• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年04月01日

排気音の動画UPします!

この前の日記にも書いたように、最近排気音が変わってきました!

イイ感じに焼けてるみたい( ̄ー ̄) ニヤリ

アイドリングはそこまで大きく変わりませんが、今までよりアクセル踏んでる時の音量が大きくなり、低音が結構強くなりました。
しかもドロドロが前よりはっきり聞こえるような気がします・・・ナンデ(?_?)
低音が強くなったからドロドロ聞こえやすくなったのかな?


焼けた後の動画とってないし・・・ドライブに行ったときに撮影しちゃいました( ̄ー ̄)v←自分でもどんな音がしてるか聞いてみたかったしね^^


だいぶ焼けてきた上に、エンジンかマフラーかわからないけど、長距離運転したらさらに排気音がでかく低くなるので、かなりドロドロと唸ってますd(゚∀゚)b

動画で~す↓




<embed src="http://f.flvmaker.com/decowaku.swf?id=jJxcPpC7XhMULHK_GXIJNlqx2ByJyosh7NOmVTY2ckZIhcT0GalFQs&logoFlg=Y" quality="high" bgcolor="#ffffff" name="FlashMovie" align="middle" width="350" height="370" allowScriptAccess="never" type="application/x-shockwave-flash" pluginspage="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer" />


メッチャ良い音や~ん(*´ー`)


でも、この動画作るの結構大変でしたよ^^;←マジ
普通にUPしようと思ったら、ナンバー入ってるじゃんΣ(゚д゚;)
忘れてた(・_・;)
ってなって、フリーソフトで動画にモザイクかけようと思ったら、なかなかフリーは見つからないし、モザイクかけてても容量でかいせいでバグ出て使えない・・・
レブの動画もはめ込んだけど、音と映像が一致しないからずれ修正したり・・・
ほかにもいっぱい苦労して、日曜の夜からずっと必死に作ってました^^;

でも頑張った甲斐あってなんとか完成!ε- (´ー`*)
toutubeにも初めてだったけど大勢に見てもらいたかったのでUPしたら
「 再生回数:183 お気に入りに登録済み:1回 栄誉:2 リンク:1」

おぉw(°0°)wアップして1日経たずにいろいろ(栄誉2件とか)あるし!!←栄誉が何なのかよくわからんが(笑)

私が作成したものを大勢の方に見てもらえるってのはうれしいですね(*>ー<)
同じ動画ですがyoutube番です↓




まあこんな感じでしたとさ(*´・ω・`*)



下はおまけです。レガリスRつけたときに撮った動画。このときはMAXで6000回転ぐらいでした↓




<embed src="http://f.flvmaker.com/decowaku.swf?id=FsxcPpC7XhMULHK_GXIJNlqx2ByJyosD7NOlVWY4jkhLA9PRnVlFQs&logoFlg=Y" quality="high" bgcolor="#ffffff" name="FlashMovie" align="middle" width="350" height="370" allowScriptAccess="never" type="application/x-shockwave-flash" pluginspage="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer" />
やはり今ほど低音じゃないですね。動画じゃ微妙かもしれませんが、だいぶ違うんですよ^^
ブログ一覧 | 動画 | 日記
Posted at 2008/04/01 20:34:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

小1の孫の初テスト
パパンダさん

☔6月も半分になってました🫢
パートナーちゃんさん

名言金句
GRASSHOPPERさん

5月14日、札幌出張4日目(朝) ...
どんみみさん

備忘録:愛車ランキング V93 達 ...
ReiGoofyさん

バリバリ⑰。
.ξさん

この記事へのコメント

2008年4月1日 22:00
いい音ですね!v(*'-^*)-☆

それにしても・・
こりゃまた面倒くさそう(失礼)な作業、お疲れ様です^^;
コメントへの返答
2008年4月1日 23:24
乾いた音とはまた違う・・・
自分好みな音!
我が愛車ながらたまらんです(^^ゞ

大変でしたよホント^^;
でもせっかく撮ったからUPしたいと思って頑張りました!
動画の編集ってやり方知らなかったし勉強になりましたよ(*^ー^)v
2008年4月1日 22:30
さすがレガリスR!
静かですね~♪
コメントへの返答
2008年4月1日 23:29
そうですね!
静かだと思います。
窓締め切って空ぶかしした時、高回転ではエンジン音の方が大きかったですからね^^;
でも私はこれぐらいがベストです!
ひそかに自己主張してるぐらいじゃないと、快適じゃないので・・・

スポーツ始めたら物足りないっていいそうですが・・・
2008年4月1日 22:43
こんばんわ(・w・)ノ

藤壺は焼けたら音が変わるんですよねー。
なかなかいい音になったな~って思いますねー(>w<)b

自分のUPしたら・・・たぶんヤバイw
コメントへの返答
2008年4月1日 23:32
こんばんわ(*^―^)ノ

フジツボは変わりやすいんですかね?!
知らなかったw(°0°)w

でもこの音好きですね^^

回したらヤバイですか?!( ^ー゜)σ
そのヤバさ知りたいな~(笑)

プロフィール

どうも、サイドターン依存症のseki-です(笑) 最近ジムカーナを初めて、モータースポーツの面白さと難しさを痛感しながら楽しく運転してます! 今はホント...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

86回目のジムカーナ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/16 22:41:07
2013/6/30 K.B.M.S平塚青果市場練習会 参加者募集! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/21 13:35:36
GigaFile便 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/14 18:18:29
 

愛車一覧

スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
車に興味が無かったのに唯一憧れた車がインプレッサです。 初マイカーにして憧れの車を手にし ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation