• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年12月09日

The疾る!HONDA NSXのエンディング

The疾る!HONDA NSXのエンディング ずっと探していた、ベストモータリング、
The疾る!HONDA NSXを発見しました!ニコニコでw
そして、いまamazonでもDVDが安くなってるな・・・

内容は・・・
ガンさんがフランクフルトからニュルまでアウトバーンを
NSXでドライブです。これはまさに私も走ったルートです!
そして、ノーカットのニュルをアタックする映像です。
LapTime:8′16″15

でも、何より、最後のエンディングの幻想的な景色と、インストルメンタルの曲がイイの!

例の動画、繰り返し見ていたんですが、数年前に削除されてしまっていたんですよね。
本当は2年前のニュルの旅も、この動画を見て、出て来る場所を探したかったものの・・・
当時は動画は削除済、絶版のDVDも高額になっていて購入する気になれず。
なので、ニュル近郊を走りながら、こんな景色だったなーと思い出しながら走ってましたw


で、気になってたED曲も、今回再度アップされたことで発見しました!それが↑これ!

なので、この曲を再生しながら、ココから下のキャプった画像で雰囲気を感じてもらえたらw
フランクフルトからコブレンツ経由でニュルを目指すルートです。














お時間あれば『ベストモータリングSP THE 疾る NSX』で検索を。

でも、この動画を見てしまうと・・・
フランクフルトからニュルまでドライブしたくなると思いますので自己責任でw

最後は、私が撮影したニュル近郊の写真で、2年前のブログには載せてなかった3枚で!



あぁー、また行きたくなったw
そして・・・今度こそバンじゃなくて、スポーツカーでアウトバーンを走りたいぞ!w


12/10追加
私の車載動画とガンさんの車載動画で同じ場所を発見しましたw

ブログ一覧 | ニュルブルクリンクへ行こう | 日記
Posted at 2017/12/09 22:48:05

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

九州ツーリング〜出発編
ryu_nd5rcさん

GWも終わっちゃいます。
紅の狐さん

ゾロ目 5/6
とも ucf31さん

瀬の本グランプリ2024
ヴェイルサイド フォーチューンさん

連休期間中の孫の応援
パパンダさん

GW後編マイバースディ古希旅から無 ...
S4アンクルさん

この記事へのコメント

2017年12月10日 11:51
The疾る!、シリーズで有ったような記憶が・・・
色々買ってたけど、ホンダは買ってないだろうな。
コメントへの返答
2017年12月10日 13:01
おぉ、そうなんですね!

結局、迷いましたが、一時期の1/3ぐらいの価格になっていたのでamazonでポチってしまいました!
2017年12月10日 13:21
こんにちは(*^▽^*)

NSX、新型が出た今だからこそ、旧型の良さが際立ちますよね。
ノーマルも良いですが、カスタマイズしている車両を見かけるとヨダレ物です。
家からそう遠くない所に小さなNSX専門店があって、通りかかる時はいつもニヤニヤです。

私も○婚旅行でニュルニュルと考えていましたが(^o^;)
、、、いや、まだ私は諦めてなーーーい!笑
コメントへの返答
2017年12月10日 13:48
こんにちは!

そうなんですよ!なぜ、突然NSXのブログを書いたかというと、近所のショッピングモールの駐車場でシルバーの旧型が停まっていて。
あまりの屋根の低さとスタイリッシュなデザインに、あぁやっぱりカッコ良いぞ!って。

で、そういえばベスモの動画を誰かアップしてないもんかと検索したら、おぉ!あるじゃないか!って事で、今回のブログだったんです。

いやいやいや、諦めちゃダメですよ!思い続けて、実現させましょう!いまから、ニュルとドイツの観光地の魅力をプレゼンでw

プロフィール

「つのだ!!!P10おめでとう!!!鈴鹿初ポイント!!!チームも今回は良い仕事したね!!!素晴らしいレースでした!!!」
何シテル?   04/07 15:59
車は純正がイチバンと思っています。 ですが、ナゼだか残念な事に、愛車スカイラインはノーマルとは、 程遠い姿になってしまっています・・・w ブログは、も...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ぶらり中国ドライブパスが最高だった件 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/21 00:22:00
[トヨタ スープラ] ボディーカバー装着前のクリーニング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/08/09 21:12:36
エンジンオイルの油膜強度ランキング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/22 08:37:33

愛車一覧

日産 NISSAN GT-R 日産 NISSAN GT-R
2018年12月:購入希望提出 2019年1月:購入枠確定 2019年3月末:納車予 ...
日産 リーフ 日産 リーフ
3台目のLEAFで、3台目のAUTECHです。 40kWhから60kWhのe+に買い替 ...
日産 リーフ 日産 リーフ
2020年1月18日、霙まじりの冷たい雨が降る中での納車でした。 GTR購入までの繋ぎ ...
日産 リーフ 日産 リーフ
2018年3月に、15000km走行の中期型を中古にて購入。 エアロスタイルで、NOT ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation