• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年02月17日

ただいま~インドから帰国しました。

たった今羽田まで帰ってきました。

最後にもう一発、沖縄行きの全日空乗らないといけないので、最後にもうひと頑張りです。

那覇空港〜羽田空港
羽田で宿泊
羽田〜シンガポール
シンガポール〜チェンナイ
チェンナイ空港で野宿
翌朝チェンナイ〜ポートブレア。
ココが目的地。とにかくめちゃ行きにくいところがアンダマンというところです。国はインドです。ですが、ぜんぜんインド本国とは違いますが。


帰りはもっと悲惨です。
乗り継ぎの時間が悲惨過ぎて、ホテルをデイユースしたりと、ホント無駄だらけです。


さて、写真でも

ココはみんカラ
なんで車の話題から、


果てしない国際線。今回はシンガポール航空でした。
機内では、今更ですが【トップガンマーヴェリック】見てました。

トム・クルーズがノーヘルでバイク乗るシーンはしびれる程カッコよかったです。


それから思わず写メったのは



なんとナローポルシェです。

ホント、ポルシェ好きではありませんが、鳥肌モノのカッコよさでした。

時代を超越するもはや芸術品ですね~


乗り換えのシンガポールでは


こんなの食べました。

異国の味は大して美味くないが、コレも旅の楽しみ。




空港では、なんか蝶々の楽園みたいなとこもありました。



そうそう、インドと言えば
チャイ


コレが40円位。
めちゃ甘いですが、めちゃ美味かった。
簡単に言えば、ミルクティーだけど、スパイシーでやはりコレはチャイ。


スタバのチャイティーラテとは違います。


そしてアンダマン到着


なんだろう、この棒は?



オート三輪みたいな



ちょっと買い物とかは

トゥクトゥクです。


トゥクトゥクの写真撮ってたら、俺が入ってやるよって



こんなインド人が運転手です。

コレに


3人、激狭です^^;


でも楽しいからオッケー🙆


何が楽しいって、インド人の運転です。ホントにめちゃくちゃ。交通ルールもクソもありません。


アプリだと動画が美味く載りません^^;

また今度。


で、おだぴんは

釣り師ですから、毎日


こんなスピードボート🚤をチャーターして、



GTを釣ってました。


僕は豆アジばかり^^;

でイイとこなし

友達が



41キロキャッチです\(^o^)/


僕は強いて言うなら



デカいグルーパー釣ったぐらいかな~


今年は強風に泣かされました。


そんな、アンダマンの夜明け



幻想的でした~。



さて、もうひと頑張り、


那覇行きの飛行機乗ります。


21時過ぎの最終便だから
まだまだ時間あります^^;

羽田で美味いラーメンでも食べに行こうっと。(^o^)




ブログ一覧
Posted at 2024/02/17 19:14:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

自動車会社 訪問記 海外編 その1
悠太郎Mさん

シンガポールへ避暑に行く・・・F1 ...
ABBEY ROADさん

202311三連休
finding0111さん

2401三連休
finding0111さん

2024GWまとめて
finding0111さん

マタチバ。マタマタチバ。
REBOXさん

この記事へのコメント

2024年2月17日 21:04
お疲れ様です‼️
いつ見てもおだぴんさんは楽しんでるな~って見させてもらって元気をもらえます!
コメントへの返答
2024年2月17日 22:20
総統、こんにちは~。いつもコメントありがとうございます。僕のしょーもないブログにお付き合いありがとうございます。
デスラー総統が見てくれているならブログ書こうかな~(^^)
2024年2月19日 16:54
おだぴんさん(^^)長旅お疲れ様でした~!
トップガン・マーベリックはまだ見れてませんが、色んな動画で当時のオマージュを数多く取り入れてるように思いました。
ナローポルシェ!最初のトップガンではヒロイン役の女性が金髪をなびかせながらポルシェ356に乗ってましたので、その繋がりなんでしょうね!
コメントへの返答
2024年3月16日 23:14
はらたくん、こんばんは~。
トップガンマーヴェリック絶対見た方がいいですよ。面白かったです。
356が昔のトップガンに出てたんですね。いやはや、356の時代は知らないおだピンですが、ナローはいとこの兄ちゃんが乗ってたので、鮮明に覚えています。なので映画中に出たときは感激しました。ヴィンテージは不思議な魅力がありますね。まさにエスプリも。

プロフィール

「@ブリティッシュグリーン 今度パトランプつけましょう。すぐにつかまりますけど^^;」
何シテル?   08/12 09:10
気まぐれなヤシです(・o・)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
1213141516 1718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

思い出の写真 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/02/09 21:24:06
次なるカスタム準備開始(^^)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/09 11:22:02
おだぴんさんのアウディ TT クーペ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/18 18:29:09

愛車一覧

BMW 5シリーズ ツーリング BMW 5シリーズ ツーリング
激安購入しました。総額110万円です。新車で700万以上が10年たたずこの金額で乗れちゃ ...
ランボルギーニ ガヤルド (クーペ) ランボルギーニ ガヤルド (クーペ)
ガヤルド買っちゃいました(^^)v 動画↓8秒間 夜 https://www.yout ...
ルノー メガーヌ ルノー・スポール メガネ (ルノー メガーヌ ルノー・スポール)
凄いポンコツ でも楽しい。
トヨタ アルファードハイブリッド トヨタ アルファードハイブリッド
アルファードハイブリッドです。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation