• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年11月13日

とある秋晴れの一日にて…

いや~、今年の秋は暖かい気温が続いてバイクツーリングも長く楽しめそうだなあ~。
あ、毎年真冬でも路面さえドライなら走りまくってるボクが言うのはヘンか…www

ふう~、この辺の景色がいいところで休憩でもしようか。




クゥ~ッ!!今日もみっちりコーナリングを愉しませてくれたなぁ~!
どれどれ、恒例のアマリングチェックでもするか!相棒TRACE…

んん?あれれ???
チェ、チェーンが無くなってる!!




エエッ!シリンダーも1コ無くなってる!!!どこで落としたんや??



無くなったうえに、パッカーンと真っ二つやんけ!!





な~んて、茶番にお付き合い頂き有難うございますw
ハイそうです、乗り換えましたー!




ブログ一覧 | BMW-R1250R | 日記
Posted at 2023/11/13 15:55:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ウエットライナー(スリーブ)の取り ...
Garage Kさん

オイル上がり・ブローバイ 雑感 ③
planet earthさん

オイル上がり・ブローバイ 雑感 ⑤
planet earthさん

T-top作業(´・ω・`)
VAMさん

ピストンリング
ミジェットタカさん

初めての抱きつき
ひでエリさん

この記事へのコメント

2023年11月13日 16:13
これは進行し続ける病気やわ。
おめでとうございます。
ええやつやと思う。^ ^
コメントへの返答
2023年11月13日 20:54
この初代モデルがRSと同時に発売直後、一緒に試乗したのを覚えてますか?
あの時は琴線に響かなかったのが今回はジャストミート。
僕は自身の正常進化だと思っていますが、病気の進行だったとはビックリ仰天!w
2023年11月13日 22:02
1枚目のマルチコマンダーで既に…
しかし、パワーはともかくトルクが全く違うんですね、空冷とは。

直感的に見えて理性的な選択、SiSoさんらしいです(^_^)
おめでとうございます!
コメントへの返答
2023年11月14日 22:55
マルチコントローラーを画角に入れてしまうこの詰めの甘さこそがsisoイズム…w
空冷は何度か試乗したことがあるのですが、水冷化は目から鱗でした。今の自分にピッタリです。
また例の如く、ダラダラ長文のインプレ兼購入顛末記を書く予定ですので、お楽しみにお待ちください!(爆)
2023年11月13日 23:16
の、乗り換えですか…ゴクッ
今の僕には刺さるぅ~(笑)
裏山です(^^)
コメントへの返答
2023年11月14日 23:00
SHINさんの乗り換えは「SSの延長線上のモアスピード」なんでしょうね!
乗り換え機運の6割ほどは、「現在の買取相場の超高騰」、あの超過走行TRACERが5割残価でしたからね…。SHINさんも一度見積もりだけ取ってみては?
そして、そのまま雪崩を打つように…ww
2023年11月14日 7:10
納車おめでとうございます!
新しい相棒と走るワインディングは益々楽しみですね!(^^)

しかし何とR1250ですか!
以前のブログから次はXSR900GPかと思っていました💦
コメントへの返答
2023年11月14日 23:05
有難うございます!
ダウンシフターとかコーナリングABS、ヒルホールドブレーキ、電サス(リヤのみ)などなど、快適快楽装備満載でサイコーです!

XSR、引っ掛かりましたね…w
でもアレに乗り換えしてたら、3気筒クレイジーの称号を得てしまいそうでヤバいです!w
2023年11月14日 8:49
来春のツーリングイベント企画してー
コメントへの返答
2023年11月14日 23:07
おーおー、こないだのアテンドが大層お気に入りの様子じゃのぉ…!
九州なんかイイかもね!
2023年11月14日 12:17
立派な丸太だねー!アロハ〜
コメントへの返答
2023年11月14日 23:10
ホントは「おめでとう〜!」と祝いたいのに、素直に言えない東軍2人の可愛さよ…フフフ。
2023年11月14日 12:52
トリプル、トリプル、もう一回トリプルと見せかけてフラットツインと来ましたか。
次は2ストすねw
コメントへの返答
2023年11月14日 23:13
菱形からVW、BMWを経て菱形カムバックという犯歴もありますので、どうなるか分かりませんよぉ~…!w
2023年11月15日 15:58
フラットツインですか、テッキリ3気筒かと思ってました。安定性とアルピナとは違った軽快さが楽しめそうですね。
フラットツイン+ドライブシャフトと独特な走りが楽しみですね。
コメントへの返答
2023年11月15日 21:35
そうなんですよ、安定性が退屈方向に作用するんじゃなくて、よりアグレッシブ方向に作用するところがこのバイクのキモです。
シャフトドライブもなかなか興味深い機構ですよね、堪能し甲斐があるってもんです!

プロフィール

「@147-TS さん そうなんですよね、僕もそう感じていて、カラーリングだけはカッコいいけど、実は全体デザインがミニバイクみたいで非常にマズいと感じます。ヘッドライト形状とリヤカウルの短さが気に入りません。」
何シテル?   04/26 21:52
second take(2022.10) 憧れのALPINAを遂に入手し、SiSo-2.0に進化するような予感がありつつ、でもやっぱり根っこは変わらないだろう...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

眠れなくて 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/11/21 16:23:48
スポットニュース(日本の産業基盤) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/23 13:07:35
デイトナ675R サスセッティング研究 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/12/16 04:00:47

愛車一覧

BMW R1250R BMW R1250R
BMWボクサー兄弟のRoadsterモデル
BMWアルピナ D3 BMWアルピナ D3
名車と呼ばれるものは沢山ありますが、これほどまでに「奥ゆかしさ」を備えたブランドを他に知 ...
ルノー メガーヌ ルノー・スポール ルノー メガーヌ ルノー・スポール
Renault-Sportのスピリットが詰まった最後の作品(非ULTIME)
ヤマハ WR250R ヤマハ WR250R
ファイナルモデル。 「オフロードのR1」と称されていますが、それは言い過ぎかと、YAMA ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation