• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年04月02日

非道プーチン ウクライナ国民をサハリンに強制移送

非道プーチン ウクライナ国民をサハリンに強制移送 中共の残虐さはチベット、東トルキスタン(ウイグル)、南モンゴルなどの占領地での虐殺で承知のとおりだが、露助もまた同じで、19世紀から何も変わっていない。

正に、
Thomas中露の脅威「歴史に学べ」
なのである。

シベリア抑留然り、
>>Thomas旧ソ連 抑留者を洗脳~外交文書公開
樺太の悲劇然り、
>>Thomas知られざる樺太の悲劇~ソ連軍の南樺太侵攻
ま、共産パルチザンの末裔なら、ウクライナ侵略においての民間人への無差別攻撃など察しがつくだろう。

※パルチザン>>Thomas日本は侵略したのか参照

で、ウクライナ政府によると、約6000人のマリウポリ市民がロシアに拉致・強制移送され、約1万5000人が同様の対象になっているとのことだ。
移送先は、極東サハリンも含まれるロシア北部が示されたという。

シベリア抑留の再現など、絶対に許してはならない。

夕刊フジ3月27日
夕刊フジ非道プーチン〟ウクライナ国民を極東サハリンに強制移送 1万5000人が対象 ソ連の「シベリア抑留」想起…「強行なら『ジェノサイド』認定も」識者
夕刊フジ

ジェノサイド条約って言っても、ロシアも加盟しているよね。中国もだけど・・・

産経新聞3月29日
主張 産経ニュース露の連れ去り 人道にもとる蛮行やめよ
主張

いわゆる陰謀論のウクライナの非ナチス化とか、生物兵器の製造とか、腑に落ちる部分があるのも確かだ。しかし、やはりロシアの侵略を正当化するプロパガンダである可能性の方が高いと思う。プーチン大統領が誰かに操られていたとしても、一線を越えた戦争犯罪人であることは最早疑いようがない。

米国も、NATOも、ロシアの核報復を恐れて軍事支援を躊躇し、ウクライナをNATOに加盟させないでいるからこそこういう話が湧いてくるのだと思う。
ま、バイデン家はウクライナ利権があるしね。

3月30日
産経ニュース露、ウクライナ住民を大量連れ去りか プロパガンダに利用も
産経新聞
グレンコ・アンドリー氏は
グレンコ・アンドリー
マリウポリ市民らの連れ去りは、住民らにカネを渡すなどして懐柔し、ロシア国内向けのプロパガンダに利用するため

と指摘した。
また、露側が停戦交渉を優位に進めるための人質に利用する可能性があるとも分析。

さて、話が変わるが、
クリントン政権で女性初の国務長官を務めたマドレーン・オルブライト氏が84歳で死去されたという報道があった。特段思いがあるわけではないが、おぼろげに名前を覚えている。

3月25日
産経ニュースオルブライト米元国務長官が死去 人道介入を推進、現職閣僚として初訪朝
産経新聞
2000年にプーチン氏と初めて会談した際の印象を
マドレーン・オルブライト
ほとんど爬虫類のように冷たい

と回顧し、
プーチン氏は決して過ちを認めはしない

とも喝破した。

ちなみに、
時事ドットコムオルブライト元米国務長官が死去、84歳 女性初、クリントン政権/時事ドットコム
によると、ジョージタウン大学教授のときの教え子に、河野太郎がいるそうだ。

さてさて、
ウクライナ、そして前頁で触れたジョージアはロシアと国境を接する隣国だ。今般のくだりは遠い異国の話で、ニュース映像などはともかく実感がわかない人も少なくないだろう。

ただ、ロシアは我が国とも隣国だ。そして、戦後のどさくさで北方領土を不法占拠し、今もなお北海道の領土的野心を隠さない野蛮国家であることを忘れてはならない。


No.2087
ブログ一覧 | 時事・国際 | ニュース
Posted at 2022/04/03 10:33:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

第三次世界大戦はもう始まっている
Koji7さん

今やっと終戦記念日の放送が😡
でりキチ三平(旧green.dodge)さん

プースケ、ワグネルとの内戦を回避、 ...
ntkd29さん

ソヴィエト超兵器のテクノロジー(戦 ...
美瑛番外地さん

この記事へのコメント

2022年4月3日 14:08
こんにちは(^_^)v
この樺太、千島への強制収容は、シベリア抑留の再現の他に、日本に対する防壁の役割を担うと思います。 北方領土問題に対して、ウクライナ難民が暮らす場を奪うのか?と日本に対してのメッセージになるので、早急に対応する必要があると思います。
コメントへの返答
2022年4月3日 16:27
こんにちは~
ナルホドですね。

プーチンはさすがですね。
極東方面への睨みと我が国に対する嫌がらせも抜かりなく粛々と行うわけですね。

露助め。
2022年4月3日 14:09
こんにちは。

ほらね、としたり顔のコメンテータ共に言いたい。
降伏なんぞしたらもっともっと連れて行かれるぞと。
今度は人質ではなく強制労働力として。


> 爬虫類の様に冷たい

(笑)(笑)(笑)、、、いやほんと爬虫類顔だもんなぁ。
「V」みたいに人の皮の下は爬虫類だったりして。
コメントへの返答
2022年4月3日 16:37
こんにちは~

此奴らは、いわゆる陰謀論を信じているわけでもない連中なのに、不思議ですよね。

> 爬虫類
消息不明の時間は脱皮中かもw

プロフィール

「最近とみにセルモーターの音が弱くなってきた。エンジン掛かるまでの時間は今までと変わらず問題なさそうだけど、壊れる前兆っぽい感じでちょっと不安だ。

写真は今年3月22日、区役所駐車場にて。本文とは無関係ですw」
何シテル?   10/26 01:21
Thomas_です。(使用済みのようでお尻に_をつけました) 一般的には下品と思しきメッキ武装が一番格好イイという固定観念のオサーンですw 大和民族...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

2メートル超えのベンツが日本の道路事情を考慮 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/26 01:26:42
[日産 セレナハイブリッド]日産(純正) センターキャップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/15 01:34:04
KURE / 呉工業 LOOX RAIN COAT 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/14 21:18:23

愛車一覧

日産 セレナハイブリッド 日産 セレナハイブリッド
平成30年2月22日、雨男らしく、小雨の納車となりました。 ハイウェイスターVセレクシ ...
日産 デイズ 日産 デイズ
リース車両入替 色は「アッシュブラウン」の希望はかなわず、「アメジストパープル」に。 ...
日産 デイズ 日産 デイズ
リース車両入替。 フロントマスクがNV200みたいだなと思っていたけど、実際乗ってみると ...
日産 デイズ 日産 デイズ
前期型ハイウェイスターJから乗り換えしました。 同じモカブラウンで、前車同様メッキ武装の ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation