BEATのエアコン回り車体側はこうなってる。ECU自体はA/C コンデンサーFANリレーがONの状態時にECUの該当ポートがGNDに落ちていて、エンジンが回っていればA/CクラッチリレーをONするだけ。基本としてP-SW次第。制御的には燃料増量してアイドルアップ動作するくらいで、A/Cクラッチの制御はしない。エンジン8000rpm回してA/C SW ONしてもコンプレッサー回るからね。その場合、GASがあればすぐ圧が上がってP-SWがきれて、クラッチリレーが切られるだけの話。コンプレッサー自体の過負荷はクラッチ手前のサーマルで過熱検知できられるだけ。*BEATのGAS圧SWは下限をした回ると接点開放*OFF下限でONして>上限までON 上限いくとOFFして下限までOFFして下限叩くと再度ONとというもの。