• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年11月07日

日本、IWC脱退言及

日本、IWC脱退言及 アングロサクソン系の白人至上主義は自分たちを一番上に置く。
その下がほかの白人。

そして、その下に自分たちの尊重する動物達。
日本人など有色人種はその下になる・・・

捕鯨の伝統と食文化を守る会ではクジラを使ったさまざまな料理が振る舞われた=6月7日、東京都千代田区(米沢文撮影)

国際捕鯨委員会(IWC)の総会を控え、我が国は商業捕鯨の再開が受け入れられるよう模索していたが、鯨より身分の低い日本人の捕鯨など許されざることなのである( ̄ヘ ̄)

産経新聞6月27日
産経ニュース政府、商業捕鯨の再開提案へ 9月のIWC総会
産経新聞


7月14日
【経済インサイド】
産経ニュース商業捕鯨の再開なるか 3つの好機重なる「千載一遇のチャンス」
産経新聞


9月5日
産経ニュース商業捕鯨 日本、水面下で支持拡大交渉 10日からIWC総会 豪欧は反発
産経新聞

>>オーストラリアなど反捕鯨国が激しく反発


って、カンガルー食ってる奴等に言われたくないな(`Д´)
まぁでも、ワラビーは可愛いけど、カンガルー、特にアカカンガルーはカワイクナイがw

豪州でもカンガルーが増え過ぎているので個体数調整の名目もあるだろう。クジラだって同じなのだ。

てゆうか、オーストラリアもニュージーランドも、元々、白人国家ではないんだけどねぇ。イギリスの流刑地となり移民が始まり、先住民が虐殺されて、それが20世紀まで続いて・・・まぁ、いいや。

9月15日
日本、IWC脱退言及
IWC総会
IWCの総会に臨む日本代表団=14日、ブラジル・フロリアノポリス(共同)
商業捕鯨再開 総会で否決
「あらゆる選択肢精査」

産経新聞

もうIWC脱退しかないだろう。
世界で孤立を心配する声もあるが、反捕鯨は日本たたきのプロパガンダに過ぎない。
シーシェパードとかグリーンピース等、反捕鯨を掲げる団体には何故か金が集まる。それがなければ奴らは鯨の保護などどうでもいいことなのである。
わが国は支那朝鮮のように取りつくすことはしない。

IWCは脱退して、捕鯨国だけで新たな団体を立ち上げるのがいいだろう。


No.1044
ブログ一覧 | 時事 | ニュース
Posted at 2018/11/07 00:08:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今度は畳表を入れ替えた
別手蘭太郎さん

最近巷で流行りのメロンパン
ベイサさん

らぁめん花月嵐
morio_kさん

7月並みのあたたかさ☀️
mimori431さん

捕鯨船 第一京丸
dora1958さん

あっさりした河童
ぶたぐるまさん

この記事へのコメント

2018年11月7日 9:01
どうもです。

絶対に、今でも肌の色の人種差別って継続してますよね。
オリンピックや競技関係が一番顕著ですが。
コメントへの返答
2018年11月7日 22:42
こんばんは~

そうですね、ありますね。
まぁ差別はいけないですが、でも、差別と区別を混同している差別するなという人達の方が、たちが悪いですが・・・

プロフィール

「最近とみにセルモーターの音が弱くなってきた。エンジン掛かるまでの時間は今までと変わらず問題なさそうだけど、壊れる前兆っぽい感じでちょっと不安だ。

写真は今年3月22日、区役所駐車場にて。本文とは無関係ですw」
何シテル?   10/26 01:21
Thomas_です。(使用済みのようでお尻に_をつけました) 一般的には下品と思しきメッキ武装が一番格好イイという固定観念のオサーンですw 大和民族...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

2メートル超えのベンツが日本の道路事情を考慮 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/26 01:26:42
[日産 セレナハイブリッド]日産(純正) センターキャップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/15 01:34:04
KURE / 呉工業 LOOX RAIN COAT 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/14 21:18:23

愛車一覧

日産 セレナハイブリッド 日産 セレナハイブリッド
平成30年2月22日、雨男らしく、小雨の納車となりました。 ハイウェイスターVセレクシ ...
日産 デイズ 日産 デイズ
リース車両入替 色は「アッシュブラウン」の希望はかなわず、「アメジストパープル」に。 ...
日産 デイズ 日産 デイズ
リース車両入替。 フロントマスクがNV200みたいだなと思っていたけど、実際乗ってみると ...
日産 デイズ 日産 デイズ
前期型ハイウェイスターJから乗り換えしました。 同じモカブラウンで、前車同様メッキ武装の ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation