• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年10月01日

スカイアグリの完結編ですが、一言。(^^;)

スカイアグリの完結編ですが、一言。(^^;) こんばんは。
10月に入りましたね。
ついに増税です。
そして、令和元年もあと3か月となりました。
今月は祝日が1日多いですね。
でも12月の祝日が11日少ないのかな??



本日は、ジョリパで、ベーコンとホタテのパスタを食した後に帰宅して、珍しく全国のご当地麺ランキングなる番組をウダウダ観ておりました。
こんな狭い国で、こんなにも食文化が多様化する日本という国ってすごいと思いましたが、外国の方からみれば、行列の好きな国民というイメージがついたかも・・・。
ベスト3なんかは概ね予想通りでしたが、東北からベスト10に2つランクイン(盛岡冷麺と喜多方ラーメン)したから良しとしますかね。
一つ勉強になったのが、山梨の「ほうとう」って麺なんですね。知りませんでした。

個人的には山形の冷たい肉蕎麦

alt

と、白河ラーメン

alt

が入っていないのが、不本意であります。
えっ? 全国レベルではかなりマイナー?? 失礼しました。

なんか、無性にラーメン食べたくなりました。
しかし、福岡でうどんのイメージはなかったなぁ。

戯言は以上です。
本日はスカイアグリの完結編です。
午後のフライトはかなりの枚数撮ってました。
完全自己満足ですが、写真のウデはかなり不満足であります。

DSC_6905
DSC_6944

飛んでいる方向は右です。

DSC_7035

DSC_7047

DSC_7052

DSC_7097

DSC_7105

DSC_7115

DSC_6437

DSC_6872

DSC_6311

DSC_7196
DSC_7212
DSC_7218
DSC_7249
DSC_7255
DSC_7265

素晴らしいフライトと、ヘタクソな写真でした。
おそまつさま。

ブログ一覧 | 趣味 | 趣味
Posted at 2019/10/01 23:14:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

塗装はがれ
akky-さん

【お散歩】10分400円ですってー ...
narukipapaさん

空飛ぶデロリアン
avot-kunさん

朝の一杯 4/30
とも ucf31さん

GWの家族企画 結果報告!
京都 にぼっさんさん

食べ過ぎ注意報
ふじっこパパさん

この記事へのコメント

2019年10月1日 23:30
明日は姑息な展開できないので代わりにお手振りよろしくお願いします(≧▽≦)/
コメントへの返答
2019年10月1日 23:35
あら、来れないんですか??
明日はアグレッサーとスピットファイアが来ますよ!! (大嘘)
2019年10月1日 23:47
山形は肉そばも美味しいですが冷たいラーメンも美味しいですねー。
酒田ラーメンもありますし、仙台のじゃじゃ麺もいいですね!
日本の麺文化は多種多様です!
コメントへの返答
2019年10月1日 23:57
こんばんは。
コメントありがとうございます。
本当に多種多様ですね。
ちなみにじゃじゃ麺の本場は盛岡ですが、仙台にも何軒かお店があるようです。
仙台は麺に関しては、特に名物が無い気がします。
冷やし中華の元祖を東京と争っているらしいですが。
2019年10月2日 0:18
師匠、こんばんは🌙

スマホでお写真見ていますが、絵のようですね!
それとこれはラジコンじゃないですね

おそまつなんて謙遜はおやめください🙏
シショはやはりシショです。

ラーメン番組は食べたくなるので見ませんでした。
醤油の濃い〜ラーメンが好きです🍜
具はオーソドックスに厚めのチャーシューとメンマとゆで卵が乗ってるといいです。あ、乾燥した刻みネギも。
お写真の冷めたい肉蕎麦も美味しそうですね!

コメントへの返答
2019年10月2日 1:01
師匠、こんばんは。
今回のはラジコンではございません。
写真は段々ヘタクソになっている気がしてなりません。
なんか、この時間に無性にラーメン食べたくなりました。
明日はラーメン食べてみます。
冷たい肉蕎麦は絶品です!!
(*^^)v

プロフィール

「GW前半はそこそこに。(^^;) http://cvw.jp/b/1591082/47686811/
何シテル?   04/29 20:41
I・DA・TEN (イダテン)です。 スーパーカーストライク世代です。 今はスポーツカーやスポーティーなセダンが大好物。 絶滅危惧種MT車を一生乗り続けた...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ロータス・エスプリSEの真実~♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/22 00:00:24
エスプリ動画92年~96年 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/27 20:01:33
ナビデータ更新_EVO2020-1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/11 23:39:32

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン M-SPO号 (BMW 3シリーズ セダン)
初めての輸入車です。 絶滅危惧種のMT車ですが、やっぱりこれにしてよかった。 東北を中心 ...
BMW Z3 ロードスター Z号 (BMW Z3 ロードスター)
勢いで買ってしまったセカンドカーです。 弄る予定はありません。 オープンカーの楽しさを実 ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
免許を取って初めて購入した車です。 中古車ですが、全塗装してもらいました。 典型的なドッ ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
就職して初めて購入した新車です。 ターボが欲しかったのですが、当時の東京都での維持を考え ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation