• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年02月15日

ツイてないな…(^_^;)

ツイてないな…(^_^;) こんにちは。(^_^)

今日は寒さはそれほどでもなかったですが、パットしない天気でしたね。(^_^;)

みんカラでも話題の大阪オートメッセ、実はオフ会のお誘いを受けていましたが、直前まで休めるか分からなかったので、キャンセルしました。(´・ω・`)
結果的には休めたのですが…(^_^;)

今日はお昼過ぎからひさびさに街へ行くことにしました。
途中、新田町のカフェロダンでランチ。(^ー^)
ドライカレーのオムライスを注文しました。



その後、丸亀町商店街へ。
今日は残念ながら何もイベントが無かった…( ・_・;)



いつもは展示会などイベントやってるけど、今日に限って…(^。^;)



オマケにスマホのバッテリー切れで何も写真が撮れませんでした…(>.<)
本当にツイてない。( ・_・;)
今日は家に帰ることにしました。
帰った後せっかくだから、先週ヤフオクでポチッたGDB用エアインテークを塗装することに。



チェリーピンクに塗装しました。
来週付けたいですね。(*^_^*)



ところで昨日のバレンタイン、皆さんは戦果の方はどうでしたか?(^。^)
ちなみに僕の場合、最近こそ貰えるようになりましたが、人生の中ではゼロの年が圧倒的に多かったです。
特に20代までは殆ど貰った記憶が無いですから…(^。^;)

まず義理の妹と姪から貰いました。(^_^)v
当然義理チョコですが…





右側のチョコは上の姪が作った手作りです。(*^^*)
本当にありがとうね。

それから今日、1日遅れですが…(^。^;)



相方から貰いました。(^o^)
今年は手作りチョコも!
ホワイトデーのお返しが大変だな…(^。^;)
贅沢な悩みかも知れませんが…

それでは今日の晩御飯です。\(^_^ )



今夜は香川町の三十一番でチャーハンを食べました。
ごくふつうの中華料理屋さんですが、ここのチャーハンはパラッとしてて僕好みです。(*^_^*)

明日からまた一週間頑張ろう!(^_^)ゞ








ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/02/15 20:00:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2024春の合同業研・・・
マル運さん

花火みたいなお花🌸ですよーーー❕ ...
narukipapaさん

放電してた
パパンダさん

今週の晩酌 〜 新政(新政酒造・秋 ...
pikamatsuさん

【コラム】下田紗弥加の可能性 〜下 ...
みんなの自動車部♪さん

祝♡みんカラ歴2年✨
ゆきんこ23さん

この記事へのコメント

2015年2月15日 20:10
こんばんは♪(*^^*)

いつもお疲れさまです_(._.)_

今日は街にお出かけされたのですね♪(p^-^)p
ドライカレーのオムライスが堪らなく美味しそうですね♪(≧∇≦)

エアインテーク塗装すると印象もガラッと変わって良いドレスアップになりますね♪(*^^*)イイネ

バレンタインデーのチョコ良いですね♪(*^^*)
可愛い姪っ子さんが手作りでくれたのも嬉しい気持ちになりますね♪(≧∇≦)
コメントへの返答
2015年2月15日 20:26
こんばんは。(^_^)

コメントありがとうこざいます。
今日もお仕事お疲れ様です。(^。^)

今日はひさびさに街に行きましたよ。
生憎街頭はイベントやってませんでしたが、三越でピカソ展とスイーツのイベントがあったので、見てきましたよ。(^o^)

他の人と違う風にしたかったので、エアインテークをチェリーピンクに塗ってみました。(^。^)
エンジンルームをピンクにするのはなかなか無いと思いますから…(^。^;)

今年は姪が手作りチョコくれましたけど、何時まで貰えるかは…(^_^;)
お誕生日にプレゼント買ってるから、貰えるんだと思いますよ。(^_^)b
ヴィステラさんはどうでしたか?
2015年2月15日 20:57
チャーハン
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

良いです!
コメントへの返答
2015年2月15日 21:39
こんばんは。(^_^)

コメントありがとうこざいます。
ここのチャーハンはパラッとしてて僕好みですよ。(*^^*)
紅生姜もよく合いますよ。(*^_^*)
2015年2月15日 21:16
こんばんは^ ^

エアインテークの塗装イイですね!
自分はカーボン柄にしたのでちょっと地味なんですけど、チェリーピンクはやっぱり目を引きますね。
魅せるエンジンルーム化、見ててとっても面白いです!

バレンタインチョコもイイですね〜
かわいい姪っ子から貰えるなんて素敵です。

学生の頃に塾講師のバイトを4年していたおかげで女子高生や女子大生になった元教え子達から毎年貰えはするんですがオール義理ですね^ ^;
コメントへの返答
2015年2月15日 21:52
こんばんは。(^_^)

コメントありがとうこざいます。
ヤフオク徘徊してて、中古品が出てたので買いましたよ。(*^^*)
GDB用なので、そのままポン付けは出来ませんが…(^_^;)
鉢ねこさんのようなカーボン柄もカッコイいと思いますが、少し変わったことやりたかったので、チェリーピンクに塗装してみました。(^。^)

姪からのバレンタインチョコ、何時まで貰えるかは分かりませんが…(^_^;)
鉢ねこさんは沢山貰えて羨ましいですね。

僕はゼロの時が圧倒的に多かったですから。(^。^;)
2015年2月15日 22:05
こんばんは!俺は妹とその友達からだけでした…笑
来年こそは…(´・ω・`)
コメントへの返答
2015年2月15日 22:15
こんばんは。(^_^)

コメントありがとうこざいます。
妹さんとそのお友達から貰えたんですか。
良かったですね。(*^^*)

僕はホワイトデーが不安です。(^_^;)
2015年2月16日 0:20
こんばんはハート

チャーハン・・・・この時間にヤバいです(≧◇≦)

姪っ子さんの可愛いチョコ嬉しいですね💘


相方さんからのは、ますます嬉しくなりますね~ホワイトデーをずっしり感じつつ(^_-)-☆


私は、このしきたりからは解放されてますヽ(^。^)ノ 会社でもやらなくなったしね♪
コメントへの返答
2015年2月16日 7:20
おはようございます。(^_^)

コメントありがとうこざいます。
チャーハン、パラッとして美味しかったです。(*^^*)

姪からの手作りチョコ、嬉しかったですよ。
何時まで貰えるか分かりませんが…(^_^;)
ちなみに、僕の職場では今まで一度も有りませんでした…(^。^;)
2015年2月16日 10:51
大阪オートメッセは一度行ってみたいです!
大阪の街は大好きなので旅行を兼ねていつか行こうかな~
東京のノリとまただいぶ違うんでしょうかね。

私も友達の娘さんから手作りチョコ頂きました!
会社でもらった義理チョコの100倍嬉しかったです。お返しは何しようかな~
コメントへの返答
2015年2月16日 12:40
こんにちは。(^_^)

コメントありがとうこざいます。
大阪オートメッセ、行きたかったんですけど…(^。^;)
いつかは必ず行ってみたいですね。(^_^)b

友達の娘さんから貰えましたか。(*^^*)
良かったですね。
お返しするのが楽しみですね。(*^_^*)
2015年2月17日 14:30
TOSIHIROさん、お疲れ様です(^.^)
いつもお世話になり、ありがとうございます(^o^)/

TOSIHIROさんご自身は、チョコって、お好きなのですか?
本当にもらったチョコをすべて、ご自身で食すのですか?

私自身は、チョコが苦手なんです(>.<)

そして、私がこれまでお付き合いした恋人と呼べる男性では、誰ひとりとして、チョコが好きな方は、いませんでしたので、チョコをあげずに、別の方法❤で、バレンタインしてあげました(*^^*)

相方さんへの、お返しは…
別の方法、色々あるよ(笑)
コメントへの返答
2015年2月17日 17:58
こんばんは。(^_^)

コメントありがとうこざいます。
僕はチョコレート大好きですよ。(*^^*)
特にビターチョコが好きですね。
ちなみに姪から貰ったチョコはその場で食べましたよ。(^。^)

去年は僕の方からも逆チョコをあげましたよ。
その代わりホワイトデーはお返ししませんでしたが…(^_^;)
ホワイトデーのお返しは色々思案中です。(*^_^*)
2015年2月17日 18:07
お返事ありがとう~♪

チョコが、大好き?
世の中に、そんな男性がいるなら、女性側としては、チョコをプレゼント🎁する価値あるね(^^)d

じゃあ、来年のバレンタインデー❤は、私から、TOSIHIROさんに、バレンタイン🎁して差し上げてもいいかな~?
私からの、バレンタイン🎁喜んでもらえるのかな?

でも、1年先は、長いな~(笑)
コメントへの返答
2015年2月17日 18:19
こんばんは。(^_^)

宜しくお願いしますね。
チョコレート大歓迎です。(*^_^*)

プロフィール

「@u-pom さん、こんばんは。
看板の文字は前から同じかと思いますが。
ここ結構昔からやってますので…(^_^;)」
何シテル?   09/02 22:09
カッコいい車、特にスポーツカーや70~80年代の古いレーシングカーが大好きです。 よろしくお願いします。 相互フォロー(みん友)希望の方は、メッセージを...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

tombo330さんのフェラーリ 330GTC 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/26 19:16:29
ドライバーフィギュアの世界 Part 8 (ブガッティの女王 エレ・ニース) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/25 22:57:34
逗子マリーナ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/13 18:39:59

愛車一覧

マツダ CX-3 マツダ CX-3
2021年4月10日に納車されました。♪~(´ε` ) 三菱車3台、スバル車と乗り継いで ...
ダイハツ シャレード ダイハツ シャレード
免許を取って暫くして、中古車で購入。 ギャランの前に一年程乗っていました。 グレードの ...
三菱 ディアマンテ 三菱 ディアマンテ
ギャランに3年程乗った後、免許を取った弟に譲り、ディアマンテを購入。 グレードは25V。 ...
三菱 ギャラン 三菱 ギャラン
最初のマイカーでした。(*^_^*) 当時はまだ背の低い車が主流のなかで、戦車のようなス ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation