• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年04月28日

2024年4月末

2024年4月末  いろいろ初体験な事もありながら、なんだかんだで2024年4月も月末を迎えました。この先も大きな山がいくつもあるかとは思いますけれども、まずはひと山登った感じです。

・4/25(木)
alt

alt
 すっかり緑が濃くなった将軍塚を三条側と五条側から一本ずつ。

alt
 三条側登り口の温度計が25℃を表示しており、この日からウエアは完全に夏仕様。

・4/26(金)
alt
 体重は増加傾向ですが、京見峠、11分台で登れています。

alt
 杉坂

alt
 栂ノ尾と回って帰宅

・4/28(日)

 この日は奥さん実家へお手伝い行くので朝に
alt

alt

alt

alt

alt

alt

alt

alt
 鴨川をお散歩。

alt
 自宅に戻ってから、久々に夜の将軍塚。夜なのでCheckpoint SL5で安全走行。

 世間と同じようにGWは過ごせないので、うまく時間を作って乗っていきたいと思います。

〈おまけ〉

alt

alt
 今年もコレと格闘する季節になってきました。ひとまず10個駆除。
ブログ一覧 | 自転車・サイクリング | 日記
Posted at 2024/05/02 01:48:08

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

桜と将軍塚
SiR-RSZさん

阪神のアレも決まり、、、将軍塚三昧
SiR-RSZさん

4月4日・京都出張(夜桜見物) # ...
どんみみさん

インフルエンザ後のリハビリライド
SiR-RSZさん

呑んだくれ新潟ツアー
イノちゃん。さん

夜間富士山ツーリング
帝 王さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「※鉄分注意※ JR西日本関西どこでもきっぷ -1日目- http://cvw.jp/b/733620/45698171/
何シテル?   12/12 18:55
京都の街中に住んでいるストリーム乗りです。 車はそこそこかっこよくて、そこそこ走ってくれたらという基準で選定しています。ストリームは、新社会人で購入したア...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
2009年4月登録車です。 この2ヵ月後にMCが実施されました。
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
動態保存車と化しているストリームではどうしてもできないこと、、、 それはMT操作。パドル ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation