• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

I・DA・TENのブログ一覧

2014年04月25日 イイね!

半年ぶりにBLUE [おまけ] (^。^)

半年ぶりにBLUE [おまけ] (^。^)こんばんは。

突然ですが、全国的に金曜日はカレーの日です。(と勝手に思っています)




ということで昼食はカレー系でまとめてみました。(1品じゃねーか)



そして本日は給料日です。
夕食の弁当も少しだけ豪華になりました・・・かな?



さて、本題です。
といっても昨日の松島基地展開のおまけでございまする。

いつもより早く朝5時に目覚めたI・DA・TEN。
睡眠時間が3時間くらいなのは置いといて。
天候が抜群に良いことを確認して出発しました。

前回、こちらの方との待ち合わせに渋滞にハマりまくって遅刻してしまいました。
2回連続は失礼と思い、早目に出発したのであります。

そしたら早目に出発した分、早目に到着しました・・・。
若干時間を持て余し、お約束の。



そしたら周りに桜が咲いてました。



犬は野良だと思います。



そして集合場所に到着。
既にこちらの方は到着しておりました。

撮影ポイントに行くと結構集まっている様子。
こちらの方もいらっしゃいました。(半年ぶりです)

写真を載せようと思ったらNGだそうです。(残念)

お目当てがおりました。



やはり皆さん6機での飛行がお目当て♪
お仕事がたまたま休みの方、撮影後お仕事に行く方(I・DA・TENも)、本当はお仕事中の方、体調不良につき苦渋の選択で仕事をお休みした方など様々。(^_^;)

そして撮影開始!!

※昨日同様の腕前なのでご容赦を。











連写しまくり~でしたが、書き込みが間に合わず、シャッターチャンス逃す場面も発生。
先代の使用機種OLYMPUS E30よりは少なかったですが、まいったなぁ。(-_-;)

更にカメラ振り回しているうちに、露出の変更忘れるわ、関係ないボタン間違えて押しちゃうわ、
ダメダメな撮影ぶりのI・DA・TEN。

トドメは、イナバウワー連発したら腰が痛くなるわ、振り回し過ぎて腕つるわ・・・。(^_^;)

それにしても周りの皆様は装備が充実していてうらやましい。
脚立、サブのカメラ(広角系レンズ装着)、無線機・・・。

I・DA・TENはカメラ2台は無理なので、スタークロスやパーティカルキューピッドの時は、そそくさとレンズ交換してました。(大汗)
この日は風が弱かったので、消えずに助かりました。

本日の猛禽類



11時からも飛ぶという話を聞いて、一瞬、『体調不良につき・・・。』が頭をよぎりましたが、残念ながら、撤収しました。

次の飛行も撮影する予定の方が多かったようです。

帰りに、建設会社の厚意で新しく作られた展望台を見学。



登ってみると。



ここに脚立建てれば、いいかな??
ご厚意感謝します。m(_ _)m

下道でしたが、燃費はまあまあですね。



しかし、すっかり春ですね♪





このあと、仕事場へ向かいました。

さて、明日からGW前半戦のスタートです。
残念ながら、日の並びが悪いようですね。

I・DA・TENの予定ですが、明日は突然決まった横浜1泊の弾丸ツアーbyM-SPO号でございます。
初めて白河の関を超えまする。

楽しみです。
よって明日のブログはお休みします。

それでは。(^_^)/







Posted at 2014/04/25 22:56:27 | コメント(5) | トラックバック(0) | 趣味 | 趣味

プロフィール

「2024 Historic&Classic Car Meeting in SENDAI を見学。(^^♪ http://cvw.jp/b/1591082/47669729/
何シテル?   04/21 16:36
I・DA・TEN (イダテン)です。 スーパーカーストライク世代です。 今はスポーツカーやスポーティーなセダンが大好物。 絶滅危惧種MT車を一生乗り続けた...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/4 >>

   1 2 3 4 5
67 8 910 11 12
13 1415 16 17 18 19
20 21 2223 24 25 26
27 28 29 30   

リンク・クリップ

ロータス・エスプリSEの真実~♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/22 00:00:24
エスプリ動画92年~96年 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/27 20:01:33
ナビデータ更新_EVO2020-1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/11 23:39:32

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン M-SPO号 (BMW 3シリーズ セダン)
初めての輸入車です。 絶滅危惧種のMT車ですが、やっぱりこれにしてよかった。 東北を中心 ...
BMW Z3 ロードスター Z号 (BMW Z3 ロードスター)
勢いで買ってしまったセカンドカーです。 弄る予定はありません。 オープンカーの楽しさを実 ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
免許を取って初めて購入した車です。 中古車ですが、全塗装してもらいました。 典型的なドッ ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
就職して初めて購入した新車です。 ターボが欲しかったのですが、当時の東京都での維持を考え ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation