• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年08月08日

さあ田舎へ帰るべ!

さあ田舎へ帰るべ! 気づけばもう仕事も終わりで明日から連休へ突入ですC= C= C= (((((( *≧∇)ノノノ

年とるとマジで時間が流れるのが早いよ^^;
1週間があっという間に終わっちゃうし(-_-;)


連休は相変わらず地元へ帰ります。
最近またANAを使い出したけどやっぱスカイマークとは比べ物にならないな^^;
機内のゆったり感も違うし対応も良いし・・・一番嬉しいのは滑走路待ちがほとんど無い!
電子機器を使える時間も長いしね^^



明日の昼頃には地元に戻ってるでしょう!

楽しみやな~♪
数日前からがばい暑くなっと~らしかばってん、どがんやろう?
関東と違って蒸し暑かやろうな~。
ちょいと用事のあっけん、毎回近くのバス停から歩いて家まで向かいよっとけど、いつも夏は暑すぎでヤバかけん、タンクトップ買っとけば良かった~って今がばい後悔しとっ(;´д`)

とりあえずのんびり過ごしてリフレッシュしゅ~かにゃ♪




トイカメラでいい風景画いっぱい撮れそうだし結構ウキウキだったりします(*´艸`*)

そんな感じで今準備中です。
キャリーバッグに詰め込んでるトコです(*゚∇゚)ゝ
・・・みんカラやってる場合じゃないな(笑)





え?コレぐらいの方言なら翻訳いりません・・・よね??・・・
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/08/08 21:50:10

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

💠💠好きなお花😉💠💠
Mayu-BOXさん

昼ご飯🍜
sa-msさん

【お散歩】どんぐりの木からいい香り ...
narukipapaさん

ご隠居32の第一世代と第三世代
P.N.「32乗り」さん

小樽:北の古き良き街 おやじ二人で ...
kz0901さん

ホイール・ノーマル戻し【ノーマル戻 ...
mx5ミアータさん

この記事へのコメント

2009年8月8日 22:25
seki-君て佐賀出身なんだね~。
方言あるのが羨ましい♪



関東よりも蒸し暑いの!?汗
コメントへの返答
2009年8月8日 23:53
そうだよ!
だからイントネーションとかおかしくなかった?^^;

方言は絶対あったほうがいいよ☆
関東に来て痛感した。
言葉に愛着ってわくんだな~って思ったし。

佐賀は関東(私が住んでる辺り)より蒸し暑くて雨が多いかな?正直佐賀の半分ぐらいしか雨降ってないんじゃない?って思うぐらい違うよ!
佐賀は海の上を通った湿った風がモロに来るからそのせいかもね^^
2009年8月8日 22:34
自分は月・火まで仕事せねば・・・(*_*;

2・3日前から急に暑くなりましたね(^^;
車の外気温34℃とかなってました☆


明日はROUND1に出没予定です(笑)
コメントへの返答
2009年8月9日 0:04
そうでしたか!
では後ちょっと頑張ってくださいo(・∀・*)o

気温はそうらしいですね。
暑そう・・・^^;

明日ですか!
ん~明日は行く予定無いな~^^;
でも車拝見しに行こうかな( ̄ー ̄*)ニヤリ←(^^ゞナンチャッテ
2009年8月9日 5:06
んじゃココは北海道訛りを・・・w

ナマラヤベ~(・_;☆\(-_-)ナンデヤネンッ!!

    謎

とりまゆっくりしてきてくださいね~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
コメントへの返答
2009年8月10日 11:01
とりま…
違う所の方言って結構わからない物なんですね^^;

まあゆっくりしてきます(^O^)

プロフィール

どうも、サイドターン依存症のseki-です(笑) 最近ジムカーナを初めて、モータースポーツの面白さと難しさを痛感しながら楽しく運転してます! 今はホント...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

86回目のジムカーナ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/16 22:41:07
2013/6/30 K.B.M.S平塚青果市場練習会 参加者募集! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/21 13:35:36
GigaFile便 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/14 18:18:29
 

愛車一覧

スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
車に興味が無かったのに唯一憧れた車がインプレッサです。 初マイカーにして憧れの車を手にし ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation