• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

8086のブログ一覧

2022年11月01日 イイね!

アドレスV125Gの愛車紹介に100「イイね!」、有難う御座います

アドレスV125Gの愛車紹介に100「イイね!」、有難う御座いますアドレスの愛車紹介 の「イイね!」が、100になりました。
皆様、本当に有難うございます。





100人目は、 zestaさん です。以前は アドレスV125 にもお乗りになられていたんですね。「中身はイジるが外観はなるべく目立たないようにする」というコンセプト、いいですね。通勤使用だと、そういう所、大切ですしね。「イイね!」ありがとうございました。

対して、うちのアドレスは微妙~に弄ってますが中身は全くのノーマルです。弄りは主に電気廻り。

走行距離、メーター交換 後で3,200km、トータルで5,800kmくらい? 乗る頻度が低くて、
バッテリー上がり→FI機能せずキックでも始動不可の不動車→純正採用バッテリを新品購入→相変わらず乗らない→バッテリー上がry
のループを何周かして、こりゃたまらん、と、暗いヘッドライトを交流のままでも使えるLEDに交換 したり、その後、バッテリを(自己放電の少ない) LiFePO4に交換 してからは、バッテリ上がりからの不動車、の恐怖から解放されました。
※発電廻りは全くのノーマル(半波整流)のままです

気に入っているスクーターなので、壊さないように、長く乗り続けられるようにしていきたいです。
今後ともよろしくお願いします。
Posted at 2022/11/02 12:52:39 | コメント(0) | トラックバック(0) | Be associated with car | クルマ

プロフィール

「[整備] #ギャラン 大門マイクの風防交換 https://minkara.carview.co.jp/userid/369104/car/274620/7534642/note.aspx
何シテル?   10/19 22:27
道路渋滞も酷いし、駐車場は馬鹿みたいに高いしと、以前の車を手放して以来、永らく車には乗っていなかったのですが、いざ車が無い生活を過ごしてみると、それはそれで何か...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2022/11 >>

   123 4 5
6789 101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

リンク・クリップ

GALANT-E39A@MyGrage 
カテゴリ:ギャラン
2019/11/09 18:25:28
 
ランエボの偉大なる先人「三菱ギャランVR-4」賛歌|MotorFan[モーターファン] 
カテゴリ:ギャラン
2019/02/14 18:22:27
 
12月27日 - 志賀高原 たかまがはら温泉 白樺林の温泉露天風呂の宿 
カテゴリ:交通情報
2019/02/03 11:16:59
 

愛車一覧

三菱 ギャラン 三菱 ギャラン
ギャラン VR-4 E-E39A 後期 (1990/10~) 4G63型エンジン、最高 ...
スズキ アドレスV125G スズキ アドレスV125G
SUZUKI ADDRESS V125G BC-CF46A K5 (2005/02~)、 ...
ヤマハ アクシス90 ヤマハ アクシス90
YAMAHA AXIS 90 中古で安く購入しました。日常の足に、休日のお出かけに。鍵の ...
三菱 デリカバン 三菱 デリカバン
デリカバン G63B型エンジン。 4駆です。ミッションをスーパーローにすると、ありえない ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation