もうすぐ2022年も終わろうとしています。
まだ終焉とならずのコロナ禍やウクライナ情勢等、慌ただしさのあった一年でしたが、私自身は大きなトラブルや病気もなく、まずは無難に過ごせたかと思っています。

カーライフ面におきましては、20年連れ添っているZ嬢、今年三十路の大台を迎えました。
高齢となったからか・・・タイベル交換にパワトラ交換、ミッション脱着してのウォーターパイプ&ホース交換と、旧車らしい大がかりな事々を行いました(^_^;
先月、タイヤも新調しました。おかげでこの冬は快調に走っています☆
10年日頃のアシとして活躍している元気小僧アトレー号、今年は23歳の車検を難なく合格しました。引き続き日常使いの軽旧車として頑張ってもらいたいです(^_^)

相変わらずのコロナ禍でしたが、徐々にイベントも復活してきました。
今年は久しぶりに、幾つかのイベントに行きました。
イベントは多くのクルマを観察し、情報交換も出来る貴重な場。以前のように楽しめました。

そして日曜日のお楽しみ、朝日峠☆ 今年も多く通いました(^_^)
特に今年は日産勢が集まりましたね。お山から”やっちゃえ日産!”を、発信です☆

GT-R。
同世代の日産勢としていつも拝見し、参考にさせていただいています。

同じZがやって来るとやはり嬉しいですね☆ ”Zの共有感”が沸いてくるんです。
イエローのRZ34、実は日産本社所有のメーカー広報車とのこと。雑誌やネットにでお見かけしています。凄いZがお山にやって来たんですね(^_^;
2022年、大変お世話になりました。
来たる2023年も変わらぬお付き合いをさせていただければと思っています。引き続き、宜しくお願いします。

明日は走り納めの予定(^_^)
もちろんお山に・・・大晦日の朝日峠は賑やかになるんですよね♪
Posted at 2022/12/30 17:00:15 | |
トラックバック(0) |
今日思う事あった事 | クルマ