• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Thomas_のブログ一覧

2015年11月23日 イイね!

慰安婦狩りはやはり無かった

慰安婦狩りはやはり無かった「拉致され、あるいはだまされて慰安所に監禁され、毎日大勢の軍人にレイプされた被害者…(中略)このような日本の加害事実にまっすぐ向き合おうとする人は、最近減っているのではないでしょうか?」


(゚Д゚)ハァ?

20万人の少女が日本軍に強制連行されたという従軍慰安婦報道・・・
朝日新聞の今世紀最大の大誤報だが、誤報を認め謝罪っぽいことはしたが、「証言は撤回するけれども、強制性は撤回しない」みたいな感じで、捏造であることは認めていません。
この一連の報道での”主犯”で”国賊”の
植村隆植村隆
は相も変わらず講演会等で主張しているようです。
産経ニュース慰安婦「強制連行」の否定がヘイトスピーチなのか? 法規制を求める市民団体「宝塚集会」への違和感

あまりにも馬鹿馬鹿しくて、記事を引用する気になれないが、日本人はいつまでもバカではない。大半の日本人は朝日新聞が作り上げた虚構に気がついています。
講演を聞いた宝塚市議の山本敬子氏(65)=自民=は「自己弁護に終始した講演会だった」と指摘。

同市の男性は「講演後の質疑応答で植村氏は
(慰安婦は)おそらく金をもらっていたと思う
と答えていた。報酬の存在を知っていたなら、なぜ『強制的に連行された慰安婦』という報道ができたのか」と疑問を呈した。

市議の大河内茂太氏(44)=自民=は「植村氏の主張は
『強制連行された慰安婦』の存在に疑問を抱くことは一切許されない
というものに思えた」
と話す。

告知チラシに象徴されるように、主催団体が求めるヘイトスピーチの法規制のとらえ方についても
人種・民族差別に対する批判というよりも、むしろ、形を変えた〝反日闘争〟とすら言える
と、違和感を覚えたという。

さっさと捏造を認め、余生を国益を回復することに努めたらどうだと思うが、相変わらず自己弁護ばかりのようです。

そして、YahooのTOPでも取り上げられた産経新聞の記事。
産経ニュース「慰安婦狩りなかった」朝鮮総督府〝100歳生き証人〟が語る「強制」の虚構、事実ねじ曲げに憤怒

強制的に女性を集めることはなかった
元朝鮮総督府官吏の西川清さん(100)が慰安婦募集の強制性を明確に否定した。

「差別感情はなく、同等という雰囲気だった。今、韓国が日本統治時代はすべて悪業として批判していることは、事実としてあり得ないことだ」
総督府江原道(朝鮮の日本の県にあたる道)の官吏になった12年当時職員の多くは朝鮮人。同僚や上司、知事や部長クラスの重席にもおり、分け隔てなく野球をやったり、飲み会をしたりもした。

西川清氏「朝鮮人同士は朝鮮語を話していたし、朝鮮名の職員も多かった。何でもかんでも日本が強制したということはありませんでしたよ。ましてや女性を強制的に慰安婦にしたなんてありません」
「併合時代の朝鮮は、むしろ治安が良かった。そして何より、女性を強制的に集めることがあれば、当時の朝鮮人が黙っていないでしょう」
と韓国の主張を否定。
「男性の徴用はあったが、だからといって軍や警察も一緒になって暴力的に連行するということは決してなかった」
と証言する。

昭和18年、労働力不足を補うための労働者として男性の募集を担当した。19年9月以降は日本国民と同じく課せられた「徴用」となったが、18年当時は総督府自らが集める「官斡旋(あっせん)」方式だった。
「村長ら住民のリーダーにきちんと説明して納得してもらうことが必要だった。軍については総督府と指揮系統は別だったが、仮に軍が慰安婦を集めていたなら、われわれの耳にも少なからず入ってくるはず。でもそんな話はなかった」

元朝鮮総督府官吏、西川清さんは当時の朝鮮に、朝鮮人が経営する「カルボチビ」という売春宿があったことを記憶している。日本でも貧困から女性が遊郭に身売りされていた時代だ。

「朝鮮でも身売りはあった。こうした女性が朝鮮人の女衒(ぜげん)によって慰安所に連れられたことはあるだろうが、あくまでも民間の話だ。もしも日本の公的機関が関与していれば、絶対に文書で残っているはずだ」

国際的に誤った〝史実〟が広がっていることに憂慮を深める西川さんは2年余り前、日本軍や官吏による強制連行を否定する手紙を安倍首相に郵送したこともある。

「当時の朝鮮の仕組みを知る者からすれば、いわゆる『従軍慰安婦』は戦後に作り上げられた机上の空論です」

今夏に100歳となった西川さんは、事実がねじ曲げられた現状にいまなお憤りを感じている。

慰安婦像
右の子はちょっと可愛いんだがw
iRONNA反日物語の嘘を暴け
この記事にに寄せられたユーザーのコメントがとても面白いので、原文のまま引用します。
昔話を一つ

その昔、老舗の若旦那が自警団を組織した。地域全体の為になるであろうと、近所の河原まで警備の範囲を拡げたところ、橋の下のバラックに原始的かつ不衛生な状態で住みついている賤民一家があった。
哀れに思った若旦那は最新の家を建ててやり、食料と衣服を買い与え、物乞いで生計を立てていた両親には職を、子供たちは学校に行かせて、その後の就職の面倒までみてやった。

ところが、若旦那の会社が突如倒産の憂き目にあってしまう。若旦那は自らの生活や会社の立て直しに追われる事となったが、それでも一家に与えた家や生活物資はそのまま一家に残し、『もう何処へ出ても恥ずかしくはない。これからは自分達の力で幸せに暮らしていきなさい。』と言い残し、賤民一家のもとから去っていった。

その後、元来勤勉で人柄も良かった若旦那は、会社の再生に成功し、わずか数年で地域の名士に返り咲く。
賤民一家は元の自堕落な生活に逆戻りし、ほうぼうに借金をつくり、借金取りに追われる毎日を送っていた。
このままではバラックに逆戻りである。

賤民一家の家長は、若旦那の会社の門前で、『家を乗っ取られた。』『強制的に働かされた。』『子供達は思想教育を受けさせられた。』『娘は手籠めにされた。』『補償しろ。』とわめきたて始めた。
それでも人の良い若旦那は家長に『これで最期だよ。』と生活費を渡し、借金も肩代わりしてやった。

賤民一家の生活は再び豊かになったが、家長は子供達に自分の才覚で苦境から脱出したのだと説明した。
賤民一家は家長を讃えた。『これは淀川の奇跡だ。』と。

以降、味をしめた賤民一家は、生活が困窮する度に若旦那の会社の前でわめき立てるようになる。
若旦那はその度に追い銭を渡してやっていたのだが、流石に従業員からも疑問の声があがり始め、『もう充分に支援させてもらった。』と追い返すようになっていった。

追い詰められた賤民一家は、若旦那の会社と取引のある会社の前で若旦那の批難を始める。『若旦那に娘を手籠めにされた。』と。

『自分の不徳のいたすところ。言わせておけば良い。』と取り合わなかった若旦那であったが、賤民一家と縁のある自分の会社の従業員からも『ウチの会社の若旦那は賤民一家の娘を手籠めにした。』と避難されてしまうようになる。

若旦那の会社も代替わりをし、今では若社長が取り仕切っているが、社内外に拡められた事実無根の噂の鎮火に今も手を焼いている…。

この昔話には二つの教訓が含まれている。お人好しもほどほどに…。ということと、世の中には関わってはならない不浄の民がいる。ということである

朝鮮人は、まぁ支那人もだが、名字と名前の間に”恩知らず”というミドルネームを入れた方が良いでしょうw
産経ニュース不都合な歴史を公表すると家宅捜索・禁書・起訴処分にされる韓国の国家体質

まぁ、幼少期から「独島は我が領土~♪」wなんて歌っている民族ですからねぇww

いずれにせよ、産経新聞ががんばっていなかったら今頃どうなっていたのかを考えると恐ろしいことです。ナチスドイツと同類に扱われていたかもね。

意外とドイツって反日思想の人が多いらしいですよ。真相は知らんけど・・・


No.165
Posted at 2015/11/23 12:45:07 | コメント(1) | トラックバック(0) | 時事 | ニュース
2015年11月18日 イイね!

NHK受信料の義務化などもってのほか

NHK受信料の義務化などもってのほか「これ下さい( ´∀`)」

売主へ購入する意思を示し、売買契約が成立する。
そして、買主は対価を支払い、商品が引き渡される。

受信料を支払わない輩には、スクランブルをかけて視聴させないようにすればよいだけのこと。
なんのための地上デジタルなのか?

月賦で買ったセレナも、月々の支払いが滞れば、当然ながら取り上げられてしまう。
これって当たり前のことですよね。

本題に行く前に、↓これを。
iRONNANHKの化けの皮を剥がす

NHK職員の平均給与は1185万円(2012年度)。
これに住宅や通勤などの諸手当を含めると、
平均年収は1780万円
にまで膨れ上がる。

あまりの厚遇ぶりに批判が集まり、NHKは昨年度から概ね5年かけて10%給与カットする給与制度改革に乗り出したが、たとえカットをしても
民間サラリーマンの平均年収413万6千円(2013年度、国税庁調べ)
と比べれば、その給与水準の高さは一目瞭然である。

NHKの事業収入の大半は国民から徴収した受信料である。あの手この手で受信料の徹底徴収を模索するNHKだが、もし国民に支払い義務を求めるのであれば、さらなる職員給与の大幅カットも当然議論されるべきである。

これはあくまで一つの目安だが、
国家公務員の2014年度の平均年収は661万8千円
これでも民間に比べればはるかに高い水準とはいえ、国民感情に配慮すれば最低でもこの程度まで引き下げる覚悟を示すのが筋ではないのか。

そして、
iRONNA実態は営利貪る吸血コウモリ、官と民を使い分ける巨大メディア

■NHKとは

NHKというのは、「公共放送」であり、放送法により電波受像機を持つ人から集めた受信料で成り立つ「特殊法人」となる。
NHKは日本の「国営放送」ではない
国家からお金(税金)が出ているわけではなく、あくまでも、「受信者が支えるみんなの放送」という位置づけなのである。したがって職員は公務員ではなく、特殊法人の職員ということになる。
公務員に存在する国籍条項なども存在しない
公の存在ではあるが、国営ではなく、民間でもない、そのくせ、税金のように国民から強制的に金をとる、あえて言えば、「吸血コウモリ」のような存在がNHKなのである。

■様々なダブルスタンダード
   一、編集権の独立
NHKは国営放送ではないので、国は予算の管理や経営委員の選定のみで放送内容に関与できる構造にはない。事実上、国に編集権はないのである。
   二、営利事業
NHKは受信料で成り立つ公益事業であるために、その活動は基本的に非営利でなくてはならない。また、どこにも属さない公共放送という立場を守るために、特定の企業や団体からの資金を受け取ることは出来ない。そして、活動を通じて余剰利益が出た場合、それを受信料の値下げなどの形で視聴者に還元すべきとなる。

ところが、

完全な営利事業目的の子会社を作り、そこに利益を蓄積し、職員やOBなどを送り込み、それを自分たちだけの貯金箱にしている。
その中核となるのが「NHKエンタープライズ」という会社である。

NHKは税法上の公共法人であるため、法人税(国税)が免税されている。
法人地方税も均等割のみだ。
わざわざ、免税を受けられる公共法人が税金の支払い義務がある株式会社を保有する意味がわからない。NHKは、営利事業部分を独立させていると言い訳するかもしれないが、それでは公共放送としての独立性・非営利性に大きな問題が生じる。また、株主たる銀行は純然たる営利追求の民間企業であり、株主に対する報道に対する疑問が生じるものともなる。

NHKエンタープライズは260億円の資産を持ち、158億円もの純資産(資産-債務)を持つ、巨大かつ健全な企業である。本来、
この純資産はNHKの利益として計上されるべきもので、受信料値下げに反映すべきものである
これがNHKの子会社であるNHKエンタープライズに蓄積され、NHK本体に反映されていない情況となっている
先述のように、非営利であれば非営利として活動し、営利であれば一般の民間企業と同様の営業形態を取るべきである。いいとこ取りをしているのがNHKの実体だといわざるをえない。

ここまでで、充分怒り心頭だが、他の問題も。
■NHK批判しない他メディア

本来、NHK以外のメディアは民業を圧迫しているNHKを批判しなくてはおかしい。NHKは非営利を盾に免税が許されており、強制的な収入獲得手段も有している。このように優遇された法人と民間が同じ土俵で戦っているのである。
さらにNHKは、子会社を通じてとはいえ版権ビジネスやイベント、インターネット通販まで手を出し、独占的な地位を利用し完全な営利事業を行っている。民間マスメディアにとって、それはライバルであり、自社の利益を奪う許せない存在であるはずなのに、NHKへの批判が民間メディアの俎上に上がることはほとんどない。これこそが最大の問題であり、癌であるといえる。本来、メディアは相互監視の中で健全性を保たれる。日本ではこれが正常に機能していないのだ。

ところが、、
このような情況の中で、NHKはどんどん肥大化し、巨大帝国を作り上げてきが、現在、NHKを含むメディア全体に大きな変化が現れ始めている。
それは
第四の権力であるマスメディアを監視するインターネットという第五の権力の誕生
である。

実は、
マスメディアが持つ最大の権力は、報じることではなく「報じないこと」
なのである。
これまで、マスメディアが報じなければ、どんなに大きな問題であっても国民に認識されることもなく、議論の対象になることは稀であったが、インターネットの普及により、この構造は大きく壊れつつある。

すなわち、
政治家もインターネットを通じて積極的な情報発信を始めている。これには、「切り貼りによる印象報道や捏造報道を抑制する事」と「報じてもらえない事実を直接伝えることが出来る」という二つの効果がある。事実上、インターネットはマスメディアによる情報独占とメディア・スクラム構造を崩壊させ始めているのである。

NHK問題を解決するには、多くの国民がNHKの事実を知り、そこに問題意識を持ち、NHKの「視聴者の皆様と語る会」に積極的に参加し、経営委員や政治家などに対して改善を求め続けることにある。他人任せにせず、自らが動くことでメディアも社会も大きく変化する。


国営でもないのになぜ国民から強制的に金を取ろうとするのか?



私自身は、受信料の義務化には反対は反対ですが、それほど強く反対しているわけではありません。勿論、現体制のままでは絶対に駄目です。

すなわち、
NHKが完全国有化され「国営放送」となるのであればという条件付で賛成に転じます。
教育テレビの運営なんて、国がやらなきゃ駄目でしょう。
とくに近代史に関しては多くの時間を割くべきだと思う。
そして、ニュース等のスタジオ放送時には必ず背後に「日の丸」の掲示をすること。

この程度のことは他国では当たり前のことなのではないかと思う。
車に日の丸ステッカーがあっても変な奴と見られない社会の育成は国の責任で励行すべきである。


No.164
Posted at 2015/11/18 13:46:09 | コメント(3) | トラックバック(0) | 時事 | ニュース
2015年11月13日 イイね!

流行語大賞・・・興味なし、てゆうか不要( ̄^ ̄)

流行語大賞・・・興味なし、てゆうか不要( ̄^ ̄)タイトルのとおりです。

勝手に盛り上がっていてください( ´,_ゝ`)プッ

昨年〔2014(平成26)年〕の流行語大賞は、

◆ダメよ~ダメダメ
◆集団的自衛権

TOP2の二つを続けて読むと・・・左巻きの考えそうなことだ( ´,_ゝ`)プッ

それより、気に入らないのは、解説文。
2014 年間大賞◆集団的自衛権/受賞者辞退


不法な侵害を受けた国家と密接な関係にある国家が、共同して防衛に当たる権利。この言葉は「しっかりと、丁寧に説明」という表現とセットになって使われた。しかしいくらアベさんに説明されてももう一つはっきりしないままの状況が続いた。集団的自衛権という用語は30数年前の『現代用語の基礎知識』からすでに収録されており、ずっとそれは現憲法下では「違憲」だと紹介されてきた。それが今年、安倍政権の下でいきなり解釈を変更されて、限定容認だが、その行使が可能となったのだから、これは大事件だ。

文化庁の「国語に関する世論調査」で「***的には」は“ぼかし言葉として若者層に広がっている”と指摘されたことがあるが、「集団」と「自衛権」をつなぐ「的」がどこか煙にまくような機能を果たしているのと無関係ではなかろう。

これは、日教組の会報か“しんぶん赤旗”なのか?
純粋にその年に話題となった流行語の解説としては明らかにおかしな記述だ。

そして、今年のノミネートは、

↑こちらからどうぞ。

いくつか、気になったのでピックアップしてみると、
  • I am not ABE
  • 国民の理解が深まっていない
  • アベ政治を許さない
  • 戦争法案
  • 自民党、感じ悪いよね
  • シールズ(SEALDs)

えぇっ?流行語(゚Д゚)ハァ?

まぁ、12月1日には、マスゴミがこぞって取り上げるでしょうから、リンクを貼っておきましょうw


一体どういう基準で選考されているのかと思い、「新語・流行語大賞とは」を読んでみると・・・


新語・流行語大賞とは

えっ?
一般投票じゃないの??

そして、選考委員が7人。
全員は存じ上げないが(思想を)、少なくとも3名が大問題ですね。

姜尚中
鳥越俊太郎
やくみつる

なぁ~るほど(゚∀゚)
朝鮮人と売国左翼か・・・



まぁ、↓こちらに詳しく書いてあるので、読んでみてください。



No.163
Posted at 2015/11/14 01:24:29 | コメント(1) | トラックバック(0) | 時事 | ニュース
2015年11月10日 イイね!

日本でEV売りたいなら小型化でしょ

日本でEV売りたいなら小型化でしょリーフもマイナーチェンジするんだねぇ。

発売当初は売れねぇだろとしか思っていなかったが、以前よりよく見かけるようになりました。

EVが日産の社是なのかどうかは知らないし、ハイブリットで出遅れたからかどうかも知らないが、今のままでは、やはり、売れないと思う。

産経ニュース日産、EV「リーフ」一部改良 走行距離2割増

日産自動車は10日、電気自動車(EV)「リーフ」を一部改良し、12月24日に発売すると発表した。駆動用リチウムイオンバッテリーを大容量化したモデルは、1回の充電による走行距離は280キロと現行より2割延びた。先行車両と衝突を防ぐ自動ブレーキなどを標準装備し、安全性も向上した。

 新型バッテリーは容量30キロワット時だが、約30分で8割の急速充電ができる。新素材などの使用により充電時間や大きさは従来と同じだが、現行のバッテリーに比べ2割以上容量を増やした。

 また、現在は新車登録から5年間、10万キロまで、というバッテリー性能の保証期間も、耐久性の向上により8年間、16万キロまで延長した。大容量モデルの希望小売価格は319万7880円~。最大51万円の補助金を受けることができる。

実は私、以前にリーフは試乗モニターで一泊二日で乗ったことがあるんですよ。

みんカラ>>リーフ試乗モニター

正直言って、気に入りました。
驚くほど静かで、驚くほど早い・・・特に、滑らかなこの加速は病みつきになるとの投稿をしました。
ちょっと前に話題になった、この180SXとの勝負動画もうそではないことが理解できます。
LEAF vs SPORTSCAR

でも、買いませんw

理由は二つ。まず、やはり充電の問題だ。

自宅に充電設備があり週末のみの運行であればよいが、毎日動かす私の使い方では無理だ。

最近は、バッテリー交換できないスマホが増えたが、EVにはあえて、交換可能なバッテリー方式を開発してもらいたい。
要するに、満充電された替えバッテリーを、旅行の際はトランクに積んで出かけると。

ディーラーオプションで、
EV用リチウムイオン予備バッテリー
なんてあったらいいなと・・・

この方が、充電スポットを気にせず出かけられると思いませんか?
技術的に難しいのでしょうか?
水素とかとは違い、電気なのですからインフラ整備より安上がりなのではないかと思います。

もう一つの理由。
日本で売るのならガラパゴスと割り切って、ダウンサイジングが必要です。
ま、今でも小型だという見解でしょうけど、問題は横幅なんですね。

アクア、フィット、ノート等の5ナンバー車、そして軽自動車が売れるのは、勿論、価格もあるでしょうけど、ユーザーにしてみれば取り回しの良さで選んでいるんぢゃないですか?

リーフのエンジンルームはスカスカです。
リーフ
日産なら、ノートやキューブ、そしてマーチに積むことは出来ないのでしょうか?

コストの観点では、世界共通のプラットフォームが良いのはわかります。
でも、日本の企業なら、日本人が購入して、利益が出ればそれでいいぢゃん。

ゴーン社長の日産は微妙ですが・・・w


No.162
Posted at 2015/11/11 01:40:01 | コメント(7) | トラックバック(0) | クルマ | クルマ
2015年11月06日 イイね!

共産党≒SEALDs≒朝日

共産党≒SEALDs≒朝日この写真・・・

彼女は美人・・・なのかもしれないが、なんだか、生気を感じられないというか、何かに取り憑かれているような空恐ろしさを感じてしまう。

YahooSEALDsで画像検索
をしてみると、類似画像がたくさん出てきます。

あくまでも、私の個人的な感想であり、誹謗中傷の類とは一線を引いて考えてもらいたいが、

はっきり言って、反吐がでるぜ<(`^´)>

先般のブログで、SEALDsの次なる活動は辺野古ですか?
なんて投稿をしたけど、もう動き出しているようです。


記事は、
「自分たちが大切にしている自由と民主主義を損ねている」
なんていう内容で、これまた「反吐が出る」wです。
「学生さん、日の丸を掲揚し、君が代を歌いなさい」
と言いたいところだが、これらの”強制”は民主主義に反するなんて言われてしまうのだろうかww

前回同様繰り返しますが、日の丸国旗を掲揚し国歌君が代を歌うことに”日本人”なら躊躇はないはずです。

で、日本人の魂を揺さぶるオピニオンサイトiRONNAのテーマで取り上げられていました。
一部を引用します。
サヨクは働いていないのか
iRONNAサヨクは働いていないのか

   ■基地反対デモの参加者に韓国人?

「新基地反対の仲間が不当逮捕された」。9月22日、学生団体「SEALDs」の沖縄支部のメンバーが、こんなツイートを書き込んで、一部ネットユーザーの間で物議を醸した。
新基地反対の仲間が不当逮捕された
SEALDsのメンバーが書き込んだ「仲間」とは、同じ日に米軍普天間飛行場(沖縄県宜野湾市)の名護市辺野古移設に反対し、抗議活動中に警察官を蹴ったとして公務執行妨害で逮捕された韓国籍の職業不詳の男(29)である。

 移設反対派などによると、米軍キャンプ・シュワブのゲート前で妊娠中の妻と一緒に抗議活動をしていた男が、警察官に強制排除されそうになった妻を助けようと警察官ともみ合いになったという。

 この男は国内外で活動する環境保護団体に所属、韓国・済州島で建設が進む韓国海軍基地に反対する運動に参加していたという。環境保護団体のホームページには「私たちは、島々をとりまく東アジアの海を、武力紛争のない、平和の島として守り抜くことを望んでいます」と活動趣旨の説明書きもあり、男が済州島の基地建設を辺野古移設と結びつけ、日本と韓国の非武装化を目指し「基地反対」で連帯しようとしていたことがうかがえる。

 SEALDsのメンバーがこの男を「仲間」と表現し、男の早期釈放を求めるなど支援を呼び掛けていたことについて、ネット上では炎上した。

「韓国人が仲間とはどういうことでしょうか?」
「逮捕されたのは韓国人ですけど、いつから仲間になったんでしょうか? 沖縄の問題は日本の問題ですよ」
「外国人の政治活動はそもそも禁止されているのですが(笑)」
「子供たちを戦争に行かせるなと言いながら、妊婦をデモに参加させるのは、言ってることとやってることがめちゃくちゃだ」

などとする書き込みが相次ぎ、基地移設に反対する左翼活動家たちの背後関係を疑問視する意見が飛び交った。
 ちなみに琉球新報によると、男は10月2日に釈放され、翌日にはゲート前に再び妻や糸数慶子参院議員とともに訪れ、その後帰国したという。


左翼思想に洗脳された学生さんたち・・・
といいますが、この手の輩はごく一部ですからね。誤解の無いようにw

そして、たまにみんカラと産経新聞以外のサイトを閲覧していたらw、見つけました。



このブログのサブタイトルにした
共産党≒SEALDs≒朝日
について、詳しく記載されていますが、
共産党≒SEALDs≒朝日≒在日
と、成り立ってはいけないものがつながってしまうことについて苦言を呈しています。

ネット上にはデマも氾濫していますが、信憑性は高いでしょう。
そう考えざるを得ません。


No.161
Posted at 2015/11/07 01:43:30 | コメント(1) | トラックバック(0) | 時事 | ニュース

プロフィール

#DHC #赤沢温泉 ホテル
さすがいいホテルだけど、夕食が8時過ぎとのことで待ちぼうけ中w」
何シテル?   08/15 18:53
Thomas_です。(使用済みのようでお尻に_をつけました) 一般的には下品と思しきメッキ武装が一番格好イイという固定観念のオサーンですw 大和民族...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/11 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

【文春デジタル動画公開】小室圭さん同級生インタビュー「彼のいじめでカウンセリングに通いました」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/12 23:27:20
NAPOLEX Fizz-1083 電波時計 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/08 20:48:20
【DHC虎ノ門ニュース】「ミキペディア(封印されていた万世一系の紡ぎ方〜皇統を支える男系男子〜)」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/04/16 12:03:35

愛車一覧

日産 セレナハイブリッド 日産 セレナハイブリッド
2月22日、雨男らしく、小雨の納車となりました。 ハイウェイスターVセレクションで、今 ...
日産 デイズハイウェイスター 日産 デイズハイウェイスター
前期型ハイウェイスターJから乗り換えしました。 同じモカブラウンで、前車同様メッキ武装の ...
日産 セレナハイブリッド 日産 セレナハイブリッド
ボデイカラーは茶系が好きなので、新色インペリアルアンバーの魅力と、日産の販促キャンペーン ...
日産 デイズ 日産 デイズ
仕事用ですが、ハイウェイスターを選択しましたw 色はモカブラウン。 アイドリングストッ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2019 Carview Corporation All Rights Reserved.