• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ブレイクストームのブログ一覧

2013年12月30日 イイね!

装着。



今のところ未定ではありますが、年始もちょこちょこ走る予定ですので、毎年設置場所に困りながらもお飾りを買ってきて装着しました。
せっかくなのでそのまま何処かへ走ろうとも思ったのですが、夜は近所の回転寿司で紳士?の夜会があるということで、今日はお休み。

明日はどっち方面に散歩しましょうかね。
Posted at 2013/12/31 09:56:11 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2013年12月29日 イイね!

(ほぼ)無人の区内です。



今日から完全な冬季休暇に入り、今週も晴天に恵まれたご近所朝ドラを。
ただいつもと違って、車の数が少ない!いつものコースである目黒通りも朝10時でご覧の通り、これだけガラすきなのも珍しいです。

ちなみ私、6日まで仕事はなく、元日あたりにお馴染みの80スープラ乗りに会う以外は近所でドライブかプラモデル作業で過ごします(笑)
お暇な方は、ランチにでも誘ってくださいなー(*^◯^*)なんちて。
Posted at 2013/12/29 14:31:01 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2013年12月23日 イイね!

太陽に吠えろを再現してください。



一昨日、ここみんカラ巡回中に、某旧車応援誌の最新号がもう出ていたことを知り、即行でネット注文しました。
早くも本日手元に届きまして、じっくりと拝読していると、まあお知り合いの掲載率の高いこと(笑)

その日のイベント参加者数が多かったせいで、みんな切手ほどの写真でしたが、3T-GTセリカのオーナーさんだけは、ちょっと大きめに載ってました。
しかしまあ、相変わらずXX・スープラの扱いは少ないなー。次にXXやスープラが表紙になるまで、何回スカイラインの表紙を買うことになるんだろか?

あ、セリカSUPRAが3台並んだ中古車店の記事は何度も読み返しましたよ。
Posted at 2013/12/23 20:41:56 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2013年12月22日 イイね!

がんばれDC16!



先日のトランク整理に続き、ウールの剥がれを恐れながらの掃除機掛け。

数年間、トラブルのために置物と化していた某高性能ハンドクリーナーを、XX掃除のためだけに?復活させました。原因はよくわからないのですが、トルクスドライバーで分解したりネットで大容量の社外バッテリーを買ってみたりと、なんとか手を尽くし、なんとか復活して掃除に至ったのですが…正直、マットに絡んだゴミはあまり取れませんでした(・_・;
Posted at 2013/12/23 20:27:40 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2013年12月21日 イイね!

要らない積荷は今年のうちに?



今日から三連休、とりあえず一時間半くらい遅く起きて体力を回復(今週は忘年会4回でした)、渋谷のデパートに母を連れてまいりました。
帰宅後は、お天気が良かったのでトランクの整頓をしました。

仲間内では、愛機の内装は日焼けがほとんどないことで知られているのですが、唯一の泣き所がこのトランクマットで、フチのほつれや表面のウール剥げが少々あり、タオルを敷いたり、突起のあるものや重量物の積載を避けて保護に努めてきました。

今日は、さらにケミカルと予備パーツの仕分けを進め、おなじみJ店で見つけたミニバン用のトレーに載せて整理して過ごしました。
Posted at 2013/12/21 18:31:51 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「届け、我らの願い。 http://cvw.jp/b/1707563/40610737/
何シテル?   10/22 17:40
GA61オーナーのブレイクストームです。クルマのプラモデル大好き。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/12 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

やっぱりデカイね。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/13 20:47:14

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ セリカXX DUCK (トヨタ セリカXX)
小学校の時にプラモで一目ぼれ。就職直後に購入した前期型の部品取り車として解体から救ったの ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.