• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ブレイクストームのブログ一覧

2013年08月31日 イイね!

抵抗虚しく。



台風ではなくなったとはいうものの、やはり強風は凄まじく。

普段からやっている「二重のビニールカバー」も、風前の灯です。

雨は大した事はないようですが、この「二重」プラス「ビニール紐3本」プラス「紐を押さえるマグネット×4」が、翌朝どのようになっていることか…(画像は施術前です)(−_−;)
Posted at 2013/09/01 00:57:09 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2013年08月29日 イイね!

今日も徘徊。



夏休み時間での業務も残すところあと数日、雨さえなければ早めに帰宅して愛機を動かしています。週末は天候が荒れるので、今日も近所を徘徊しています。

今日も、コンディションはまずまず。現在178888kmの愛機です。
Posted at 2013/08/29 21:04:33 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2013年08月24日 イイね!

ハイオク高いな〜(u_u)



数日間、雨を恐れて乗らずにいましたが、今日はなんとかもちそうな予感がしたので、軽く拭き取り作業をしたのち一時間ほど近所をまわってきました。

夏休みもあとわずか、仕事の方も明後日から離陸準備に走り出しますので、給油も今のうちが良かったのですが、やはり165円/Lは高いですねー(−_−;)
Posted at 2013/08/24 23:50:15 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2013年08月22日 イイね!

銀座エリアXXの会の解散後。



先日の銀座密会、終バスの騒ぎのことばかり書いてしまい、肝心な?報告を忘れておりました!

以前より、みんカラXX系の一部から報告されております「XXロゴと見間違う」ブランドが、実はもう一つあったのです。銀座一丁目駅の階段を下る途中、アパレルのお店があったのですが、ここのマークがまた…(*^_^*)

車体についているロゴではなく、カタログや広告に見られるのはむしろこっち?
Posted at 2013/08/22 16:21:51 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2013年08月20日 イイね!

銀座エリアの酒の肴は、XX。



今年の5月から、私の労働環境が激変し、退勤時間が昨年より5時間早く、また京急線の品川周辺に勤めています。これをうけ、数駅先の銀座エリアに職場がある某後期型フェンダーミラーのオーナーさんと、帰宅途中にこの周辺に立ち寄ることが可能なひでろう3氏のお二方を無理やり誘って晩餐する事が月に1回程度続いています。

本音をいいますと、今までは絶対できなかったその手の「楽しみ」が本当に可能になったことが嬉しくて、ちょっと調子に乗ってこれを享受しているところでして、いくらご自宅に近いお二人とはいえ、はた迷惑このうえないかもしれない(その上、呼びつけた私が終バスの都合で真っ先にリタイアする)と思いながら、 なんだかんだで「今日ヒマなんですけどー…」と声かけをしてしまうのでした。

結局、いつも話が切り上げられずに終バスに遅れ、電車で自宅に一番近い駅まで行ってそこから歩くことになるのでした(笑)
ちなみに今回は、終バスにはあと2分というところでした。
Posted at 2013/08/21 00:33:08 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「届け、我らの願い。 http://cvw.jp/b/1707563/40610737/
何シテル?   10/22 17:40
GA61オーナーのブレイクストームです。クルマのプラモデル大好き。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/8 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

やっぱりデカイね。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/13 20:47:14

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ セリカXX DUCK (トヨタ セリカXX)
小学校の時にプラモで一目ぼれ。就職直後に購入した前期型の部品取り車として解体から救ったの ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.