• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年09月20日

淫サイトに乗るようになってから なんか腰がいい

淫サイトに乗るようになってから なんか腰がいい 【 インサイトに乗るとストレッチになる? 思わぬ効用?? 】
どうもこんにちわ。
ヘルニアで腰を悪くしたオサーンです。






さて、淫サイト = コハダ号に乗るようになってから、
はた、と気づいた

あれ、なんか、腰がいいな・・・・・



アテクシ、2年前に
腰椎椎間板ヘルニアで腰を悪くして手術したんだけれども、
その後、
病前よりわ腰の状態がずっと冴えない感じだったんだけれども、

なんか、このごろいい感じ、悪くない感じがする。


あれれ?

正直、シートの低い淫サイトに乗ると腰に悪いかな
と心配してたんだけれども、
意外や意外

低いシートに座って脚を伸ばして運転する姿勢が
自然とストレッチ?みたいな?想定外の効果を発揮し、
セルフリハビリになっているのかも??





ホンダのファクトブックとゆうHPから画像を拝借して比較してみよう



フィット





対する
インサイト





このイラストで見ると違いがあまりわからないっぽいけれども、
実際座ると かなり違う。

インサイトに慣れてしまった今、
フィットに座ると、うわっ!すげーシートが高い!と感じる。
膝の曲がりもきつい。


シートが高くて椅子に座るような姿勢の車わ
成人男性わ 乗り降りも楽、座る事自体も楽、
なんだけれども、
身体が椅子に座る形に合わせて固まってしまい、身体の柔軟性があまりなくてもいい?
身体わ 動かなくていい楽な姿勢だけれども、
楽だからといって それが身体に良いわけではない?
いうなれば、あまり身体を動かさなくていい柔軟性の乏しい運動不足な身体になってしまってる?



一方、低いシートに座ると
脚を前に投げ出して伸ばす姿勢になり、
それがストレッチ的効果になる?


アテクシが通勤で淫サイトに乗るようになって、
片道30分〜小一時間程度、
一日で往復1〜2時間程度
ストレッチをしていることと同じことになれば、
身体に無理なく適度な時間と量のストレッチをしていることになっているのかも??





う〜ん 本当だろうか?
でも、なんか腰の感じがいいのわ事実。

いずれ車が関係するにしてもしないにしても
運動不足わ身体によくない

おともだちのみんなも暇を見つけたらストレッチをしてみようそうしよう。
ブログ一覧 | インサイト
Posted at 2013/09/21 00:13:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

綺麗な朝‼️
ワタヒロさん

スッパイマン。
8JCCZFさん

キーマカレー🍛
avot-kunさん

マイよろ撮影会(2024.5.4)
インギー♪さん

晴れてきました さいたま市♪
kuta55さん

薙ぎ払えッ! どうした化け物⁉︎
中日なごやんさん

この記事へのコメント

2013年9月21日 8:06
空を飛ぶ飛行機でもエコノミー症候群とは言いますが、ファーストクラス症候群は聞かないですね。…って言うか婬ちゃいとはセンタータンクじゃないんだ…?
コメントへの返答
2013年9月21日 12:40
おっさん おっさん、
インサイトわセンタータンクぢゃありませんぜ。リヤシート下にタンクが鎮座してるでがす。
だからダイブダウンもできない。

ファーストクラスやビジネスクラスわ広くて脚も伸ばせるしリクライニングもできるしで、
血行不良にならんでしょうなあ。
2013年9月22日 1:19
こんばんは~。
そういえば10月10日に画期的なハンディマッサージマシンが発売になりますね♪
残念ながら近所にAmazonが無いので…
コメントへの返答
2013年9月22日 5:12
???
ごめんなさい。全くわからないです。
詳しく書いてくれませんか?

プロフィール

「みんカラ:モニターキャンペーン【レインモンスター スプラッシュ】 http://cvw.jp/b/420580/46800325/
何シテル?   03/11 08:49
ホンダ インサイトエクスクルーシブ1.5HV「白だしコハダ号」、ニッサン クリッパーバン 4WD「銀トロ モンブラン号」、カワサキ アネーロ250に乗るインチキ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

カプチをローラー&刷毛塗りで全塗!2日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/09 19:19:38
外気温センサーの不調~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/04 22:31:09
親水派?撥水派?の4月分募集! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/05 17:30:44

愛車一覧

ホンダ インサイト 白だしコハダ号 (ホンダ インサイト)
2013年5月末契約 → 9月頭納車待ち → 訂正 、 前倒し早まり ...
カワサキ KLE250 ANHELO (アネーロ) 姉郎号 (カワサキ KLE250 ANHELO (アネーロ))
MT09から乗り換え ダウンサイジング 250cc2気筒35馬力 名前考えるのめんどく ...
日産 クリッパーバン 銀トロ モンブラン号 (日産 クリッパーバン)
2022年6月 買取業者に売ってしまいました。 ****************** ...
ヤマハ MT-09 みかん星人ほのぼのレイク号 (ヤマハ MT-09)
ノーマルw全くノーマルw パワーありすぎ。 これ、フルパワー全開回したらどうなるの? ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation