車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2014年04月27日 イイね!


朝ドラから帰りました。

道中、かねてからニアミスができればと連絡していたカローラ店80’sの店員さんとお会いしまして、世間話?を長引かせてしまい、昼前の帰還となりました。

しかし、縦列して正面からみると見分けがつきません(笑)
Posted at 2014/04/27 11:29:14 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2014年04月26日 イイね!


…おひさしぶりです(笑)

今日で20連勤が終わり、夕方から久しぶりに休暇モードに入りました。
もう、いろいろ重なりすぎて、毎日何やってんだかも覚えておらず、玄関から風呂と布団に直行という、一昨年を彷彿とさせる充実ぶりでした(まあ、通勤の往復3時間を含むので、嘗てはこんなもんではなかったわけですが)。
ドライブもプラモデルも無しだったのに、ストレスが全くない日々だったのが救いでした。やはり、天職に就くってのは重要ですね。

さて今日はですが、帰宅後のKO寸前状態でのドライブは危険と判断し、ボディー各所の傷消しとワックスがけをしながら、およそ二週間の放置を詫びておきました。

明日こそは、朝ドラ復活します。国道246や環状8号線または目黒通りを流すわが車を見かけましたら、ぜひ絡んでくださいませ。

あ、今夜はホームページの更新もします。Z32のプラモデルが、訳あって手元に戻ってきたんです。
Posted at 2014/04/26 18:59:59 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2014年04月12日 イイね!


XXもプラモデルも、今週は本当に忙しくてダメでしたが、来週から軌道に乗れば少しは作業できるかなと思っています。
今日は午前中に部活動と残務処理をこなし、帰宅後しばらくダウンしてましたが、塗装にはちょうど良い気候なので、一気に二台塗りをしちゃいました。
とはいえ、塗るまでの下地工程が長い長い…ようやく、ダークブルーグラファイトパールと、ちょっと濃いめに調整したダークグリーンを乗せることができました。

でも、まだこれで半分の台数。あとの2台は、共に思い入れのあるベルベットブルーとレッドになる予定です。
Posted at 2014/04/12 22:23:50 | コメント(2) | トラックバック(0) | プラモデル | 日記
2014年04月08日 イイね!


三月末から、新しい配属になり、引き継ぎやら準備やらですっかり遊ぶ余裕がなくなってしまいました。

いちおう、土日のどちらかは完全休養に当てて昼ドラはしていますが、そういう日に限って天候不順が重なったりしている気がします。

桜の下に停めてクルマを撮りたかったのに、もう散る時期に差し掛かっていますね。ちなみに今日は、入学式でした。桜の下で撮ったうちのクラス40人の笑顔が、クルマ以上に輝きますように。
Posted at 2014/04/08 21:33:41 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「新たなる絆。 http://cvw.jp/b/1707563/39809532/
何シテル?   05/21 23:54
GA61オーナーのブレイクストームです。クルマのプラモデル大好き。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2014/4 >>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
リンク・クリップ
やっぱりデカイね。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/13 20:47:14
ファン
13 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ セリカXX DUCK (トヨタ セリカXX)
小学校の時にプラモで一目ぼれ。就職直後に購入した前期型の部品取り車として解体から救ったの ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.