• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年06月28日

梅雨の最中ですが夜会へGo!!

梅雨の最中ですが夜会へGo!! 昨日は梅雨の小休止?
雲が多い土曜日でしたが
気温が上がらず過ごし易い
夜となりました♪
そんな中・・・・
毎月定例のBMW夜会へ
行かないワケがなく(・∀・)ニヤニヤ
そのための洗車でもあったのですです。



20時前に自宅を出発、少々出遅れたものの
ちょうど良い頃に現場到着。。。。

駄菓子菓子!!


カメラの三脚は忘れずに持参したものの・・・・・
”雲台”が付いてないないという(泣

どうも息子が撮影旅行に行ったとき、
雨天用のミラーレスカメラ本体に付けたままにしたようです(怒

おかげで手持ち撮影になってしまい、撮影意欲ダウン(;´Д`)
なんとか頑張ってみたものの、ほぼ手ブレ画像にorz
備忘録として無理矢理UPしてますがw)

雨も降らず、気温も涼しかったせいか思ったより多数のBMW車が
集まって楽しかったんですが。。。



のっけから赤色灯を点けたパンダさんと公務員さんが複数(;・∀・)

勇気ある参加者がインタビューを試みると・・・・

「特に取り締まりに来たわけではないけど、苦情があればそれなりに動きます」
ってことでした(苦笑

その後、たくさんのバイクが集まって来たかと思うと、集会状態に(汗
ただ普通のライダーさんたちばかりで、空ぶかしもせずに害はなさそうな雰囲気(^^;
司会役の人もいたりしてちょっとしたイベントっぽかったですけど(苦笑
(ネットの情報がリークしていて、こっちが公務員さんの本命っぽい?)

先月ぐらいにみん友登録していただいたE91・335i乗りの方ともお話しできたり、
ノーマルのE89Z4の2.5Lモデルの初参加の方ともお話ししましたが、
Z4の参加者が居なくてガッカリしておられました(;´Д`)

中古でNA直6モデルを最近ゲットされたそうで、モディファイで悩んでおられました。。。

色々とありましたが、結局はいつもどおりウダウダと車談義に花を咲かせて楽しみました♪
翌日はTRGの幹事だったので、ちょい早目に失礼させていただきました。
ご参加の皆さん、お疲れ様でした(^^)/


ブログ一覧 | オフミ | 日記
Posted at 2015/06/28 20:28:32

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

GWの家族企画 結果報告!
京都 にぼっさんさん

竹末東京Premium③
RS_梅千代さん

食べ過ぎ注意報
ふじっこパパさん

もうすぐ出国
giantc2さん

絶景ドライブ後編(嬬恋パノラマライ ...
fuku104さん

999kmゾロ目、1,000kmキ ...
ゆう@愛媛さん

この記事へのコメント

2015年6月28日 20:39
昨日は勝手に実家に行く予定を入れられていて参加出来ずでした(-。-;

お巡りさんも意味なく来てる訳ではないでしょうから、少なからず目をつけられているんでしょうかね?

ヤマケンさんのお車が、いつもの指定席じゃない事に違和感…^^;

コメントへの返答
2015年6月28日 20:52
我々所帯持ちは諸事情があって欠席は仕方なことですよ(;´∀`)

私たちは静かですからねー(苦笑
某スーパーカーの事件の影響とも思ったのですが、バイクの集団が尋常な数じゃなかたので・・・・?

当初は”指定席”に停めていましたが(フォトギャラリーの1枚目参照)、同じE91同志並べた結果ですよ☆
2015年6月28日 20:58
お疲れ様でした^^

久しぶりの参加でしたが、やはり行けばいいんですよね。

私の場合、土曜の晩酌とどちらがウェイトが大きいか?だけなんですが(苦笑)
コメントへの返答
2015年6月29日 22:45
おひさでした(^^)/

雨も降らず、過ごしやすい夜で良かったですね☆

当方は晩酌は寝る前なので出席率高いのかも(^^;
2015年6月28日 20:59
こんばんは

昨夜はお疲れ様でした^^
パンダさんや公務員の方 多かったですね~
やはりバイクの集団が原因・・・
また来月も行く予定ですので宜しくお願いします^^
コメントへの返答
2015年6月29日 22:47
こんばんは^^

亀レスすみません(汗
事件の影響?と思ったのですが、バイクがあれだけ集まれば仕方ないですよね(;´Д`)

さすがに来月は蒸し暑いかもしれませんが、またよろしくお願いします♪
2015年6月28日 21:58
お疲れさまです。

三脚の件は気付きませんでした。
言っていただければお貸ししましたのに。
コメントへの返答
2015年6月29日 22:48
おつかれしたー♪

そうなんですよ(;´Д`)
バカ息子が戻すの忘れてたというorz
話に専念できたので良かったですが(苦笑
2015年6月28日 22:21
いつも夜間撮影なのに綺麗な画像だと思っていたら、三脚撮影でしたか。
やはり、三脚は必須ですよね。私もせめて一脚を手に入れようと思います。

昨日は私もオフ会でしたが、暑いという天気予報に反して、風が冷たくて、夕方からは寒かったです。
日焼け止めをバッチリ塗り込んだのにムダでしたよ。
コメントへの返答
2015年6月29日 22:50
テクニックの問題なのか、安物コンデジのせいなのかは不明ですが、脚はやっぱり必要ですね(´・ω・`)

薄手の長そでシャツを持参していたので助かりましたが、Tシャツのみだと寒かったくらいですね(汗

プロフィール

「タイヤ新調♪ http://cvw.jp/b/323126/47685939/
何シテル?   04/29 19:06
みんカラ歴は2007年の9月24日?。 関西在住の昭和生まれの平成サラリーマンです☆ 独・仏・伊車を計4台所有(笑) 2019年より高雄サンデーミーティン...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  12 345 6
789 1011 12 13
14 1516171819 20
21 2223242526 27
28 2930    

リンク・クリップ

”猫の町”尾道へ。。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/11/21 18:47:58
昭和レトロがテーマ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/11/23 22:43:16
南木曽を歩く・・・。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/10/21 00:09:00

愛車一覧

アバルト 595C (カブリオレ) シロッコ (アバルト 595C (カブリオレ))
【3号機=日常用メイン】久々に普通に中古車を買いました(笑) 2023年11月19日に引 ...
フィアット パンダ リベッチオ (フィアット パンダ)
【1号機】 新1号機はイタリアの”ジムニー”!! ついにフィアット車デビュー(喜) 人生 ...
ミニ MINI Clubman アライさん (ミニ MINI Clubman)
【2号機:妻専用機】 2017年6月24日納車、妻用4代目はまさかの英国製ドイツ車!! ...
シトロエン BX フランソワ (シトロエン BX)
【4号機;浜松駐留機】 ガンディーニデザインを再び手元に!! 次期4号機となる仮設5号機 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation