
このところ毎月2回のペースで、オートテストに出かけてますが、物忘れというか、うっかりして忘れ物ばっかりしてます。そろそろ免許返納するようかな。(^^;)
今回は、コンデジカメラとドラレコの交換用カードでした。
気付いたのは高速道路の休憩で寄ったパーキングエリア。
nabe-x77esさんがいたので、お隣に停めてツーショット。
一つ手前のICで下りて、下道を時間調整しながら、ほんの少し早く会場入り。
早めにパドックに入り、準備できました。
タイスケや走行順、コース図は事前に発表されて、しっかり目を通して、鈍った脳みそに詰め込んだはず。(笑)
山梨で3回目になり、主催者様が関わる「G6ジムカーナ」の参加者が多くなってきました。
慣熟歩行でFR、FF、軽自動車に分けた、現役バリバリの選手によるコース解説が良かったです。
狭くてもそれなりに攻略ポイントはあると言うこと。
車止めや消火栓などのバリアーが間近に迫ってるところもある・・・。
出来るだけ小さく回れば良いのでしょうが、近いとパイロンにさわりますから悩ましい。
4名の試走も見て練習走行開始。
36.856秒で7位/14台、真ん中に。
昼からの本番、1stは、35.533秒でパイロンタッチ1のため40.533秒に。パイロンの足元を踏んだ気はしましたが、やっぱりでした。
残るは、2ndのみ。タイムアップなるか・・・。
青スさんの奥様に撮影していただいた動画を有難うございます。
No58 NCロードスター 走行2 2022オートテストin甲府昭和
またもやパイロンにおさわりしたかと思いましたが、判定はセーフ!!!
さわるなら、気付かれないようにしましょう。(なんのこっちゃ)
タイムは、34.395秒で7位に。入賞じゃなかった、残念。
2位から3位まで33秒台、5位から9位まで34秒台にひしめきあう激戦でした。
今年の山梨も秋の好天に恵まれ楽しく走れたことに感謝します。
主催者様、参加された皆さん、一日、お世話になり有難うございました。
なお、最後まで路面のブラックマーク消しをした、皆さん、お疲れ様でした。
フォトアルバム
2022オートテストin甲府昭和race2
https://minkara.carview.co.jp/userid/1176372/album/1376870/
渋滞回避(になってない(笑))
https://minkara.carview.co.jp/userid/1176372/blog/46468093/
Posted at 2022/10/18 17:23:47 | |
トラックバック(0) |
オートテスト | クルマ