
プレオ繋がりで始まった、青森軍団と山形組の中間地点オフ第2弾?
春の田沢湖オフに続き、今度は秋田市でボウリングオフをしました。
去年の男鹿のボウリング場は潰れてしまったらしいので、オフの場所も変りました。
今回は「焼肉・冷麺 ヤマト」で昼食を食べるので、ここが集合場所でした。
この店にくろネコが行くと夢のコラボが実現するらしいです。

参加者は9名。キク8号さんは夜勤明けなのに急遽駆け付けてくれました。

盛岡冷麺を食べるのは初めてです。
辛みは自分で調節できる仕様で頼みました。
普通盛りのつもりだったけど、届いた物は大盛りでした。
意外にあっさり目で辛みもほどよく、大盛りながらスイスイ食べ切りました。

美味しかった食事の直後、もう一つの夢のコラボ(悪夢のコラボ?)です。
以前ブログで紹介し撃沈した「マヨネーズドロップス」と、横手限定の「横手焼きそばドロップス」を一緒に食べたら最高の味が???
ホントか?ホントに食べるのか??
夜勤明けのキク8号さんは「美味しい美味しい」と連呼しながら食べきりました。
アリエマセン(汗)まぁ、美味しいと言うんだから良しとしましょう。
で、本題のボウリングですが、夜勤のためキク8号さんはここで離脱し、8人の戦いになりました。マイボール組4人と、ハウスボール組4人に分かれての対戦です。

エントリーしたカードが読みにくかったのか、名前が「くろネコ」ではなく「くるネコ」になってしまいました。
マイボール組は伸び悩み、ハウスボール組に負けています。

2ゲーム目はなんとか調子を掴み、ユースケさんと激しく競り合いましたが、途中からユースケさんのペースが・・・・
代わりに後半競り上がってきたのがヒロ君!
マイボール組を蹴散らす勢いじゃないですか。

3ゲーム目はマイボール組の勢いがパッタリと止まり、全くスコアが・・・・
さっき調子の良かったヒロ君もスコアが・・・
「ボウリングは苦手」と言っていたかじゅんさんは、安定したスコアを刻んでいます。
3ゲームトータルの結果
1位:442点「くるネコ」
2位:376点「かじゅんさん」
3位:367点「みなみなさん」
という結果になりました。
マイボール組はもっと頑張らないとイケマセンよ。
Posted at 2008/09/21 22:36:35 | |
トラックバック(0) |
ボウリング___________ | クルマ