• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

TOSIHIROのブログ一覧

2026年06月21日 イイね!

梅雨の合間の五色台。😊

梅雨の合間の五色台。😊こんばんは。😊
昨日は雨でしたが、今日は梅雨の中休みで、良い天気の香川です。

今日も何時もの五色台へ。



今日は写真少なめですが…😅

梅雨の合間の五色台でした。


それでは、今日の晩御飯です。

今夜は父の日なので外食。
何時もの王将で担々麺を頂きました。


それでは皆さん、体調に気をつけて、また一週間頑張りましょう。🤗
Posted at 2026/06/21 19:47:27 | コメント(1) | トラックバック(0)
2026年06月14日 イイね!

今日はGTOの予定でしたが…😅

今日はGTOの予定でしたが…😅こんばんは。😃
今日は1日、曇り空の香川でした。

午前中は何時もの模活。
MFHのブラバムBT45を進めています。

スロットルスプリングの取り付け。

補機類の組み立て。

スローペースですが、夏までには完成させたいですね。


そして、午後からは何時ものそば庵でランチのあと。


何時もの五色台へ。


今日はGTOの予定でしたが…😅





曇り空で風もあって、涼しい五色台でした。



それでは、今日の晩御飯です。

今夜は焼飯でした。


それでは皆さん、体調に気をつけて、また一週間頑張りましょう。🤗
Posted at 2026/06/14 19:14:28 | コメント(1) | トラックバック(0)
2026年06月07日 イイね!

梅雨入りにつき…😅

梅雨入りにつき…😅こんばんは😃🌃

香川も梅雨入り。
というわけで、今日は1日雨でした。

実は昨日、五色台には上がったものの。


駐車場は貸し切り状態…😅



そして、今日は雨につき、偶数月恒例のおはせとも…😅

仕方なく、模活。
MFHの1/12 ブラバムBT45です。

フロントノーズとモノコックの塗装が終わって、デカール貼り。
マルティーニのストライプも特に問題無く貼れました。

同じブラバムでも、前のBT46Bに比べると全然楽ですね。☺️

早くクリア塗装したいですが、梅雨入りしたので、野外塗装には厳しい時期になりましたね…😅


その一方で、新たにMFHのキットを入手。




白と青のフェラーリも作ってみたいですね。


そして、またまた郵便物が届き…😅


好きなフェラーリですが、こちらは置き場の問題があるので、今回は見送り…😅
250GTOも早く作りたいですが。


それでは、今日の晩御飯です。


今夜はオムライスでした。


それでは皆さん、体調に気をつけて、また一週間頑張りましょう。🤗
Posted at 2026/06/07 18:48:54 | コメント(0) | トラックバック(0)
2026年05月31日 イイね!

今日も新緑の五色台へ。😊

今日も新緑の五色台へ。😊こんばんは。😊

今週末は土日休み。
暑いくらいの香川でした。

土曜日に五色台へ。




そして今日、日曜日も。




瀬戸内海も綺麗でした。



今日も新緑が綺麗な五色台でした。

今週は台風接近中で、心配ですが…😅


それでは、今日の晩御飯です。

今夜は焼飯とオムレツでした。


それでは皆さん、体調に気をつけて、また一週間頑張りましょう。🤗
Posted at 2026/05/31 19:33:55 | コメント(0) | トラックバック(0)
2026年05月24日 イイね!

瀬戸内ドリームカーフェスタ2026へ。😃

瀬戸内ドリームカーフェスタ2026へ。😃こんばんは。😊

今日は毎年恒例スーパーカーの集い、まんのう公園のモーターフェスタへ行ってきました。

それでは会場へ。😃



昨年は雨に見舞われましたが、今年は良い天
気で、たくさんのスーパーカーが集まりました。😃




特にフェラーリは多いですね。




今回、初めて見た12チリンドリ。
アクの強いデザインは賛否両論ありますが、僕は好きなフェラーリです。😊


かつてのデイトナを彷彿させる、ロングノーズ、ショートデッキのサイドビュー。


リアビューもカッコいいです。

このフェラーリは、赤よりもシルバーやダークブルーなど、シックなカラーが似合いますね。
大人🍷🎩✨のフェラーリだと思います。☺️


最新のランボルギーニ、レヴェルト。


シェルビーコブラ。


個人的に一推しの、アルファロメオ8C。😇


一昨年、昨年に引き続き、自動車史に残る名車、T型フォード。


最後、一般駐車場で見た懐かしい車です。
マツダ・ペルソナならぬ、ユーノス300。



シティ・カブリオレ。


今年のドリームカーフェスタでした。😁


それでは、今日の晩御飯です。

今夜は外食。
何時もの王将で味噌ラーメンを頂きました。


それでは皆さん、体調に気をつけて、また一週間頑張りましょう。🤗
Posted at 2026/05/24 20:12:57 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

「@毛毛 さん、おはようございます😃
初めて見ましたけど、シエラよりも伸びやかでカッコ良かったですよ。
ただ、デモカーなので売り物ではないそうです…😅」
何シテル?   06/21 10:10
カッコいい車、お洒落な車、70~80年代の古いレーシングカーが大好きです。 よろしくお願いします。 相互フォロー(みん友)希望の方は、メッセージをお願い...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/6 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

Lotus 79 再開中(完) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2026/05/31 18:12:55
Lotus79再開中② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2026/05/31 17:37:39
Lotus79再開中① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2026/05/31 17:35:33

愛車一覧

マツダ CX-3 マツダ CX-3
2021年4月10日に納車されました。😊 三菱車3台、スバル車と乗り継いで、初めてのマ ...
ダイハツ シャレード ダイハツ シャレード
免許を取って暫くして、中古車で購入。 ギャランの前に一年程乗っていました。 グレードの ...
三菱 ディアマンテ 三菱 ディアマンテ
ギャランに3年程乗った後、免許を取った弟に譲り、ディアマンテを購入。 グレードは25V。 ...
三菱 ギャラン 三菱 ギャラン
最初のマイカーでした。(*^_^*) 当時はまだ背の低い車が主流のなかで、戦車のようなス ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation