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坊愚のブログ一覧

2020年12月30日 イイね!

FITが細胞分裂

FITが細胞分裂






するわけないですね。

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少し角度を変えて
チラっ

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幽体離脱~。


でもなく。





中古でGK5のMT車を買いました^^


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前々から欲しいなぁ・・・とは思っていたのですが、なかなか行動に移せず。


過去のバイク事故で左足の膝と足首に可動域制限がある後遺症をもっており、クラッチを踏むという動作がしっかり出来るか自信がなかったのでMT車に乗ることに対して抵抗があったわけです。



さかのぼること1ヶ月。
11月末のTC1000での走行会。
終了後に友人のGK5を拝借し、TC1000のパドック奥で乗らせてもらう。

若干不自由ながらも走らせられることを確認。



若干の不自由なところは車側にパーツ追加や加工で自分にアジャストさせればよい。
自分もMT車でサーキット走行出来る可能性が見えてきた♪



ってことで帰宅してから中古車サイトを閲覧。

GK5のMT車に絞り込むと前期・中期の走行距離が7万km前後の個体がだいたい140~170万前後で全国検索して10数台。
後期に至っては180万以上の個体しかない。

MT車に絞るとタマ数少ないなぁ・・・

なんて思っていたところに条件の良さげな個体を発見。


前期で走行距離3万km台で相場より30万以上安い・・・
修復歴有りかと思ったが修復歴無しの記載。
なんだろこれ??

実は水没車か?
それとも人でも轢いたことがあるとか???



たまたま翌日が休みだったのと、見にいける場所だったので実車を確認しに行き買うか見送るかしばし思案。

元々タマ数は少ない。
走行距離も少なめ。
相場よりかなり安い。
軽く弄ってあるがどのみちノーマルから変えたいとこなのでOK。
CTBA非装着車。
各部パッと見だけど車の状態は良さげ。記録簿ではワンオーナー車でメンテはほぼディーラー入庫っぽい。
ガラスの飛び石キズや小キズの補修は実施し、ミッションマウントを確認して異音対策品になっているかの確認と非実施なら交換してもらえる。
検2年付きでかなり安価。
web掲載翌日だったか2日目だったか?一度持ち帰って考えると他の人が買ってしまうかな?




この条件のGK5でボディカラーが青って次にいつ出会える???




考えること10分ちょっと。
「買います」と言っていました(^_^;


あのとき買っておけば・・・と後悔するくらいならば
買ってみたがダメだった・・・と後悔する方がよい。



そして12/25に引き取りに。
埼玉のウチまで迎えにきてくれた友人に感謝!!

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改装したばっかのディーラーで受け取り。
すげぇキレイだ・・・



帰り道は渋滞にハマって発進&停止の繰り返し。
途中のPAで休憩。

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MT車疲れるなぁ(^_^;




そこから4勤して実車を改めて確認。

グリルはどこ製???

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よくわからんけどこのままでいいかな?
ロアアンダースポイラーが無限製なのでグリルも無限にすればFIT-HVと見た目が一緒になる。
無限のグリル手放す方いたら売って欲しいなぁ。



ホイールはエンケイのPF-01の黒。

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16-6.5+53くらいのかな??



リアまわりはエンブレムが全て剥がされている。

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ま、あってもなくても構わない。リアガーニッシュが標準のメッキから黒に変わっているのが嬉しい。


そしてGK5に組もうといろいろと買っておいた物達。

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ハンドル系部品は友人からの納車祝いということで頂戴しました^^


今シーズン終了まではGP5でサーキット。
シーズン終了後に脚をOHして移植。セミバケも移植。補機メーター類も移植しよう。

車体側を自分にアジャスト出来たらGK5をサーキット用。GP5は通勤・買い物・街乗り用に戻す予定。





実家連中にも増車したことを話していない。

車に興味のないウチの実家連中からしてみれば同じ色の同じ車。
ガレージのシャッターを開けない限り車が2台あることに気がつかれない。


どこまでバレずにいられるか試してみよう。

希望ナンバーでGP5と同じ数字にしてしまおうかな~。



Posted at 2020/12/30 11:43:45 | コメント(5) | トラックバック(0) | FIT3 | クルマ
2019年04月27日 イイね!

ドラレコHDRとWDRの比較

ドラレコHDRとWDRの比較







新しいドラレコを装着したけど、今までのユピテルが壊れておらず、まだ使えるので試しに並べて装着して比べてみた。





新たに装着したのが

コムテックのHDR-751GP

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水平画角が136°と、そこそこ広め♪
WDRとHDR機能が搭載されているので画像補正が入って明るく映る。
今まで使っていたユピテルの弱点だった動作温度範囲よりも寒くても使える。
本体の大きさ。
などを考慮して購入。






今まで使っていたのが


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とりあえず初めてのドラレコということで、何を買えばよいのかわからず買った物。
ナビの地デジ干渉をしない。本体がコンパクト。
ってことだけを考慮して購入。



日中はどちらもそこそこしっかり映っているはずなので、夜間のドラレコの映像を切り取ってみた画像の比較。



街中

コムテックHDR-751GPのHDR補正
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同モデルのWDR補正
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ユピテルのDRY-FH95WG(補正機能無し)
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ユピテルのはコムテックのより画角が狭いので、ちょっと違う感じに写ってますが、同じ場所に停車させて撮った物。



街灯の灯りがあるやや暗めな夜の駐車場

コムテックHDR-751GPのHDR補正
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同モデルのWDR補正
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ユピテルのDRY-FH95WG(補正機能無し)
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画角の違いはあれど、明るい街中と暗い場所だと結構違いがわかりやすい。





街灯のない道

コムテックHDR-751GPのHDR補正
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同モデルのWDR補正
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ユピテルのDRY-FH95WG(補正機能無し)
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街灯がない場所だとHDR・WDR補正がある方がハッキリとわかりやすく映る。
HDRとWDRの映り方は好みが分かれるとこかな?
WDRの方がナチュラルな感じか?HDRは無理矢理明るくした感じ???
ま、はっきり映ってくれればどっちでもいいや。


あとは、イメージセンサーが良い物を積んでいるのであれば画素数は200万くらいあれば十分かと。
画素数を選別基準にしてる方が多そうですが、画素数よりイメージセンサーのスペックがどれほどの物かを選別の基準にした方が良さそう。




「とりあえず撮れてりゃいいよ」とユピテルのドラレコを購入して約4年。
4年でドラレコも随分と進化したもんだ。

その4年の間、煽り運転が事件として取り沙汰されることが増え、
それに伴い需要も増加したことが、より進化させたのかな。

街中を走る車のドラレコ装着も随分と増えたように感じる。

この先はどんな進化をするのかな?







Posted at 2019/04/28 01:25:44 | コメント(1) | トラックバック(0) | FIT3 | クルマ
2019年04月08日 イイね!

夜のR299

夜のR299








ブレーキパッド&ディスクローターを交換し、当たり出しを兼ねて帰宅前に少し走ることに。

中途半端な超小雨により水玉模様のボディカラーに仕上がる・・・
降るならしっかりと洗い流すくらい降ってほしい。

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R299を秩父方向へ。

道の駅芦ヶ久保で小休止。

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折り返して帰ろうとするとスポーツカー数台に挟まれる。

引っ張ってもらいながら徐々にペースがあがるけど、主目的はブレーキの当たりだし。
正丸トンネルに入る前に名栗方向に逸れてペースの速い集団から離脱。


夜のR299って結構ペースが速い車がいるもんなんですね。
どのみちトラックに引っ掛かってのんびりペースになるのに何故R299を走るのだろう・・・?

名栗ルートの方が交通量も少なくトラックもいない。
マイペースで走れるからこちらの方が好みのルート。



R299を走る理由が逸れてから少し走ったところでわかった。







こっちのルートは鹿が多い^^;

のんびり走っていたらから回避出来たけど、ハイペースで走っていたら撥ねるわ。

つーか何故わざわざ車の前を横切って逃げるのだろう??
危ないだろうに。
生き物としての危機回避能力が欠如してんのか?
野生動物ってヴァカなの??

その後も目の前をイタチだかタヌキっぽいのが横切ったり、
道路脇の畑や歩道に鹿がいっぱい^^;

名栗ルートおっかない・・・
こりゃR299の方が鹿を見ないからそっちの方が安全かも。



自宅周辺まで戻ってから気がつく。

今まで往復したルートってほぼ低負荷で定速で走れてブレーキを使っていない・・・
ブレーキの当たりだしになってないじゃないか^^;


帰宅前に近所の1周1.3km程度の周回出来る民家もなく人の気配のない道をぐるぐる回ることに。
こっちの方がブレーキ踏むし、最初からこっちに来ておけばよかった。

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少しずつ当たりが出だしたかな??






が、ここいらにも6頭くらいの鹿の集団が・・・

ぐるぐる周回しているので通る度に「あ、アイツまた来た」みたいにこっちをガン見される。

フェンスを隔てた先にいるので道路に出てくることはないけど、こんな近所にまで鹿が出没するとはなぁ・・・

たしかに自宅にいても発情期の気味の悪い鹿の鳴き声が聞こえてくることあった。
通勤路で撥ねられた鹿の亡骸が道路脇の草むらに横たわっていたこともあったし・・・


鹿ちょっと多過ぎ。

気を付けて走ろっと。









Posted at 2019/04/08 22:45:25 | コメント(2) | トラックバック(0) | FIT3 | クルマ
2019年01月16日 イイね!

愛車と出会って5年!

愛車と出会って5年!






1月17日で愛車と出会って5年になります!
この1年の愛車との思い出を振り返ります!

■この1年でこんなパーツを付けました!

3月
RAYS RE30
サーキット専用として導入。軽さと剛性のバランスがよい♪
ノーマル脚用に買ったので現在の脚だとインセットがちょっとビミョーかな😅

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4月
Defi 3連メーター
油温水温油圧の管理をしたくて導入。
仕様変更する友人から安価に譲ってもらいました♪

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5月
ダンロップディレッツァZ3
絶対的グリップ力なら他のタイヤなんだろうけど価格とのバランスも考慮してリピート。

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9月
CUSCO SPORT TN-S
ノーマル脚でSLYで43秒台に入ったので導入。
街乗りでの乗り心地はゴツゴツ感は増えたけどサーキットでは本領発揮してくれてるのかな?
キャンバーアジャストボルトが初期不良だったり、減衰の2wayダイヤルが供回りするなどちょっとビミョー。
車高はデフォルトから少しだけ上げて街乗りとのバランスがとれたかな。

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9月
グッドイヤーGTエコステージ
ほぼ新品に近い廃棄品を貰って使っているけど、とにかくうるさいタイヤ。山はまだまだあるけど買い換えたい。

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9月
ディクセルZタイプ
サーキット向けブレーキパッド2セット目。
煙モクモクにならないのでOK!

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10月
ホンダ純正LEDフォグ
標準装備のフォグが割れてしまい、職場の同僚から頂戴した一品。
光軸調整必須。

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12月
RAYS CE28N
SLYでベストタイム更新したご褒美に勢いで購入。見た目、軽さとも文句なし!

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12月
ブリヂストンVRX2
ヨコハマアイスガード5のプラットホームが出そうなのと、手持ちの非金属チェーンが使えるサイズなので購入。今シーズンで出番来るのか?雪が降る気配をあまり感じないぞ😅

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■この1年でこんな整備をしました!

上記部品達の取り付けの他は2回目の車検。
左のスタビリンクのブーツ切れでスタビリンクの交換の他はなにもせずチェックだけの素通しの車検でした😁

■愛車のイイね!数(2019年01月16日時点)
560イイね!

■これからいじりたいところは・・・

静かなタイヤが欲しい。レグノかルマン5を導入したい。

サーキットの走行考察用にデジスパイス3を買おうかな。

リアタイヤのアライメント調整にプレートを買おうか悩み中。

サーキット走行動画用にGoproでも買ってみるか・・・



■愛車に一言

まだまだ頑張ってもらいます!


>>愛車プロフィールはこちら
Posted at 2019/01/16 21:40:30 | コメント(0) | トラックバック(0) | FIT3 | 日記
2018年08月13日 イイね!

過去の刺激 東京深夜徘徊

過去の刺激 東京深夜徘徊









盆休みで嫁さんが帰省。

羽田まで送り、そのまま帰るのもつまらないし翌日は自分も休みなので徘徊しよう。

ちょうど羽田への到着便がB滑走路(22)を利用している。
城南島からよく見えるので立ち寄り。

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2分刻みくらいで降りてくる飛行機は眺めていて飽きない。
けど、まわりはカップルばっか。
オッサン一人がここで飛行機を眺めているのも微妙なので早々と退散。




さて、どこへ行く?
昔の自分に刺激的だった場所巡りでもしてみよう。



臨海トンネルを抜けて中央防波堤埋立地方向へ。
このトンネルは覆面PCがよくウロウロしているので法定速度でのんびりと走行。

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トンネルを抜けてゲートブリッジが見えてきた。久々に来たなぁ。

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ゲートブリッジ下でターンして再び中央防波堤埋立地交差点。

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だいたい15~19年前くらいか。就職して都内に住み、週1か週2くらいかな?よくこのあたりに来ていました。
当時は左側へ伸びる道路もなければ左前方の建物や積みあがったコンテナもなく単なる野原だったなぁ。


ちょうど車内から見える景色のビルがある方の交差点の真ん中あたりから停車しているあたりを撮った写真。
PC内の古いデータを探してみたら出てきた。

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別に何するわけでもなく仕事終わりに集まって夜中のツーリング。懐かしいなぁ。
まだゲートブリッジも出来る前。臨海トンネルが出来た直後くらいだったかな。

こんなことやって遊んでは怒られてた。反省。









ゲートブリッジを渡り新木場。

23~24年前にこの交差点で初めて車のドリフトなるものを見て、「こんな世界があるのか」と驚いた10代の頃の記憶の場所。

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バイク小僧としてここの先にある場所を夜明けと同時くらいから走り始めてましたね。
ここらで車を眺めながら夜明けを待っていた気が。

今じゃ走る車もおらず静かな夜。綺麗なガードレールに全て変わってますが、当時はスピンした車が突っ込んで凹ませて真っ直ぐなガードレールはほぼ見当たらなかったような。
横断歩道の白線はタイヤ痕で真っ黒だったかな。

この辺で仕事している人にしてみたら大迷惑だったのだろうなぁ。





当時は新木場で夜明けを待ってから橋を一つ渡って若洲へ。

大人にもなれず善悪の区別もよくわからないようなクソガキだった10代の頃に毎週革ツナギを着てバイクを走らせにここへ来ていましたね。
ちょうどPの字型に周回する場所のPの字の書き始めの場所。

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工業団地の公道を勝手にサーキットに見立てた小僧共が集まり、1周540mくらいをぐるぐる走り回る。
その勝手に周回コースにした場所が走るバイクだらけでコースインのタイミングがなかなか見つからないぐらいの台数がいましたが、いったい何台くらいが走っていたのかしら?

100台以上か?
だべる組やギャラリーまで含めれば200台弱はいたのか???


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この直線を向かって反対車線を走って先のトラックのあたりにパイロンを誰かが立ててUターン。
こちらから見ると逆走する感じで途中で右へ曲がり左へ2回曲がってちょうどここへ戻る。




8時~9時頃にパトカーが来て「帰れ!」と怒られて100台以上が一斉に散ってましたが、運がない奴が捕まる。

で、物凄く説教されるんだろうな(笑)
最悪は整備不良の切符切られる。

灯火類やミラーがついていないバイクが一杯。トランポで来てナンバー無し車両で走っている人もいたような。
そりゃ切符も切られますわ。

今思い起こすととんでもないことをしていたのだなぁ・・・^^;
反省。


再度ゲートブリッジを渡り、中央防波堤から台場方向へ。

台場へ到達する前の交差点。

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ちょうど台場から第二航路海底トンネル方向への向き。

臨海トンネルもまだ出来ておらず、第二航路海底トンネルはゴミ清掃車のみが入れた時代。


路肩、第1、と第3と右折レーンの第4は路駐の車でほぼ埋まっていたかな。
ここの交差点をL字で車が横滑り大会をしていた場所。

今じゃ考えられないや。

他にも車だとフェリー埠頭、東雲の駅の海側の鉄鋼団地、大井埠頭と、週末は「保安基準?なにそれ美味しいの?」と言わんばかりの車が(バイクも)。
バイクは大井埠頭やら船の科学館前あたりがバイクだらけ。

20年以上前はそんな車やバイクが溢れかえってた。




下道をグルグル走り高速へ。

のんびりまったり都心の夜景を堪能しながらのドライブ。

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芝浦が大混雑。
こんなに車がいるのもちょうど2000年前後だから18年前くらい以来見たことない。
どうやら辰巳が封鎖されているようだ。

20年前位は橋脚のある中央のトラック停車場との分離帯沿いは奥までバイクが縦列に停め、車は車用の枠とトラック枠に入りきれずに溢れかえっていた記憶がある。

今じゃ車は辰巳に集まるのが主になっているようだけど、当時CBR1100XXに乗り始めた自分は芝浦の利用が多かった。
とは言ってもパーキングで会話するよりも走っている方が楽しくてあまりPAには立ち寄らず。

〇〇〇〇〇や〇ー〇〇とか〇〇〇〇ッ〇とかがいた頃。
そのうちの〇〇〇〇〇のリーダー?とひょんなことから知り合うことになり、CBR1100XXで週1から週2で深夜ツーリングをすることに。

しかし一緒に遊んでくれていた〇〇〇〇〇のリーダー?のペースが速すぎる^^;
ギリギリついていけるけど一瞬でも気を抜くと離される。油断すれば転ぶか壁に突っ込む。
今思えばよくそんな危険なことをしていたなぁ^^;
無理無理。





湾岸線を西へ。

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この直線をCBR1100XXで走ると面白かった(今じゃ怖くて無理)

単なる直線だけど、遠くに見えるテールランプがどの車線のものか判断してアクセルを緩めるか開けたままにするかが怖かった。感覚的に前を走る車のテールランプがこちらに向かって突っ込んでくる感じ。
1秒あたりで80m強進む速度。

普通にのんびりまったりだと気がつかないけど、トンネルを抜けてからつばさ橋までアップダウンによる縦のブラインドが3回くらいあり、それが一番の恐怖。


大黒PAに到着。

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25年くらい前か。
週末の夜は完璧な無法地帯と化していた。PA内に入るのに2時間くらいは待つ必要があったのかな?

一番手前の道をローライダーがホップしながら走り、違う区画ではバニングが重低音を響き渡らせ、他の区画では3段シート付きのバイクが空ぶかしをし、他の区画には最高速アタックをするであろう車が。
完全に日常では目にしない異世界。

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そのPAの外では交差点でドリフトする車。

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この交差点がドリ車だらけだったな。ここか生麦JCT方向へ少し走った交差点のどちらか。
今じゃストリートでドリフトする車もほとんどおらず。

PA内のこの場所も当時は人だらけで交差点を見るスペースがなかった。



あら?

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なんか1台来た。

奥の交差点では今でも稀に走る車がいるそうな話は聞くけど、こっちまで来るんだ。

さっきまで自分を含めて3人くらいしかいなかったのに、スキール音が聞こえると人が増える(笑)

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でも人少なっ!





都内まで高速で戻り、下道をブラブラしながら帰ります。

高円寺のバイカーズカフェが深夜までやっていた気がするので立ち寄ろうかと路地を走っていると、蒸し暑い夜なのに抱き合うカップルが・・・


え?!

と、思わず2度見。


男の方がオネーチャンのスカートをがっつりめくりあげていてパンツとケツが丸見え。

すげーな東京の夜。

ウチの方じゃ爺さん婆さんしかおらず、夜はタヌキかイノシシしかいないぞ(笑)
若い人ほぼいないし。


で、こんなときに限ってフロントドラレコからSDカードを抜いていたりする。
あとでじっくり見てやろうと思ったのに^^;

あ、リアドラレコはどうだろう?







照度不足で画像不鮮明。言われればそんな感じに見えるし、言われなければわからないような絵。
一応載っけるのはやめておこう^^;




いやぁ・・・東京の夜はおっかねぇ。
田舎者には刺激が強すぎるのでさっさと埼玉へ帰ろう(笑)



Posted at 2018/08/14 00:29:20 | コメント(1) | トラックバック(0) | FIT3 | クルマ

プロフィール

「[整備] #カプチーノ エンジンオイル混ぜてみた https://minkara.carview.co.jp/userid/1494303/car/2665649/5173484/note.aspx
何シテル?   02/16 10:27
サーキット走行が趣味?かな? 中年になってからデビューしたサーキット走行が面白過ぎてドップリ嵌って抜け出せない(笑) 交通事故でグチャグチャになりか...

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