• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ブレイクストームのブログ一覧

2016年11月17日 イイね!

偶然の遭遇!



今朝はバスがなかなか来なくて、いつもより2本遅い電車乗り換えとなり、少々不機嫌な出勤だったのですが、人間万事塞翁が馬?なんと勤務校の最寄駅近くで、信号待ちのXX改に遭遇しました。昨年、Gーワークス誌の記事になった2JZのXXです。

以前にも、勤務校近くのインターから首都高速に乗って猛加速するテールを見かけたことがあったのですが、今日は信号待ちの間に軽い挨拶をし、自分のホームページの名刺を渡すことができました。

そういえば、ホームページも放置期間が長いよなぁ…(-_-)時間と企画ネタが欲しいデス。
Posted at 2016/11/17 22:26:03 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月13日 イイね!

とりあえず乗れた。



今朝は近隣の国道がマラソンで封鎖となるため、昼前まで部屋にこもって勉強、その後ナンバープレートを取り付けしてちょいドラに出ました。

いつもの246コースから外れ、多摩川沿いを流して帰宅。もう一度ナンバーを増し締めして再びお勉強に戻りました。

…よく見ると、今度は反対側のマウントが垂れて斜めになっているような(;´Д`A
Posted at 2016/11/14 20:09:31 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月12日 イイね!

あしたは休日。



今日でようやく出勤尽くしがとまりますε-(´∀`; )

日曜は雨もないというのに、まさかのマラソンでハンドルが握れない!?ついてなさすぎ…。
それ以前に二週間前から外れたナンバープレートがそのまんまや(笑)

ということで、取り外して夜な夜な対策を講じるも、結局ハンダもうまくいかず、アルミテープ巻きで応急処置。

マラソンは午前中だから、プチドラくらいは行きたいのですが、来週からの授業で新しい単元に入るので、半日は机に向かわないと間に合いません(^◇^;)

苦難は続く。
Posted at 2016/11/13 10:13:11 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「フライング撮影。 http://cvw.jp/b/1707563/40435775/
何シテル?   09/19 17:59
GA61オーナーのブレイクストームです。クルマのプラモデル大好き。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/11 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

リンク・クリップ

やっぱりデカイね。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/13 20:47:14

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ セリカXX DUCK (トヨタ セリカXX)
小学校の時にプラモで一目ぼれ。就職直後に購入した前期型の部品取り車として解体から救ったの ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.