• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年05月30日

Toshi-Meeting に参加しました

Toshi-Meeting に参加しました やはり面倒臭がって三脚使わないと

だめですねぇ。ぶれちゃって(笑)

AKIRAでございます。

昨夜、恒例のToshi80さん主催、

大黒PAで開催のToshi-Meetingに行ってきました。

またどうせ両国あたりで渋滞するだろうしと思って

6時過ぎに出発したのにすべてのルートでまったり走行で向かったのにもかかわらず

一切渋滞なし、完全に停車する速度域もなく1時間半で大黒に到着。早すぎましたw

主催のToshi80さんは今回ご友人のTD-1001を借りてきての参加。



ご自身が手がけてるコンプリートカーなんですよね。

いいなぁ、TD^^;

ひと通りの参加者さまの愛車は後ほどフォトギャラリーにでもアップします。

今回も楽しい夜を過ごさせていただきました^^;

帰りは辰巳でトイレ休憩したのですが、

マクラーレンのMP4-12Cの隣しか駐車スペース空いてなくてスゲー緊張しました(笑)

じっくり見たかったけど、オーナーさんに声かける勇気は出せずにすぐに退散。(汗)

今回大黒はおとなしめでしたが辰巳PAは熱い車いっぱいでした^^

参加された皆さんありがとうございました。 またよろしく~


追記:フォトギャラリーアップしました。 


すみません。今回も撮影できなかった車もございました。 失礼しました。

また、説明が違うぞ(゚Д゚)ゴルァ!!という方や、うちの車は掲載NGなんで~という方いらっしゃいましたら遠慮無くご指摘ください。


5/29 Toshi-Meeting 参加の皆様 Part1


5/29 Toshi-Meeting 参加の皆様 Part2

5/29 Toshi-Meeting 参加の皆様 Part3

ブログ一覧 | ロードスター | 日記
Posted at 2014/05/30 08:55:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

富士山周辺ライドは延期です💦
伯父貴さん

軽井沢に日帰りで来ました♪
kuta55さん

ハングリータイガーに行きました🐯
ns-asmmさん

本日のランチ
かんちゃん@northさん

危ないとこでした😅皆さんも縁石に ...
ワタヒロさん

パワーのインフレは、もう ・・・  ...
P.N.「32乗り」さん

この記事へのコメント

2014年5月30日 9:03
さすが夜の湾岸、、、
高級車祭りですね
コメントへの返答
2014年5月30日 12:50
MONSTER仕様のフォードのでかいピックアップだとかいろいろ^^;
すごかったです。
2014年5月30日 9:12
昨日はお疲れ様でした!
またシフトブーツご好意ありがとうございました!!
お時間のある時で全然構いませんので、よろしくお願い致します(^^)/
お帰りなられたの全然気づかずに、すみませんでした(^^;;
辰巳は狭いですから、高級車が並ぶとちょっと緊張しますよね〜(^^;;
また近いうちにお会いできる日を楽しみにしております^_−☆
コメントへの返答
2014年5月30日 12:51
お疲れ様でした。
できるかわかりませんが補修頑張ってみますね^^
2014年5月30日 9:13
今回も断念…(^^ゞ
相変わらず楽しそうですね~

次回こそ♪
コメントへの返答
2014年5月30日 12:51
お仕事でしたもんね、次回また^^
2014年5月30日 10:22
昨日はお疲れ様でした
早くバンパー塗装完了すると良いですね
他パーツも頑張ってゴニョゴニョしてください^_^

今度はB4で・・・(笑)
コメントへの返答
2014年5月30日 12:52
お疲れ様でした。
バンパーは長引きそうですね(笑)
いろいろやらないと。。

次回はぜひB4で^^
2014年5月30日 13:26
あの日からお逢いしてないのか?
昨日は悩んでいた時に
若い衆絡みでアクシデント発生
参加断念しました(^^;;

コメントへの返答
2014年5月30日 14:05
この間軽井沢ですれ違いましたよ(汗)
皆さんと一緒だったので印象薄かったかとw

またご一緒しましょう
2014年5月30日 22:14
昨晩は、飲んでました(^_^;)
夜は涼しいし、いい季節ですね♪
来月は行きます。。。
コメントへの返答
2014年5月30日 22:24
涼しかったのですが、蚊に刺されました
(泣)
昔から蚊に好かれる血液のようで。(笑)
またご一緒しませう。

プロフィール

「バイクで初ガス欠しまして500mほどスタンドまで押しました_| ̄|○
スタンド近くて助かった(汗)」
何シテル?   03/19 17:51
クルマと山とニャンコをはじめ動物をこよなく愛するおじさんです。 車歴は ホンダ CR-X - 三菱 ストラーダ/パジェロミニ - 日産 プリメーラワゴン -...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

[カワサキ ニンジャ250] メーター修理 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/20 14:45:48
デミオセジメンタ水抜き+スパナマークリセットやってみた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/02 19:50:37
クリアサイドターンランプキット交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/06 10:44:03

愛車一覧

マツダ CX-3 マツダ CX-3
2020年8月12日納車。 2015年式 XDツーリング、 セーフティクルーズPkg・C ...
ヤマハ XT250X XT (ヤマハ XT250X)
ヤマハ、XT250Xを購入しました。 当初はセローが欲しかったのですが、オフ車は乗ったこ ...
スズキ ジムニー RGM-79 (スズキ ジムニー)
奥様の足として購入。 次期主力戦闘機(違 災害派遣に使えます(違 平成17年式の5型、 ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
社会人になった息子が通勤するにあたり、本人の希望と私の希望をすりあわせたところ 軽量コン ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation