• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+


全国各地のサーキット情報を探せるみんカラサーキットはこちら!

みんカラユーザー主催の走行会・サーキットイベントはこちら!

ミントとなかまたち

Youtubeみんカラ公式チャンネル

<当ブログについて>
※スタッフ個人が記載した内容は、LINEヤフー株式会社の正式な見解ではありません。
※個別のご質問はサポートセンター(minkara-c@carview.co.jp)までお願いいたします。
イイね!
2020年09月28日

【VOPM】愛車グランプリ番外編!~みんカラスタッフが気になったクルマたち~

【VOPM】愛車グランプリ番外編!~みんカラスタッフが気になったクルマたち~ こんにちは。スタッフTUNです。 ちょっと前まではあんなに暑かったのに、近頃はめっきりと涼しくなってきましたね。今年の夏は、涼しい時期と暑い時期がはっきりしていて8月に入り暑くなり始めてからは、ほんと異常なくらい暑かったぁ



そんな暑い夏の真っただ中にエントリーを開始した
VOPM 愛車グランプリも27日のライブ配信にて結果発表を迎えましたが、みなさんご視聴いただけたでしょうか。

見事
グランプリに輝いたぢ~ぢさん
準グランプリのヴェイルサイド フォーチューンさん

そして
日産賞のくろすけZさん
プロスタッフ賞のなんそぉさん
シェアスタイル賞のデルくぅ―さん
シュアラスター賞の田舎おやじさん


おめでとうございますーーー!!

それぞれ個性があり、クルマへの愛がひしひしと感じられました。
本当は1台1台紹介をしていきたいのですが、受賞者の皆様の愛車は
結果発表特設ページからじっくりとご覧ください!
また、投票数上位100人の皆様の愛車プロフィール画像にはTOP100バッジが表示されますので、探してみてくださいね!

受賞されたクルマ以外にもグッとくるステキなクルマがたくさんありました。

そこで今回は、エントリーして頂いた愛車の中から番外編として、日頃このスタッフブログに登場するみんカラスタッフの面々が気になったクルマを紹介していきたいと思いますーー!!

まずは
サーキットを愛するシュールなみんカラYouTuberのスタッフTAKASHIが気になったクルマは・・・
朝霞の種馬rebornさんの32GT-R!

★★気になるポイント★★
こんな有名なクルマがエントリーして下さっていることが驚き!「宇宙最速のGT-R」と言わず「宇宙最速マシン」を目指して、世界中のサーキットで暴れまわってほしい!サーキットを走る端くれとして応援してます~!

alt


お次は
ちょい悪な感じでも仕事はきちんとこなすスタッフGが気になったクルマは・・・
かんちょふさんのジムニーJA11!

★★気になるポイント★★
田舎暮らしを模索中なので、やっぱりこの手のヤツが気になります。ずらりと並んだ箇条書きとその行間から、クルマへの深い愛を感じましたー

alt

そしてみんカラ女子陣
ほろ苦レモンサワーがお気に入りのみんカラ姉さんスタッフユキが気になったクルマは・・・
春Нд∟μ♂さんのFJクルーザー

★★気になるポイント★★
ボディカラーやパーツなど、オーナーさんの『愛』と『オシャレ』が詰まった1台に目が留まりました。ベージュ×ブラックのバランスがとってもオシャレ!
生で見かけたら絶対に2度見してしまいそう!

alt

そして
サクレ大好き!いっつもハイテンションなみんカラ娘スタッフシズカが気になったクルマは・・・
CHOROBEARさんのアルトラパン

★★気になるポイント★★
外装だけでなくインテリアまでオーナーさんのこだわりが細部まで感じられました!
淡いブルーの外装とは裏腹に、赤で統一されたインテリアのギャップにやられました!


alt

続いて
機動力抜群のニューフェイス、スタッフDが気になったクルマは・・・
JB74wwwさんのジムニーシエラJB74

★★気になるポイント★★
シックで大人なカスタムに惹かれました!四季折々のカーライフを楽しんでるのも伺え、今後のカスタムも楽しみです!

alt

最後はバイク!
昔よく一緒に作業した仲間、炭水化物抜きがちなスタッフKKが気になったバイクは・・・
栄 餃仲さんのカワサキ ZRX1200ダエグ 

★★気になるポイント★★
定番カスタムポイントをしっかりおさえていて、ダエグのカッコよさが強調されてます。うらやましい1台です。

alt


まだまだ、グッとくるクルマがたくさんありすぎて紹介しきれないですが
また機会があれば紹介していきたいと思います!

みんカラユーザーの皆様、たくさんのエントリーを頂き、
本当にありがとうございました!!スタッフ一同お礼申し上げます。

当日の結果発表の様子はこちらからアーカイブ動画をご視聴いただけます

▼みんカラYoutubeチャンネルはこちら▼
https://www.youtube.com/user/minkarachannel

今後ともみんカラをよろしくお願いいたします。

イイね!0件



タグ

関連コンテンツ( 愛車グランプリ の関連コンテンツ )

この記事へのトラックバック

日産賞?ありがとうございます?? From [ くろすけZ のページ ] 2020年9月28日 17:56
この記事は、【VOPM】愛車グランプリ番外編!~みんカラスタッフが気になったクルマたち~について書いています。 いろいろとアップダウンの激しい日産さんですが、Zプロトタイプ御披露目を機に、なんとか ...
みんカラOPM2020 じゃんけん大会 ... From [ eksp2~白眼鏡のおやじ~ ] 2020年9月28日 21:42
この記事は、【VOPM】愛車グランプリ番外編!~みんカラスタッフが気になったクルマたち~について書いています。 https://youtu.be/JA9avYd5wEY 3時間58分ごろより参加 ...

この記事へのコメント

2020年9月28日 22:43
みんカラスタッフの皆さん昨日はお疲れ様でした(^O^)

準グランプリ頂き本当にありがとうございましたm(__)m

実は去年よりみん友さんとオープンミーティングに行こうと計画してたのですがコロナウイルスのため中止

このようなかたちで受賞出来たことを嬉しく思います(*^.^*)

これからも楽しい企画楽しみにしています(*^^*)

本当にありがとうございましたm(__)m
コメントへの返答
2020年10月1日 16:43
受賞おめでとうございますーー!! またお会いできるのを楽しみにしていますー
2020年9月29日 6:52
皆さん素敵な車ばかり(^O^)/
私の車も参加させたかったのですが
締め切りまでに完成できず残念(T_T)

次回はいつだろう?・・・(^-^;
コメントへの返答
2020年10月1日 16:46
コースターロング6Fさんの愛車達も素敵ですよ!さらなるハンドメイドカスタム期待していますー
2020年9月29日 7:15
お疲れ様です(^O^)

副賞のみんカラグッズで衣類系があればMサイズをお願いしたいです😊
コメントへの返答
2020年10月1日 16:47
今回アパレル系はないんです・・
ごめんなさい

twitter
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック

プロフィール

「スタッフが大阪オートメッセ現地から速攻ブログをアップ! カスタムは自由で良いですね...ってお前、サウナのために大阪出張行ってないかい...?>>https://minkara.carview.co.jp/userid/3269083/blog/47522540/
何シテル?   02/10 17:13
このブログでは、みんカラの開発・運営スタッフが、 みんカラ内の機能やトピックスをご紹介します。 ※スタッフ個人が記載した内容は、LINEヤフー株式会...

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

みんカラフェイスブック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/16 12:44:42
 
みんカラアプリ開発ブログ 
カテゴリ:みんカラお知らせ
2014/07/17 19:17:07
 
みんカラサポートブログ 
カテゴリ:みんカラお知らせ
2009/09/15 11:50:12
 

愛車一覧

その他 その他 イベントカー (その他 その他)
イベントでブース出展に使うレンタカーです。
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation