい限りですね。





今回ゲットしたのは、この3つ。

「カーシャンプー2000」…2Lの大容量(中型車で約40台分)が嬉しい! 泡がとってもクリーミーで洗浄力も高いので、スッキリ感が段違いですよね~。

「ゼロドロップ」…こちらは中型車で約11台分という500ml。スプレーして吹き上げるだけというサクッと施工にして効果もバツグンなので、真冬や真夏にはとくに助かります。

「タイヤワックス」…凍結防止剤などで白くなったタイヤが、一気にシャキッ! やっぱりタイヤが黒くないとクルマ全体がみすぼらしく見えちゃうので、ここはしっかり押さえておきたいですね。200mlの2本セットなのでお得感もあります。





というわけで、今回はタイヤワックスの施工のみ、ムスメに手伝ってもらうことができました。ええ、しっかりバイト代を徴収されました、よ。嬉しいやら悲しいやら、最近のコはしっかりしてますね(ちなみに洗車のお手伝いは、被せ気味に断られました。どちらかというと洗車を手伝ってほしかったのですが。。)




気を取り直して、さっそく開封! おお、液剤が2本なのかと思ったら、専用スポンジまで2コ入ってました。なんだか得した気分というか贅沢ですね。




使用方法は超カンタン。グリップ付きの専用スポンジに液剤をつけて、タイヤ側面に塗り伸ばすだけ。あらま、あっという間にタイヤの黒さが蘇ってきました!




手も汚れないので、ご自慢のネイルにも影響ナシ。また、作業中はそこはかとなくイイ香りが漂ってきます。う~ん、フローラルー


(※画像はイメージです)


以下、ムスメの生声です(原文まま)

「(液剤が)伸びるから塗りやすいね」
「えっ、めっちゃキレイになるやん」
「匂いがキモくないのがいいね」
「コメント料も貰えるの?(笑)」


●Before


●After



というわけで、4本やっても5~7分程度であっけなく終了。時給換算したら、とんでもなく“おいしいバイト”です。

「こんなバイトなら毎日でもオケ!」とムスメはご満悦ですが、それではワタシのお財布が持ちません。。それはともかく、ボディをピカピカにした後は、やっぱりタイヤも黒々とさせたい。いくらボディがピカピカでも、タイヤがビシッと引き締まっていないと、まさに「画竜点睛を欠く」ですよね……という話をムスメにしたら、「なに言ってんだコイツ」みたいな顔をされました(涙)







冬の寒さに冷たい視線が加わって、さらに寒さが身に沁みますが、ピカピカ&黒々タイヤの愛車を眺めていると、ちょっとした恍惚感に浸れます。あれ、これはもしや、あれか、「整った~!」ってやつかも!? 皆さんもタイヤワックスまでばっちり決めて、ぜひカーライフを整えてみてください。コストコイキタイ。サウナもイキタイ。




写真:スタッフG、Getty Image
2021年02月19日 イイね!

「旧車王」の買取現場を直撃! 180SXオーナーが納得して愛車を売却できた訳とは?【PR】

「旧車王」の買取現場を直撃! 180SXオーナーが納得して愛車を売却できた訳とは?【PR】みなさん、こんにちは!
みんカラスタッフのN.Yです。

突然ですが、皆さんが愛車を売却する時に大切にしていることは何ですか?

少しでも高く売りたい!
ちゃんと見てくれるところが良い!
二重査定が心配


クルマを売る時、「どこに売るか」で査定額はもちろん、サービスの質も大きく異なりますよね。

さらに、

細かいところまできちんと状態や装備品を確認しているかどうか?

も、こだわりの愛車をお持ちの、みんカラユーザーにとって大切なポイントではないでしょうか?

10分~15分程度の簡単な査定だと、「ちゃんと見てくれているの…?」と不安になりますよね。

今回、日産「180SX」オーナーであるFさんの査定現場に同行させてもらいました。

Fさんが利用したのが、旧車やクラシックカーを専門に買い取る「旧車王」。旧車王では、他社よりもクルマを丹念に確認し商談が行われるんだとか。時には2時間以上かかることも。



こちらがFさんの愛車。デビューから30年以上経ち、旧車の部類に入りつつあります。

まずはFさんに、今回愛車を売却する経緯を聞きました。

「結婚を見据え、便利で普段使いできるクルマに乗り換えようと思ったんです。180SXはとても楽しいクルマですが、家族が増えることを考え、4枚ドアのクルマが欲しいと思いまして…」

愛車を維持したくても、費用や実用性などの理由で手放す方も多いですよね。なぜFさんは今回、旧車王を選んだのでしょう?

「180SXは人気車種ですし、このクルマは純正オプションや社外パーツも付いていて、こだわってカスタムした箇所も多いんです。古いですが、消耗品やメンテナンスにもお金をかけ、週に1度は洗車や掃除、ワックスがけもしてきました。今まで手間とお金をかけ大切にしてきたのに、安く買い取られるのが納得できなかったんです」

Fさんは最初、自動車ディーラーで査定してもらったものの、想定よりも査定額が低かったんだとか。

「年式が古いクルマは値段が落ちやすいそうです。定期的に点検し、古いパーツを交換しても故障のリスクがあり、高く買い取るのは難しいと言われました。古くなるごとに一定の割合で値段が落ちるので、180SXのようなクルマは不利ですよね。

走行距離が多かったのも査定額が低い要因でした。年式と走行距離で一律に評価され、メンテナンス内容は査定額に考慮されない。市場に出てこない希少パーツや純正オプションも反映されず、現車確認は10分で終わり悲しくなりました…」


ツライですね…。Fさんは、査定額だけではなく、愛情込めて手入れしたクルマが、短時間の現車確認で終わってしまい、「ちゃんと見てくれていない…」と納得できなかったそうです。



Fさんの愛車は、エアロパーツやホイール、エンジンまで手が入ったこだわりの1台。カスタムもちゃんと評価してくれると良いですよね。

そんな中で出会ったのが旧車王。では実際、どのように査定が行わるのか見ていきましょう。


この日査定にいらっしゃった、旧車王のIさん。名刺をもらい驚きのポイントが!

Iさんの肩書は「コンシェルジュ」。旧車王のコンシェルジュは全員クルマ好きで、Iさんも相当なマニアとのこと。



まずは、愛車の売却理由と希望額をFさんに確認します。

「ご希望額、承知しました! 精一杯頑張らせていただきますので、早速”鑑定”を始めさせていただきます!」

“査定”ではなく”鑑定”なのが旧車王スタイル。Iさんは、外装や内装の写真を一通り写真に収めていきます。



FさんはIさんのプロ意識に驚いたそう。

「コロナ対策で、ゴーグルとゴム手袋をはめていて、細かな配慮が行き届いていると感じました。車両の扱いも丁寧ですし、ここまでしてくれる業者は他になかったですね」

Iさんは「失礼します」と一言添えて車内に乗り込み、キーをひねります。



走行距離とエンジンのかかりの良し悪し、アイドリングの調子を確認。バケットシートのショルダー部分が擦れてしまわないよう、丁寧に乗り込んでいたのも印象的でした。



ドアを閉める時も、最後まで手を添えて丁寧に。

続いてエンジンルームの確認に移ります。



他の査定では見られなかったという箇所を入念にチェックするIさん。

Fさんが不思議がっていると、Iさんから衝撃の事実が…。

「Fさん…こちらのおクルマ、事故車ですね…」

「えっ!?」


驚きを隠せないFさん。

「買った時は、事故車と知らされなかったのでショックでした。事故歴を隠して販売するケースは珍しくないと聞いてましたが、まさか自分の愛車もそうだったとは…」

事故歴は、ボディ継ぎ目のシーリングや錆の状態で判断できるとのこと。こういった専門知識と判断力を備えているのも、コンシェルジュの強みです。



フロアの下を覗き、フレームの歪みや擦れを確認。髪の毛が地面に着いてもお構いなし。プロ意識を感じます。



ドアを開け、ウェザーストリップを少しずつ外して継ぎ目を確認。

「修理の跡が、ここにもありますね…」とIさん。



スペアタイヤを外し、ラゲッジ周りの継ぎ目と錆の状態を確認。

「年式の割には、状態が良いですね!」




鑑定結果を細かく記録していきます。すでに1時間以上経ちましたが、Fさんは待ちくたびれるどころか満足げ。

「時間がかかっているのが逆に嬉しいですね。大切な愛車をきちんと見てくれて、適正な価格で買い取ってもらえれば、納得感は高いです」


ここで「大変お待たせしました。鑑定終了です!」とIさん。

果たして、いくら値が付いたのでしょうか?

「率直に申し上げると、事故車ということもあり、ご希望の価格を実現するのは難しいです…。ですが、プラスになる部分もあったので、精一杯頑張らせていただくと、弊社の基準では○○万円で買い取らせて頂ければと思いますが、いかがでしょうか?」

Fさんに提示されたのは、希望には届かないものの、他社よりも高い金額でした。

「ありがとうございます。やっぱりこのクルマは、これぐらいの金額になってしまうのですね…」

するとIさんは、

「でも、Fさんがとても大事に手入れされているのは、クルマからとても伝わってきましたよ! もし〇〇万円だと、いかがでしょう?」

Iさんは、Fさんの気持ちに応えさらに希望に近い金額を提示しました。

「えっ! さらに頑張っていただけるのですか…!? 是非、よろしくお願いいたします! 何より丁寧に細かい箇所まで見ていただいたのが、とても嬉しかったです。ありがとうございます!」

とFさん。その場で旧車王との契約を決めました。

「結果的には、他社よりも15万円ほど高い金額で買い取ってもらえました。事故車であることが判明したものの、その他の状態や装備品も勘案してくれたみたいです」

今回契約を決めた1番の理由を聞くと、

「愛車のことを一番深く理解してくれた安心感です」

とFさん。

「長く乗ってきた愛車だし、大切に手を入れてきたから、それを理解してくれるところに買い取ってほしかったんです。古いクルマを扱うお店はたくさんあっても、クルマの特徴や個体差、価値をしっかり判断してくれるのが旧車王だと思います。専門店だからこそ分かる部分がしっかりと金額に反映され、大満足です!」

Iさんのプロ意識の高さも重要なポイントだったとか。

「クルマの知識が豊富で、車両の扱いや説明も丁寧で信頼できました。こだわりのカスタムポイントも理解してくれて、それを査定額に反映くれたのも驚きです」

長く愛したクルマには、思い出がたくさん詰まっているもの。だからこそ、愛車を手放すという決断は簡単ではないですよね。

「思い出をたくさん話したら、『ホントに売るんですか?売るのやめませんか?』と言われました(笑) でも、Iさんなら売っても大丈夫だと思えました」

クルマとオーナーのストーリーが詰まった愛車。数値に現れない価値が詰まっているからこそ、それを理解してくれる人に売りたいと思うのは、自然なことかもしれません。



最後にFさんは、恐る恐るIさんに聞きました。

「ちなみに、二重査定は無いですよね…?」

二重査定とは、仮の査定額を提示し、クルマを引き取った後再度査定を行い、最初に提示した金額よりも少ない額で買い取る手法。残念ながら、買取現場では二重査定が横行されていることも事実で、大切な愛車との別れ、後から値が下がってしまったら悲しいですよね…。

「もちろん、二重査定は一切無いのでご安心ください!」

旧車王では、現車確認にじっくりと時間をかけ、細かい部分までコンシェルジュが鑑定を行っているので減額する必要がないんだそうです。

古いクルマを売りたいけど、きちんと評価してくれるところが見つからない…。そんな時は、旧車王に問い合わせてみてはいかがでしょうか?

-----------
お電話からのご相談・お問い合わせ
0120-389-777
受付時間 9:00~22:00(年中無休)
※旧車王からはこちらの番号でお掛けします 045-905-1212

自動車文化遺産を次世代へ。旧車売るなら旧車王
https://www.qsha-oh.com/
-----------

関連情報URL : https://www.qsha-oh.com/
2021年02月12日 イイね!

【投稿企画】リバイバル!『過去に出かけたお気に入りのドライブロード・スポット』を募集中!【動画も公開!!】

【投稿企画】リバイバル!『過去に出かけたお気に入りのドライブロード・スポット』を募集中!【動画も公開!!】こんにちは!
スタッフTです。


2021年も早一か月が過ぎ、2月も中旬ですね~。



2月といえば...バレンタインデー!

よ・り・も


祝日が2日間もありますね!!

土日と繋がっていないことが少し残念ですが、貴重なお休みには変わりありません。
休みの日には何をしようかな~なんて考えが頭の中を巡ります!


とはうものの、


緊急事態宣言が出ていることもあり、中々外出ができない状況です...(´・ω・`)


あ~あ
本当ならあっちこっちに出かけたりイベントに参加するのが好きなのになー!
ドライブに行ったりイベントに遊びに行ったりしたいな~と思い、
過去にOPMで開催されたオフ会写真を見返してみましたよ。(仕事中に)

素敵な写真が多くて、一人で見るのももったいない...

というわけで、
思い出のおすそわけ(*´∀`)

簡単なスライドショーにしてみたので良かったら見てくださいね~♪



ユーザー皆さまのクルマが一堂に会していて見ていて楽しくなりました!
どこかにクルマを走らせて出かけたり、気軽にイベントに参加できたらいいな~。


そこで!!

久しぶりの投稿企画やっちゃいます!

題して


『過去に出かけたお気に入りのドライブロード・スポット』を大募集!


今外出したり大勢と集まることが難しい代わりに、
過去にお出かけしたお気に入りのドライブコースや場所を教えてください!


オフ会であんな所に行ったんだよな~とか、
一人でフラッと行くドライブロードが好きだなどなど...
スタッフTの今後行きたい場所リストに追加させていただきます♪笑


皆さまの投稿お待ちしています!!



▼▼投稿方法はこちら▼▼
PCもしくはアプリにて、マイページのストリーム上をスクロールして下に進んでいただくと、同投稿企画をご覧いただけます。



今後ともみんカラを宜しくお願いいたします。




Posted at 2021/02/12 19:11:01 | コメント(1) | トラックバック(3) | おしらせ | 日記
twitter
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック

プロフィール

「スタッフが大阪オートメッセ現地から速攻ブログをアップ! カスタムは自由で良いですね...ってお前、サウナのために大阪出張行ってないかい...?>>https://minkara.carview.co.jp/userid/3269083/blog/47522540/
何シテル?   02/10 17:13
このブログでは、みんカラの開発・運営スタッフが、 みんカラ内の機能やトピックスをご紹介します。 ※スタッフ個人が記載した内容は、LINEヤフー株式会...

ユーザー内検索

<< 2021/2 >>

 123456
7 891011 1213
1415161718 1920
21 2223 2425 2627
28      

リンク・クリップ

みんカラフェイスブック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/16 12:44:42
 
みんカラアプリ開発ブログ 
カテゴリ:みんカラお知らせ
2014/07/17 19:17:07
 
みんカラサポートブログ 
カテゴリ:みんカラお知らせ
2009/09/15 11:50:12
 

愛車一覧

その他 その他 イベントカー (その他 その他)
イベントでブース出展に使うレンタカーです。
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation