
画像は、岡谷スカミュウの入口前の様子です。
コロナ禍明けで、名誉顧問が伊藤修令さん(32主管)から渡邊衡三(33・34主管)に代わり、吉川正敏さんが顧問に就任されてます。
渡邊さんなので、34の屋外展示が多かったのかな(曖昧ぃ~)。
奥のカルソニック①はレプリカだったみたいです。
あ、そうそう、1/18モデル、ついに引き取り手が見つかりました。
私は、参道での「お宝市」で参加していたので、
中の様子は把握していません(汗)。
最近のブログでお話ししたように ・・・ 「憑き物が落ちてる」 ・・・ 33・34だと、まだ新しいじゃんって感じてしまいます。
渡邊さんは、午後のトークショー終わりに「お宝市」の方へもおいでいただきました。
自分も多分、そうだと思うけど、歳重ねたなぁ~って(渡邊さんは1942年生まれ)。
「赤バッジ」の話を聞いてみたいって思いました。
正直な話 ・・・
今、観たいスカイラインは、
ケンメリのワゴン(もちろん、前期G型エンジンの)。
ジャパンのニセンTI-ES(または、TI-E)、各限定車。
サンマルのポール・ニューマンバージョン ・・・ がベスト3。
なんせ、GT-R(R仕様も含めて)は、ケッコウ、見てるんです。
でかけるところに、必ずいます(笑)。
館内は、また、6月に見学しようと思っています。
第二土曜日かな、そして、その足(トゥィンギーを予定)で、第二日曜日の「奥多摩の会」へなだれ込むつもりです。
奇しくも、奥多摩の方も見物にみえていて、色を塗り替えた230を描いて欲しいというオファーもいただきましたしね。
「泊」を伴う行程では、ご隠居32は使いません(ささやかな「盗難」防止策かな)。
ご隠居は、次の5/5(祝・日)の福井クラシックカーミーティングに参加予定です。
ここはガレージセールNGなので、「おしゃべり」専門です(笑)。
ご一緒できる方、よろしくです(ぺこり)。
Posted at 2024/05/01 00:01:45 | |
トラックバック(0) |
イベントネタ | クルマ