• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年08月19日

初めてのMRI

初めてのMRI 自分は運動したり食事に気をつけたりとか、特別に気をつけていることがありません。
まぁ、それは健康である証拠なのかも知れませんが。
毎年 会社の指示で健康診断を受診し、いつも評価「A」。
学生の頃の通信簿がこうなら、今とは違った人生もあったかもね。

今年は思いつきで、オプションのがんマーカテストを追加してみました。
結果、前立腺がんの値が異常で、要精密検査。
近所の総合病院に行ってまいりました。
たまたまMRIのキャンセルがあり、即検査となりました。
MRIって、SFもので悪いロボットが始末される場面しか馴染みがありません。
かなりうるさいようで耳栓の指示。
撮影時間は20分ほど。
装置に入ってすぐに、ぐーすか寝てしまい検査員さんに起こされました。w
詳細は後日ですが、かなり肥大しているらしく、もしかしたら…ですね。
現在65歳。
そんなに長生きしたくはないですが、やり残してことがあるので、70までは生きたいな。
そういうやつに限って長生きするようですけどね。
とりあえずは生命保険の契約内容、確認しておかなくちゃ。
ブログ一覧 | 雑記 | 暮らし/家族
Posted at 2023/08/20 12:47:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

精密検査
テハチャピさん

当たり年
のきのきさん

胃の手術『ESD』一年後検査結果
white&blackさん

ご報告
BARのマスターさん

母、がん再発。(追記あり)
あお★かぶさん

⚪︎⚪︎プレイ‥‥開催
黒坂さんさん

この記事へのコメント

2023年8月20日 20:46
私もついこないだ激しい腹痛のため、夜中の1時過ぎに夜間外来を訪れてCTを撮ってもらいました。ま、あっという間でしたが…。結果、小さな結石でした。(^_^;)
そちらも何事もないことをお祈り致しております。<(_ _)>
コメントへの返答
2023年8月20日 22:28
結石はとんでもなく痛いそうですね。
もう大丈夫でしょうか?
水分補給と排尿が大事だそうですね。
ビールが良いと力説する人もいますが。(^^;

ご心配ありがとうございます。
何事もなければヨシ。
あったとしても、それも運命ですか。
結果を待つのみです。
2023年8月21日 20:26
ハイ、私は2回目ですが、いずれも「死ぬ時はこんな感じの痛みなのかな?」って思ってました…(^_^;)
前回は、出たのが分かったのですが、今回はいったいいつ出て行ったのか?(出てないのか?(^_^;))
コメントへの返答
2023年8月21日 21:46
苦しいのはイヤですねぇ。

ちょうど待合室に貼ってある新しい装置の紹介を見ましたが、最新型ではかなり細かく粉砕するようですね。

プロフィール

「野々倉・上之保ツーリング http://cvw.jp/b/274638/47716435/
何シテル?   05/12 17:07
オートバイ旅行が好きな会社員です。(もうじきパートにしてもらいます) しょっちゅう車のパーツを外しているせいで、ご近所や友達には『車好き』で通っています。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   12 34
5678 91011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

[三菱 アイ] 【備忘録:93982km】ツイーターのコンデンサ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/07 20:28:05
ホンダ・ビート、登り勾配でのトルクの細り対策(まとめ、その2) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/13 08:01:45
吸気管切り替え① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/19 23:24:08

愛車一覧

三菱 アイ 青色アイ (三菱 アイ)
残念ながら生産終了してしまって、新車を購入することはできませんでしたが、程度の良い200 ...
ホンダ モンキー オランウータン (ホンダ モンキー)
1972型で、オリジナルカラーはオレンジっぽいメタリックでした。 30年前は3台あったの ...
ホンダ XLR125R XL (ホンダ XLR125R)
前のオーナーさんがレースに使っていました。 タンクは凹み、シートは裂けのポンコツを譲って ...
ホンダ TLM50 エムちゃん (ホンダ TLM50)
トライアルなどできもしないのに、デザインがとても美しくて購入してしまいました。 それもず ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation