車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年04月29日 イイね!


今日の勤務は11:00に家を出れば良いことにしたので、9:00からプチドラに出ようとカバーを外したのですが、最近動かすことが精一杯で、外装の傷みはもちろん内装のホコリすら綺麗にできていないことに気づきました。
そこで今日はドライビングの20km/30分を半分に短縮して、臭い消しの新調とシートのゴミ取りに時間を使いました。

これで、五月の連休…は部活で土曜1日しか休めないので連休ではないのですが(笑)、その日誰かとオフして見られても平気です。
というわけで、6日土曜の夕方まで、どなたか空いてませんか??久しぶりにお会いできればと思います。
Posted at 2017/05/01 02:57:42 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年04月16日 イイね!


今週末は不安定ながら晴れる時間帯もあり、数十分単位ではありますがプチドラに出て、家族の買い物やガソリンを入れたりできました。
今月は新学期で忙しいのでこれが精一杯ですが、週に15km、40分しか走らずとも機嫌を損ねず動いてくれる愛機に感謝です。





最近、ご心配の声をよくかけていただいて、ありがたいやら申し訳ないやらです。
教師の勤務実態を隠す気はないし、逆に訴えるつもり必要もないです。ただ、付き合い悪くてごめんなさい。
健康に楽しくやれていますので、これからも普通によろしくお願いしますね。
Posted at 2017/04/24 02:45:12 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年04月09日 イイね!


お久しぶりです。

新年度が始まり、まず最初の繁忙期まっ最中です(爆笑)週一の休みすらありませんが、土日は半日で帰れるのでまあ贅沢は言えません。
しかし、お天気が安定しませんね〜。これじゃあ、せっかくヤル気があっても塗装は湿気でダメ、ドライブもだめ。結局、持ち帰り仕事をしながら部屋の片付けに終わりました。

そんな折、失くしたと思っていた依頼品のクレスタ発掘!なんと、後期型に改造してありました。せっかくなので完成までもってってやりたいのですが、ヘッドライトが前期のままで、なんかジャンクパーツを漁らないと先に進めなさそうです。
Posted at 2017/04/09 23:15:38 | コメント(2) | トラックバック(0) | プラモデル | 日記
2017年04月01日 イイね!


センスの古いエイプリルフールですみません。いや、まだ仕事中なので面白いタイトルを考える暇がなくて。

先日、何気なくオークションでラジコンを検索したら、箱なし完動品1000円という物件にヒット。
幼少期に持っていた同型機のシルバーは、箱と本体はあるけれど確か送信機は失くしたなーと思いつつ入札したらそのまま落ちてしまいました。

というわけでここの本体とプロポはこのまま保存し、自分が持っていた本体を改造しようと思います。
せっかくの後期型なので、赤に再塗装してスポイラー追加、ホイール塗装、自作シールに貼り変えて…野呂清になった気分でアニメ仕様を作ったら面白そうです。
Posted at 2017/04/01 11:44:03 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「新たなる絆。 http://cvw.jp/b/1707563/39809532/
何シテル?   05/21 23:54
GA61オーナーのブレイクストームです。クルマのプラモデル大好き。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/4 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
リンク・クリップ
やっぱりデカイね。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/13 20:47:14
ファン
13 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ セリカXX DUCK (トヨタ セリカXX)
小学校の時にプラモで一目ぼれ。就職直後に購入した前期型の部品取り車として解体から救ったの ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.