
こんばんは。
月曜日からお約束の残業三昧です。(。-_-。)
土日でゆっくり休養しても1日経てばまた元通りくたくたです。
さて、先日友人とのメールでのやり取り。(ちなみに以前みんカラやってました。)
友・I・DA・TENよう、あのプロフィールじゃ『お友達』増やせんぞ。
俺・いや別にやたらめったら増やすつもりないし。
プロフィールもろくに書いてない人からお誘い受けても断るよ。
別にお友達にしてなくてもちゃんとコメントくれる人いるからいいじゃん。
もともとブログのネタ自体万人受け狙ってないし。(もともと大して面白いと思っていない)
友・増やしてなんぼだぞ。
俺・そういうもんなのか? 何百人もいたって管理大変じゃん。俺には無理。
コメントのやりとりしてくれる人が何人かいてくれれば良いんだよ。
みんながみんなお友達増やすことだけにパワー使っているワケじゃないんじゃない?
お友達増やしたい人は頑張れば良い。
俺は俺。
友・PVはどんくらいあんの??
俺・めったに見ないから忘れた。
友・使いこなしてないなぁ。
俺・やめたお前に言われたくないわい。
友・コメントじゃなくたって普段はメッセージでやり取りしている人も多いんだぞ。
俺・使ったの2~3回かな。はっはっは。
なんてやり取りが続きました。
使い方なんぞは人それぞれで良いと思います。
ちなみにPVは多いのか少ないのかなんて比較対象がないからわかりません。
久々に自分のPV見てみると、半年くらい前のブログがやたら読まれていたりしてびっくりしました。
誰がみてるかわかりませんから下手なことは書けませんね。
しかし、お友達増やしたほうが良いんでしょうか・・・?
確かにみん友になっていただいてる方々はたくさんお友達いらっしゃるようですね。
仙台エリアはそんなにオフミもなさそう(知らないだけかな)だし、時々いただくコメントもあんまり多いと返事が大変なので今くらいがちょうど良いのですが。
I・DA・TENにはまだまだ未知の領域が多い『みんカラ』です。
さて、本日のお題はこれ。
ドライブで聞きたい曲ランキング、トップはL'Arc~en~Ciel「Driver's High」
これを見ていたらだんだんジェネレーションギャップを少しずつ感じてきた次第(^^;;
ドライブで聞きたい曲ランキング
1位:「Driver's High」L'Arc~en~Ciel
2位:「君をつれて」flumpool
3位:「Choo Choo TRAIN」EXILE
4位:「Over Drive」JUDY AND MARY
5位:「で・か・け・YO~。」ハジ→
1位と3位しか知りませんでした。
ついでにもう一つ。
五月病はドライブで解消!スピード出し過ぎ注意な30代が選ぶ『超アゲ曲』はコレ!!
おかげさまで、こっちは知っている曲テンコ盛り。(^O^)
ちなみにI・DA・TENの個人的な究極の『超アゲ曲』はといいますと。
でございまする。
普段からI・DA・TENのブログ見ている方ならわかりますね。
それでは。
Posted at 2013/05/28 00:18:58 | |
トラックバック(0) |
趣味 | 音楽/映画/テレビ