• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

I・DA・TENのブログ一覧

2012年10月29日 イイね!

壊れたぁ~ (T_T)

壊れたぁ~ (T_T)壊れたといっても「M-SPO号」ではありません。

ベルトが切れて交換・修理したブライトリング ジュピターパイロットのベルトがまた切れてしまいました。別のところが。つまり今年二度目。 (T_T)

この時計の持病で、これまで何度切れたことか・・・。
でも気に入っているのでまだ直します。本体は問題ないので。
今年は時計の不具合が多いです。
もともとクロノグラフ系が好きでいつの間にか台数が増えてました。
ROLEXやOMEGA等にはあまり興味もなく。(そもそも手も出ませんし)
色々なメーカーを買いましたが、ブライトリングはずっと好きですね。
でも最近のブライトリングはゴツくなって価格もUP!もう買えません。
そもそも最近は腕時計買ってませんので古いモデルばっかりです。

今年の腕時計の散々な状況です。

まず、一番古い時計セイコークロノグラフがこの夏に修理不能で引退。



次にブライトリング ジュピターパイロットのベルト切れ(1回目)

その次にもう1台ケンテックス スカイマンⅣが電池切れ。
こちらは電池交換すれば動きます。



そしてまた今回ブライトリング ジュピターパイロットのベルト切れ(2回目)

無傷はあと2台。

ブライトリングエアロスペース



10年選手ですがこいつは何気に強いです。

そしてジン モデル157S



外見はボロいですが、タフな機械式。(2番目に古い)

昨年も1台(スイスミリタリー)引退しているので、これ以上の引退は避けたいのであります。

でも今は時計のメンテ代も出ないすっからかんのI・DA・TENでした。(-。-;





Posted at 2012/10/29 22:02:47 | コメント(1) | トラックバック(0) | 趣味 | 趣味

プロフィール

「こちらは大したことはなかったんですが、随分長い時間揺れましたね。青森県が心配です。お見舞い申し上げます。しばらく続くかもしれませんので、引き続き備えてください。」
何シテル?   12/09 05:18
I・DA・TEN (イダテン)です。 スーパーカーストライク世代です。 今はスポーツカーやスポーティーなセダンが大好物。 絶滅危惧種MT車を一生乗り続ける...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

エスプリ ターボSE ⇒ エスプリ スポーツ350 へ乗り換え~!  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/09/13 08:22:23
1996年BPR エスプリ GT1  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/10/28 22:53:38
ロータス・エスプリSEの真実~♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/22 00:00:24

愛車一覧

ホンダ シビック (ハッチバック) ブラックRS号 (ホンダ シビック (ハッチバック))
車のイベント、城巡り、航空祭、弾丸温泉ツアー、スキーを1台でこなせる車として購入しました ...
BMW Z3 ロードスター Z号 (BMW Z3 ロードスター)
勢いで買ってしまったセカンドカーです。 弄る予定はありません。 オープンカーの楽しさを実 ...
BMW 3シリーズ セダン M-SPO号 (BMW 3シリーズ セダン)
初めての輸入車です。 絶滅危惧種のMT車ですが、やっぱりこれにしてよかった。 東北を中心 ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
免許を取って初めて購入した車です。 中古車ですが、全塗装してもらいました。 典型的なドッ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation