• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年10月01日

ジャニーズ窮地、テレビ番組消滅危機に戦々恐々

ジャニーズ窮地、テレビ番組消滅危機に戦々恐々 故ジャニー喜多川氏が、ジャニーズ事務所に入所した少年達に性的関係を強要していたことは、芸能関係の情報に疎い私でも知っている。

本件は、一人の変態ジジイの淫行だが、そもそも、芸能界ってそういうところでしょ。

あ、
でも一人じゃない可能性もあるんだけどね。

夕刊フジ9月14日
▼3面
夕刊フジジャニーズがテレビから消滅する日 経済界トップも批判「〝児童虐待〟を認めることになる」財界全体に広がる可能性
夕刊フジ
経済同友会の新浪剛史代表幹事(サントリーホールディングス社長)は、
新浪剛史
所属タレントの起用はチャイルド・アビューズ(児童虐待)を企業が認めるということ。人権侵害は認められない

と厳しく批判した。

はて、人権侵害が理由でジャニーズのタレントは使わないのに、ウイグル製品は使い続けるのかしらん。中国による民族浄化は「ジェノサイド条約」に抵触しないのかなぁ。

メディアもスポンサー離れが加速していると連日報じているが、何を今更、掌返しが凄いねぇ。

▼12面
鎮目博道「テレビ用語の基礎知識」
夕刊フジ止められなかったジャニーズ性加害、最大の原因は「経営のプロがいない」から 業界にいる仕事はできるけど〝ヤバい人たち〟
夕刊フジ

ジャニー喜多川に気に入られスターになるための“儀式”が、性被害にあったといえるレベルの行為なのかどうかは詳細がわからない。多分、一般社会では完全にアウトなのだろうが、前述のとおり、芸能界とはそういうところだろう。

正直、ジャニー喜多川の死後、「死人に口なし」をいいことに被害者面して何を言ってるんだと思っていた。とはいえ、変態ジジィの淫行を全員が受け入れられるわけではない。少年達が被害をカミングアウトしようにも、ジャニーズ事務所が権力を牛耳ってメディアが知らんぷりを決め込んでいる芸能界特有の構造上の問題の下では握り潰され続けてきたわけだ。

メディアは完全に共犯者。事実関係の報道はするべきだが、掌返しでジャニーズ事務所を批判したところで、どの口でそれを言うのかと馬鹿馬鹿しくて聞いていられない。

▼13面
夕刊フジジャニーズ窮地、テレビ番組消滅危機に戦々恐々 「タレントに罪はない」との考え方も…スポンサー降りれば打ち切りに
夕刊フジ

そして、これはジャニー喜多川と被害者の当事者同士の問題だが、被害者というのはジャニーを拒否して売れなかった人、受け入れてスターになった人は含まないという認識でよかろう。

もっとも、ジャニーが亡くなっているから、被害者認定は自己申告しかないけど、当事者同士で補償について話し合えばよろしい。

さて、
それよりも、女性アイドルの被害の話に波及しないかね。

産経ニュースジャニーズ性加害「芸能界で他にないか」 日商会頭が問題提起
日本商工会議所の小林健会頭は
性加害という犯罪はジャニーズだけではなく、例えば未成年の女性に対する性加害が芸能界でなかったのか、メディアは調べる必要がある

と述べ、芸能界で横行しているとされるセクハラや性加害の実態を解明し、業界全体の問題として対処すべきとの考えを示した。

あ~、皆が思っていることを公言しちゃったねw
これで、いつ暴露されるかとビクビクしているPとか結構な数になるんじゃないの?

この際、素行の悪いのを大掃除してメディア界に清廉潔白さを求めた方がよさそうだ。

あと、空いたジャニーズ枠に韓流アイドルを差し込むのだけはやめてね。


No.2480
ブログ一覧 | 時事 | ニュース
Posted at 2023/10/01 11:55:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

東山紀之の疑惑を望月衣塑子氏が追及 ...
ritsukiyo2さん

ジャニーズ爆死
ジュース屋さん

Tatsuro Yamashita ...
成田のオッサンさん

この記事へのコメント

2023年10月2日 9:51
おはようございます!(*^ー^)ノ

『子供の時からエースで4番~ ♪』なんて歌がありましたが、芸能界って皆ナンバーワンだと思っている人(他人からナンバーワンだと持て囃された人)の集まりですもの。
そういった集まりの中で他人より飛び抜けるには、コネなり親の七光りなり必要な訳でして。
スポーツと違って芸能界は「(タイムなり打率なりを)数値化出来ない世界」ですし、コネとか持たざる者はどうするか?くらい薄々気付くってものですよね~。

性犯罪云々については当事者同士で司法がジャッジするから置いとくとして、先の対戦末期に参戦してきた何処の国と、まるで戦勝国ヅラの何処の国みたいな流れになっているのが鬱陶しく感じているこの頃です。(*_*)
コメントへの返答
2023年10月2日 16:35
こんにちは~

そうなんです。
基本は目立ちたがりで自己顕示欲が強い性格の人達のはずです。

未成年者が事務所に入るには親の承諾が必要ですが、ジャニーにそういう性癖があることは、誰でも知っているはずなんです。
ということは、個人差はあるでしょうが、薄々そういうこともあろうと想像がつくはずなんですよねぇ。

でも、テレビであまりにもソコに触れないから忘れちゃうですかねぇ。

ソッチ系の勢力が裏で暗躍しての動きではないでしょうけど、出稼ぎは余所でやってもらいたいものです。
歌番組は見ないけど、CMとかで流れてくるのも迷惑です。
キッパリ

プロフィール

「最近とみにセルモーターの音が弱くなってきた。エンジン掛かるまでの時間は今までと変わらず問題なさそうだけど、壊れる前兆っぽい感じでちょっと不安だ。

写真は今年3月22日、区役所駐車場にて。本文とは無関係ですw」
何シテル?   10/26 01:21
Thomas_です。(使用済みのようでお尻に_をつけました) 一般的には下品と思しきメッキ武装が一番格好イイという固定観念のオサーンですw 大和民族...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

2メートル超えのベンツが日本の道路事情を考慮 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/26 01:26:42
[日産 セレナハイブリッド]日産(純正) センターキャップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/15 01:34:04
KURE / 呉工業 LOOX RAIN COAT 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/14 21:18:23

愛車一覧

日産 セレナハイブリッド 日産 セレナハイブリッド
平成30年2月22日、雨男らしく、小雨の納車となりました。 ハイウェイスターVセレクシ ...
日産 デイズ 日産 デイズ
リース車両入替 色は「アッシュブラウン」の希望はかなわず、「アメジストパープル」に。 ...
日産 デイズ 日産 デイズ
リース車両入替。 フロントマスクがNV200みたいだなと思っていたけど、実際乗ってみると ...
日産 デイズ 日産 デイズ
前期型ハイウェイスターJから乗り換えしました。 同じモカブラウンで、前車同様メッキ武装の ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation