• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年09月18日

お帰り相棒♪

相棒が帰ってきましたヽ(。>∀<)ノ
嬉しいとしか言いようがない^^


生まれ変わったインプレッサを受け取りちょっと試走してみましたが・・・
やはりいろいろとすげ~~(*´艸`*)

操作をするたびに「あっ違う」とか「うわ~スゲー」などと言ってました(笑)


クラッチですが・・・
どうやら純正クラッチでは耐えれなかったようです。
ディスクは残ってたんですが、インプレッサも多少パワーが上がってるし、タイヤも1つ幅が上がってるからロケットスタート等では耐えられなかったようです。


クラッチカバーは新品の純正に交換したんですが、強化品の方がよかったのだろうか?
まあ今更言っても仕方ないし、ディスクはショップオリジナルになってるので摩擦係数は上がってると思うので、耐えれることを願おうと思います。






車を受け取り、飯を食って一息ついて・・・


さっそく慣らしがてらドライブに行ってきましたC= C= C= (((((( *≧∇)ノノノ
目的地は箱根の道の駅。
もちろんドライブですよ?!(笑)←峠は怖いので責めたりしません


久しぶりのドライブの感想はというと・・・







いやね~もう半端ない!(*>ー<)

スゲーっすよコレ♪ヽ(。>∀<)ノ



え?意味が分からない?(笑)


具体的には・・・












また後日報告したいと思います(爆)(・∀・)ニヤニヤ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/09/18 00:34:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

「あぶない刑事」を観てきました
P.N.「32乗り」さん

5月12日、札幌出張2日目(サッ ...
どんみみさん

6/13 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

キーホルダー
アライグマ42さん

Curiosity Killed ...
kazoo zzさん

あの日の想い出 うにあられ さん😘
あぶチャン大魔王さん

この記事へのコメント

2010年9月18日 0:38
とりあえず、ケンブロックごっこやってください!(>皿<)ノ
コメントへの返答
2010年9月18日 23:35
毎回踏み過ぎで壁にこすったりしながら走る姿勢は見てて気持ちがいいですね!
私も台車にこするぐらいの踏みっぷりと流しっぷりで走ってみようかな?!ヾ(-_-;)
2010年9月18日 6:20
なんていうか、手ごたえにビックリだよね。
狭い路地とか曲がるだけでも色々とビックリの連続だと思うw
コメントへの返答
2010年9月18日 23:36
やはりデフの存在ってすごいですね。
細い路地を曲がってはビックリ、シフトアップしてはビックリ・・・
でした(笑)
2010年9月18日 13:33
ははっ!
うれしそぉ~!
イジルと変化を楽しめルもんネ~♪

んっ、何なに?
気になるよぉ~

早く、次が読みたいっ!
いつ? はやくぅ~(笑
コメントへの返答
2010年9月18日 23:44
嬉しいですね~。
何と言っても今までで一番のチューニングですから♪

走りこんでドライバーの経験値をためてましたが、今回の車のレベルアップでまたドライバーの技量が足りなくなってしまいました^^;

ついていけるかな~?
最終戦までにまともに走れるようになるかな~?σ( ̄∇ ̄;)
ちょっと心配(爆)
2010年9月18日 18:11
おぉっと~!
詳しくくるのかと…笑
コメントへの返答
2010年9月18日 23:45
じらしちゃいます(笑)
今日のブログ参照ということでお願いします(。・ω・)ノ

プロフィール

どうも、サイドターン依存症のseki-です(笑) 最近ジムカーナを初めて、モータースポーツの面白さと難しさを痛感しながら楽しく運転してます! 今はホント...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

86回目のジムカーナ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/16 22:41:07
2013/6/30 K.B.M.S平塚青果市場練習会 参加者募集! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/21 13:35:36
GigaFile便 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/14 18:18:29
 

愛車一覧

スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
車に興味が無かったのに唯一憧れた車がインプレッサです。 初マイカーにして憧れの車を手にし ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation