• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月14日

本日は『ふんどしの日』だそうです。(^_^)/

本日は『ふんどしの日』だそうです。(^_^)/ こんばんは。
タイトルは今朝のテレビで知っただけで、特に意味はございませ~ん。
I・DA・TENのふんどし姿はございませんのであしからず。

ということで、世の中的にメジャーなのはバレンタインデーです。








バレンタイン戦車↓(2月14日に設計されたらしい)



失礼しました。m(_ _)m

I・DA・TENはアイスクリームは時々食べますが、基本的に甘いものが苦手ということで皆さん気を使ってくれます。

比較的苦めのものをいただきます。

こんなものや。



こんなものや。



こんなものなんか。(本当に苦いもの) ←しばらく飲めませんが…。



ありがとうございます。m(_ _)m
なお、3月14日はお休みをいただく予定です。(嘘です)

そういえば、夕方から仙台エリアも先週に引き続き、大量の雪が・・・。(-_-;)



レミオロメンの曲が頭をよぎります。

『どか~雪~・・・。』
またもや失礼しました。 m(_ _)m

先週の雪で、腰を痛めてしまいました。
今度、MRI検査の予定です。
それまでは薬で痛みを散らします。(薬増やされました)



なんか、すごく強い薬です。
非麻薬性でがんの鎮痛剤としても使われますが、副作用の項目がいろいろ書かれています。
『アナフェラキシーショック』なんて書かれているとぞっとしますよ。(+_+)

今回の雪は先週のパウダー系と異なり、重い着雪する雪です。
明日は吹雪らしいのでどんなに雪が積もっても、雪かきしません。

畜生!!



そういえば時差や腰痛のこともあり、正直オリンピックはほとんど観ていなかったんですが、羽生結弦は昨日の演技で使用したBGMがゲイリームーア
以前から使っていたらしいですが、演技よりそっちに反応してしまいました。(^_^;)

本人が好きで選んだかどうかは知りませんが、なんか最近聞いたことある曲がよくTVから流れると思ったら、そういうことだったんですね。

これから、夜中の時間にフリースタイルやるようですが、頑張ってほしいですね。
宮城県出身らしいですし。(実はよく知らない・・・。)

モーグルとアルペンスキーあたりはダイジェストが放映されたら観ようかなと思っていましたが、今日くらいは夜更かししようと思った次第。

いつもながらしょうもないブログでスミマセン。

それでは。







ブログ一覧 | 番外編 | 暮らし/家族
Posted at 2014/02/15 00:33:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

キリ番Get^_^
tatuchi(タッチです)さん

メデリン株主総会招集ご通知到着
ボンビーやんさん

話題のレモンサワー
MLpoloさん

探してます!<拡散希望>
hikaru1322さん

祝・みんカラ歴13年!
dora1958さん

日本一周 PHVと山陰山陽ツーリン ...
accord7さん

この記事へのコメント

2014年2月15日 10:49
こんにちは。

ロマンチックでもないですね、意外なホワイトバレンタイン( ̄▽ ̄;)

ゲイリームーア、私もやっと気付きました(;^_^A
こちらも意外でした!

競技が始まると結局、気付くと4時半まで、これまた意外(⌒-⌒; )
コメントへの返答
2014年2月15日 21:27
こんばんは。

やりました。
初の金!!

たかはしの曲もbeatlesでしたね。
2014年2月15日 11:43

知り合いに椎間板ヘルニアと診断された人が何人かいますが必ずしも手術でなくブロック注射(?)とか投薬のパターンの人もいました(^^)v
市販サプリメントのコンドロイチンを服用するのも効果あるみたいです

腰を気にせず500mm振り回せる日をイメージしましょう♪


何卒御自愛下さい(^_^;)
コメントへの返答
2014年2月15日 21:29
こんばんは。
コメントありがとうございます。

しかし、原因がわからない今の時期は嫌なもんですね。

天気も悪いから撮影にも行けません…。

(-_-;)
2014年2月15日 13:15
I・DA・TENさん、こんにちは。

腰大変そうですね
早く楽になるといいです

羽生結弦みごと金メダルでした~!

オリンピック見るたびに思いますが
みんなすごく努力してるなと感心します
凡人の自分には無縁ですけど(^^ゞ

今回の雪、こちらでもべたべたの重たい雪でした
もうお天気も回復して風が強いです

そちらはまだ雪続きそうで大変ですね
どうぞムリシナィデ(・ω・`●)≡(●´・ω・)
お大事に
コメントへの返答
2014年2月15日 21:31
こんばんは。
コメントありがとうございます。

豊橋に住んでいる友人のところだけは雨だそうです。

そういえば彼は雨男でした。

もうどんなに雪降ってもI・DA・TENは雪かきしませ~ん!!

プロフィール

「仙台の空にブルーが舞った。(^_-)-☆ http://cvw.jp/b/1591082/47772076/
何シテル?   06/09 19:21
I・DA・TEN (イダテン)です。 スーパーカーストライク世代です。 今はスポーツカーやスポーティーなセダンが大好物。 絶滅危惧種MT車を一生乗り続けた...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ロータス・エスプリSEの真実~♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/22 00:00:24
エスプリ動画92年~96年 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/27 20:01:33
ナビデータ更新_EVO2020-1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/11 23:39:32

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン M-SPO号 (BMW 3シリーズ セダン)
初めての輸入車です。 絶滅危惧種のMT車ですが、やっぱりこれにしてよかった。 東北を中心 ...
BMW Z3 ロードスター Z号 (BMW Z3 ロードスター)
勢いで買ってしまったセカンドカーです。 弄る予定はありません。 オープンカーの楽しさを実 ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
免許を取って初めて購入した車です。 中古車ですが、全塗装してもらいました。 典型的なドッ ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
就職して初めて購入した新車です。 ターボが欲しかったのですが、当時の東京都での維持を考え ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation