• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+


全国各地のサーキット情報を探せるみんカラサーキットはこちら!

みんカラユーザー主催の走行会・サーキットイベントはこちら!

ミントとなかまたち

Youtubeみんカラ公式チャンネル

<当ブログについて>
※スタッフ個人が記載した内容は、LINEヤフー株式会社の正式な見解ではありません。
※個別のご質問はサポートセンター(minkara-c@carview.co.jp)までお願いいたします。
イイね!
2014年09月10日

【前編】第25回carview!/みんカラ「メディア対抗ロードスター4時間耐久レース」参戦記

【前編】第25回carview!/みんカラ「メディア対抗ロードスター4時間耐久レース」参戦記










※昨日、下書きされた後編ブログが間違ってアップされていました。
 
 閲覧、イイね!、 コメントして頂きました皆様、ありがとうございました。お詫び申し上げます。

 前編より再アップしましたので、またあらためましてブログ見てやってください。。


 
 






こんにちは、スタッフKKです。

先日ご紹介したこちら!

https://minkara.carview.co.jp/userid/285744/blog/33854404/

9月6日に筑波サーキットで開催されました「マツダ」主催のイベント、

「メディア対抗ロードスター4時間耐久レース」
※以下メディア4耐と略します

に、「Team Carview Racing」 として参戦しました!


私スタッフKKもクルーとして参加しましたので、そのレポートをお送りします。

当日は雨の予想もありましたが、なんとか耐えている曇り空…

雨が降らないといいな。。



早朝から準備開始です!















機材をセットしていきます。










今年のピットは10番










マシン!

あれれ、色褪せてる。。青空保管だったのかな?

ちなみにこのデザイン、

2011年にデザイン応募してK-ニコイチFDさんのデザインが採用されました。

https://minkara.carview.co.jp/campaign/carview_godtakspeed/2010/










今年のドライバー用のネームに変更。

ステッカーを剥がしたり、着々と。









ナンバープレート隠し(個人の所有物ですw)

ボルトがもう一本…?
※このあと付けました














コースではマツダファン・サーキットトライアル開催中!

よっしゃ、サンデーカメラマンスタッフKK出動~

流し撮り練習だw

デミオ! 切れた…









MPV! マツダのミニバン、サーキットだって走れるぜ!










おおおお!ファミリアGT-X! イイね!!
※GT-Rでした… KAZ2号さん、ご指摘ありがとうございました!

アテンザも!










ベリーサだって!









ヒョー!レーシーなベリーサ~



もうね、この走行会はマツダファンのマツダ愛をガッツリ感じます!

みんなカッコイイ!







ロードスターパーティーレースⅡなんてのもあります!






イッテラッシャイ!!!!






マツダのマシン、たくさんいましたよ~

そしてみなさんサーキット走行を楽しんでいました!











パドック前では9月4日に発表になったばかりの

新型ロードスターの展示が行われていました!

大きなテントの中に展示してあり、外に兄貴たちが鎮座していました。


長男、次男、三男です。



こうやって見ると、次男はキープコンセプト、

三男はキープコンセプトしつつも新しいラインですね。









そして四男登場!

変えてきましたね~ クールフェイス

若いころのトム・クルーズのようなスマートさとエグさ?w もちろん褒め言葉ですよ







テールも然り。







インパネはこんな感じなのか~

やっぱりマツダのデザインはスゴイな。。

進んだデザインを考えて作る人もスゴイし、

それOKできる人がいるからこういうことができるんだろうなぁ。

カッコイイゼ!※個人的見解すみませんw









などと関心してたら、予選予選!




ピットロードを抜け、




スタンバイ!





GO!






よっしゃ、流し撮りするぞ!






















あれ?









戻ってこない??









ピットに入った…?






????


一体なにが…????














続く…



※去年の後編と間違えないでね…
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/09/10 07:31:13

イイね!0件



タグ

この記事へのコメント

2014年9月10日 15:58
お疲れ!
目立ち度万点なカラーリングで
結果ショボかったらと思うと
寂しくなるヨ・・・(^^;
コメントへの返答
2014年9月11日 16:12
毎度です~
まぁまぁ…
まだ続くのでとりあえずお付き合いください~w
2014年9月11日 1:17
こんばんは。新しいロードスターの後ろ姿はBMWの後ろ姿に似ているのは、きのせいでしょうか?
コメントへの返答
2014年9月11日 16:13
リヤ全体のボリューム感がよく似ていますね!
オープンカーの黄金比があるのかもしれませんね。
2014年9月11日 1:20
BMWのZ4ですね、
コメントへの返答
2014年9月11日 16:13
ですね!
2014年9月13日 6:07
ゼッケン96番のファミリア3HBはGT-XではなくGT-Rですね 懐かしいな
当時は1800GT-X4drに乗っていましたが、HBは狭い荷室にスペアタイヤが居座ってました
タイヤリペアセットが許可になっていたらよかったのでしょうけど
コメントへの返答
2014年9月16日 13:08
あああ
ご指摘ありがとうございますm(__)m
GT-Rですね
私も一時期BGに乗ってたのに…
インタープレ-Rだったので、
1.8ターボのGT-Xにあこがれてましたよ。
4駆なのでフルサイズのスペア積んでたんですね。
スバルなんかだと、ヒューズで2駆にしちゃう仕様でテンパーでしたが。。

twitter
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック

プロフィール

「スタッフが大阪オートメッセ現地から速攻ブログをアップ! カスタムは自由で良いですね...ってお前、サウナのために大阪出張行ってないかい...?>>https://minkara.carview.co.jp/userid/3269083/blog/47522540/
何シテル?   02/10 17:13
このブログでは、みんカラの開発・運営スタッフが、 みんカラ内の機能やトピックスをご紹介します。 ※スタッフ個人が記載した内容は、LINEヤフー株式会...

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 1234 56
78910111213
14151617181920
2122 232425 2627
282930    

リンク・クリップ

みんカラフェイスブック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/16 12:44:42
 
みんカラアプリ開発ブログ 
カテゴリ:みんカラお知らせ
2014/07/17 19:17:07
 
みんカラサポートブログ 
カテゴリ:みんカラお知らせ
2009/09/15 11:50:12
 

愛車一覧

その他 その他 イベントカー (その他 その他)
イベントでブース出展に使うレンタカーです。
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation