• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+


全国各地のサーキット情報を探せるみんカラサーキットはこちら!

みんカラユーザー主催の走行会・サーキットイベントはこちら!

ミントとなかまたち

Youtubeみんカラ公式チャンネル

<当ブログについて>
※スタッフ個人が記載した内容は、LINEヤフー株式会社の正式な見解ではありません。
※個別のご質問はサポートセンター(minkara-c@carview.co.jp)までお願いいたします。
イイね!
2019年09月30日

【限定1名さまにプレゼント】みんカラサーキットTシャツ×MORIZOさんなど豪華サイン入り!

【限定1名さまにプレゼント】みんカラサーキットTシャツ×MORIZOさんなど豪華サイン入り! こんにちは、スタッフGです。みなさん、サーキットしてますか? 不肖わたくし「筑波サーキット」で走ってきました、サーキットしました~!




そう、マツダ主催の『メディア対抗ロードスター4時間耐久レース』に、今年も「carview!/みんカラロードスター(88)」で参戦したんです。

alt
(皆さん、「何シテル?」に投稿中です!)


最終順位はさておき、ブースに遊びに来ていただいた皆さんや「み」Tシャツを着て応援してくれた皆さんのおかげで、最後までしっかり頑張れましたー。この場をお借りして御礼申し上げます。レースの模様はピットレポートをぜひご覧ください!

alt

alt

alt



さてさて、今回はみんカラユーザーさんへの日ごろの感謝をこめて、豪華サイン入りの“特別な「み」Tシャツ”限定1名さまにプレゼントします!



どなたのサインなのかというと……

alt
まずは、TVK『クルマでいこう!』でおなじみのフジトモさん~



alt
そして、メインキャスターの岡崎五朗さん~



alt
『LOVECARS! TV!』が絶好調の河口まなぶさん~



alt
『GAORAスポーツ』から菰田潔さん、レーサー鹿島さん、松田秀士さん~

Tシャツにサインをもらうときは、テーブルなどに置くのではなく、宙に浮かせてピーーーーンと張って書いてもらうのが正解なんですね。。(え、常識? 汗) 教えていただいた松田さん、ありがとうございましたー!



alt
そして、トークだけではなくドライビングも巧みなピストン西沢さん~



alt
さらにさらに、なんとなんと、MORIZOこと豊田章男社長まで~(サーキット楽しんでる笑顔ですね^^)

みなさま、ありがとうございました!

というわけで、特別な「み」Tシャツが欲しい方は、「コメント欄」に希望の旨を投稿してください。それをもって、応募に代えさせていただきますー。締め切りは10/10(木)です。当選者の方にはみんカラ・メッセージにて個別にご連絡します!

alt
右上が「MORIZOさん」、右下から左へ順に「ピストン西沢さん」「フジトモさん」「岡崎五朗さん」


alt
背中側は上が「河口まなぶさん」、右下から左へ順に「松田秀士さん」「菰田潔さん」「レーサー鹿島さん」

※サイズは「L」です。マジック汚れすみません。。

alt
そして、なんとなんと、4耐をきっかけにご縁ができたレーサー鹿島さんのラジオ番組に、ミントと広報女史が出演します! カービュー&みんカラのことやら「サーキット」のことやらマル秘のプライベートのことやら(?)色々と喋り倒してきたようです。その模様は10/4(金)にRADIKOの全国ネット、10/6(日)にFM山口で流れるので、ぜひ聴いてみてください! もちろんミントは終始無言です( ´∀` )

それでは皆さん、Let's Circuit!

◆番組タイトル
DRIVER’S MEETING(ドライバーズ・ミーティング)
◆放送日時
金曜日 18:00~18:30(RADIKO 全国ネット放送 / K MIX)
日曜日 18:00~18:30(FM山口)

■レーサー鹿島さんのBLOG『DOUBLE TIMER』

ブログ一覧 | プレゼント企画! | イベント・キャンペーン
Posted at 2019/09/30 13:51:01

イイね!0件



タグ

この記事へのトラックバック

今まで有り難う2019/8 From [ しょぼたんくのページ ] 2019年9月30日 18:13
この記事は、【限定1名さまにプレゼント】みんカラサーキットTシャツ×MORIZOさんなど豪華サイン入り!について書いています。
貴重過ぎる、、、、下さい!! From [ くすたろぉのページ ] 2019年9月30日 18:24
この記事は、【限定1名さまにプレゼント】みんカラサーキットTシャツ×MORIZOさんなど豪華サイン入り!について書いています。
みんからTシャツ From [ ラウム34さんのページ ] 2019年10月1日 22:45
この記事は、【限定1名さまにプレゼント】みんカラサーキットTシャツ×MORIZOさんなど豪華サイン入り!について書いています。
欲しいです From [ はじめまして ] 2019年10月2日 07:20
この記事は、【限定1名さまにプレゼント】みんカラサーキットTシャツ×MORIZOさんなど豪華サイン入り!について書いています。
【プレゼント応募】みんカラサーキットT ... From [ TOSHIくんのページ ] 2019年10月4日 21:01
この記事は、【限定1名さまにプレゼント】みんカラサーキットTシャツ×MORIZOさんなど豪華サイン入り!について書いています。 モータージャーナリスト藤本さんや、トヨタ自動車の豊田社長のサイン入 ...
記念日に From [ ひーさんだよのページ ] 2019年10月5日 00:31
この記事は、【限定1名さまにプレゼント】みんカラサーキットTシャツ×MORIZOさんなど豪華サイン入り!について書いています。 かなりな、希少価値物ですね!頂けるなら60歳の誕生日記念に欲しいです ...

この記事へのコメント

2019年9月30日 14:01
これは、希少なTシャツですね!ぜひとも、希望いたします。宜しくお願いします。m(_ _)m
2019年9月30日 14:04
サイン入り是非欲しい〜(^人^)
2019年9月30日 14:11
欲しい。
2019年9月30日 14:11
くださ~い!

ありがとうございます♪
2019年9月30日 14:21
こんにちは。(^^)v

是非下さい!m(_ _)m┏○ペコッ
2019年9月30日 14:34
あれ!?
(´⊙ω⊙`)K-mix?
地元の放送局。
ラジオ番組聴いた事があります。

サーキットには、縁がないですがモータースポーツ好きですので・・・

これは、かなり希少価値がありますね!
頂けるなら欲しいですね!
2019年9月30日 14:41
貴重なみTシャツ、是非欲しいです!
2019年9月30日 14:59
お疲れさまです。

みTシャツ希望します。
宜しくお願いいたします!
2019年9月30日 15:03
み!!Tシャツ欲しいです。(^-^)/
2019年9月30日 15:04
欲しいです!щ(゜▽゜щ)

着ると…
オヤジ臭で台無しになるので額に入れて飾ります(人´∀`)♪
2019年9月30日 15:10
『み』Tシャツインパクトあって良いですね。欲しいです!!

宜しくお願いします。
2019年9月30日 15:12
そろそろ新しいTシャツが欲しかったんだよね~(^o^;)
2019年9月30日 15:13
欲しいなあ(^p^)/
2019年9月30日 15:14
Tシャツ下さいm(_ _)m
2019年9月30日 15:18
少し欲しいです!
宜しくお願いします!!
2019年9月30日 15:23
2度と手に入らないTシャツ欲しいですね👍
2019年9月30日 15:27
今年の運を、ここに使いたいので、Tシャツ下さい!
2019年9月30日 15:36
Tシャツ欲しいけど、勿体なくて着れないな〜。

当たれば完全保管ですね。^_^
2019年9月30日 15:37
み  Tシャツぜひよろしく
2019年9月30日 15:48
特別な「み」Tシャツ👕が欲しいです!
モリゾーさんフジトモさんをはじめ、多くの方のサイン入りです。
当選したら、額にいれて飾ります😊
2019年9月30日 16:00
「み」Tシャツ希望です。10月に誕生日を迎えるので、誕生日プレゼントに!
2019年9月30日 16:20
お願いしまーす😆❣️

是非是非ほしいです🙏
2019年9月30日 16:44
是非とも欲しいですっ!

豪華な顔ぶれで、とても楽しそうなイベントですね。
自分もドライバーとして参加してみたいなぁ(笑)
2019年9月30日 17:09
章男( モリゾ– )さんのサイン入りTシャツが、是非是非欲しいです!!!!😍
2019年9月30日 17:15
欲しいです😭
宜しくお願い致します🙇
2019年9月30日 17:20
サイン入りTシャツ欲しいです💕 これ着てサーキット行きます😃
2019年9月30日 17:34
希少なシャツぜひ欲しいです🎵
2019年9月30日 17:48
絶対ほしい〰️
2019年9月30日 18:05
筑波サーキットですか!!

懐かしです、昔20代の頃、トヨタ
スターレットKP61 4Kエンジン
で、スカイラインジャパンを
追いかけて楽しんだ事、思い出しました!笑笑

是非Tシャツ👚 家宝にしよう!👍🙋‍♂️🙌‼️
2019年9月30日 18:16
「み」Tシャツ希望!!!
(*・ω・)ノ
2019年9月30日 18:22
世界に1つだけの「み」👕Tシャツ は ぎんがいただきますw
2019年9月30日 18:56
応募します。当たったら必ず○○しますよ!
2019年9月30日 19:03
今週の土曜は4◯歳の誕生日なので、👕宜しくお願いします(笑)
2019年9月30日 19:07
ワォッ( *´艸`)

欲しいです~(σ≧▽≦)σ
2019年9月30日 19:27
一生の宝物にします\(^^)/
ヨロシクお願いします🙇⤵️
2019年9月30日 19:28
一生の宝物にします☺️
どうぞヨロシクお願いします🙇⤵️
2019年9月30日 19:33
こんなTシャツ欲しかったー!
しかも貴重なサイン入り(^^♪
家宝にします~!!宜しくお願いします。
2019年9月30日 19:37
MORIZOさんサイン入り超貴重なT shirt欲しいです。よろしくお願いします。
2019年9月30日 19:45
これは素敵なTシャツ&企画ですね❗️是非とも欲しいです。よろしくお願いします‼️
2019年9月30日 19:57
いいですね!

Tシャツ 是非欲しいです!!
2019年9月30日 20:05
こんばんは。

是非是非、私に。

ちなみに、普段着として、使わせていただきます!。
2019年9月30日 20:06
コレは欲しい!
当たったら嬉しいな。
2019年9月30日 20:28
Tシャツ希望します🙇‍♂️
2019年9月30日 20:45
納車記念にTシャツ欲しい~❗️
2019年9月30日 20:46
欲しいです~
2019年9月30日 20:48

Tシャツ希望です。

よろしくお願いします。
2019年9月30日 20:49
欲しいです!
よろすくお願いします。
2019年9月30日 20:58
クルマ好きにはたまらない逸品のサイン入りTシャツですね。
是非とも手に入れたいなぁ〜(^。^)
2019年9月30日 20:59
Tシャツ欲しいです。
よろしくお願いします。
2019年9月30日 21:04
Tシャツ欲しいです!
2019年9月30日 21:22
貴重なTシャツ欲しいですね。
2019年9月30日 21:25
奇妙なTシャツ、希望します。
2019年9月30日 21:35
Tシャツ欲しいでーす!!✨
2019年9月30日 21:43
Tシャツほしいです。
2019年9月30日 22:24
MORIZOさんのサイン欲しいで~す☺️

日本が誇る自動車会社の本当に車が大好きな社長さん🎶

尊敬してるんで下さ~い🤩
2019年9月30日 22:25
耐久レースお疲れ様でした!最初から最後まで見てました!Tシャツ欲しいです!
2019年9月30日 22:42
ハイドラ限定バッチはゲットしに現地まで行ったのですが中に入ることができませんでした。Tシャツプレゼントに応募します。
2019年9月30日 22:52
Tシャツ希望です。
お願いします。
2019年10月1日 0:12
Tシャツ 是非下さい!!
2019年10月1日 1:25
こんな豪華なTシャツは、他には存在しないですね✨😆
よろしくお願いします❗️😃
2019年10月1日 1:51
どうか、T シャツが当たりますように
2019年10月1日 3:02
特別な世界に一枚のTシャツ欲しいです。
2019年10月1日 5:42
欲しい欲しい欲しい欲しい!
モリゾウさんのTシャツも気になりますが^_^
2019年10月1日 6:56
ぜひ欲しいです
2019年10月1日 7:25
特別なTシャツ 爽やかな色好き 愛車にピッタリの色 サイズも合うと思いますのでd(^_^o)
2019年10月1日 7:55
欲しいです(*´ω`*)
2019年10月1日 9:40
これは…希少ですね🎵是非とも欲しいです😆
2019年10月1日 9:50
欲しいですー!
家宝にします(^-^)v
2019年10月1日 12:30
みTシャツ٩(♡ε♡ )۶
応募させて頂きます(*^^*)

宜しくお願い致しますm(_ _)m
2019年10月1日 12:57
み!Tシャツ欲しい!щ(゜▽゜щ)クルマでいこうファンなら
2019年10月1日 16:21
大切にします。
是非、我が家の家宝にします。
よろしくお願いいたします。
2019年10月1日 16:57
Tシャツ希望です!決勝を観戦に行きましたが、Tシャツは大好評でとっくに配布終了でした。希少なサイン入り、どうかよろしくお願いします。
2019年10月1日 17:16
是非欲しい
2019年10月1日 18:50
みTシャツ・・・ 着たおして3ヶ月でほつれさせてやる!!
2019年10月1日 21:25
サーキットしてません!笑
でもTシャツ欲しい( ・ω・)
2019年10月1日 22:15
あぁ、これは欲しいですわ♪
ライバルでもあるマツダのイベントに来ちゃう粋なモリゾーさんのサインT!!
ファンになっちゃいましたよ♪
2019年10月1日 22:45
Tシャツいいですね!
2019年10月1日 23:11
Tシャツ素晴らしいです!
是非、お願いします!!
2019年10月1日 23:39
みTシャツ欲しいです(*´∀`)♪
2019年10月2日 7:20
Tシャツ欲しい
2019年10月2日 7:43
ホスィ…( ¯꒳¯ )
2019年10月2日 8:49
みんカラ楽しい! Tシャツ応募します!
欲っしいぃぃぃ〜*\(^o^)/*
2019年10月2日 13:11
Tシャツ👔欲しいです。よろしくお願いします。
2019年10月2日 21:52
いいなーほしいなー。

でも結局来てしまってサインが色褪せてしまうかな。
2019年10月2日 23:36
初めまして❗
いいな~欲しいです。
ヨロシクです🙇
2019年10月3日 0:02
欲しいです。お願いいたします!
2019年10月3日 7:41
とてもほしい逸品です。
2019年10月3日 12:02
Tシャツ欲しいです(^^)
2019年10月3日 12:12
Tシャツ欲しいです🤩

普段着に使いますが…(≧∇≦)
2019年10月3日 13:40
こんにちは。
コレ着て
OPM参戦ですね( ̄∀ ̄)
宜しくお願いします〜
2019年10月3日 14:12
『み』Tシャツが欲しいです。
宜しくお願いします。🥺🙏
2019年10月3日 17:53
欲しいです。
2019年10月3日 22:08
Tシャツ欲しいです!
2019年10月4日 2:35
「み」Tシャツ可愛いですね😍
クルマでいこうの五郎さんやフジトモさん、まなぶさんらYouTubeでいつも拝見させて頂いている方ばかりで、とても貴重なTシャツで…とっても欲しいです🙏
もちろん着ることは出来ないのでカバーにかけて飾りたいですね🤗
OPMの時には車内で飾って見れるようにするのもありかも…🤤
当たってほしい😆
2019年10月4日 9:29
ぜひとも欲しいです。
2019年10月4日 12:34
大変貴重なTシャツ、欲しいので、応募します!
2019年10月5日 9:48
当たったら、是非普段着として着たいな❗️誰のサインって聞かれるから目立ちそう‼️
2019年10月5日 10:20
希望いたします!
2019年10月6日 21:15
ふじとも&あきお社長ファンです プレゼント宜しくお願いします!
2019年10月6日 21:59
Tシャツ欲しいです。
2019年10月7日 1:30
Tシャツ欲しいです!

就職内定決まりましたのでそのお祝いに頂けると嬉しいです^_^
2019年10月7日 12:53
欲しいです!
2019年10月7日 21:08
ピストン西沢さんのラジオファンです。
Jwabeいつも楽しみにしてます。月~木 GROOVE LINE、日曜 BRIDGESTONE DRIVE TO THE FUTUREと楽しんでます(*^^)v特に日曜は車の話で盛り上がります!!

twitter
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック

プロフィール

「スタッフが大阪オートメッセ現地から速攻ブログをアップ! カスタムは自由で良いですね...ってお前、サウナのために大阪出張行ってないかい...?>>https://minkara.carview.co.jp/userid/3269083/blog/47522540/
何シテル?   02/10 17:13
このブログでは、みんカラの開発・運営スタッフが、 みんカラ内の機能やトピックスをご紹介します。 ※スタッフ個人が記載した内容は、LINEヤフー株式会...

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

みんカラフェイスブック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/16 12:44:42
 
みんカラアプリ開発ブログ 
カテゴリ:みんカラお知らせ
2014/07/17 19:17:07
 
みんカラサポートブログ 
カテゴリ:みんカラお知らせ
2009/09/15 11:50:12
 

愛車一覧

その他 その他 イベントカー (その他 その他)
イベントでブース出展に使うレンタカーです。
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation