• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
.
イイね!
2009年01月24日

仮契約・・・

仮契約・・・ ・・・してきました(^_^)v

本当は営業のMさんをアップしようと思いましたが本人の強い意志と「写真は納車の時にお願いします」と言うことで・・・次回に・・・


でも、美人ですよ~(*^_^*)

でも、契約はあくまでもおじさんの意志です(^^)/~~~

Mさんに口説かれた訳では有りません。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/01/24 14:22:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

昨日は土曜日(実在の人物😲)
u-pomさん

レストアとは?
THE TALLさん

久々のクルマ活動
灰色さび猫さん

おつかい🚗
chishiruさん

🍜グルメモ-675- 厚木本丸亭 ...
桃乃木權士さん

海の幸を求め糸魚川へ🐟
BNR32@須坂さん

この記事へのコメント

2009年1月24日 15:04
うほ~、とうとう仮契約ですか♪
納車はいつ頃なのでしょうか?

デミ男にもブレンボいっちゃうのでしょうか(*´д`)ハァハァ
コメントへの返答
2009年1月24日 16:58
はい、してきました。

納車は早くて今月末でしょうか・・・

私の納金次第ですね。

いや~、一応パッドとブレーキホースはエンドレスさんにしました。
2009年1月24日 15:12
仮契約おめでとうございます。

\(^O^)/

白のデミオもなかなかカッコいいですね。

納車の時はMさんもご一緒にお願いしま~す。

(*^^)b 

ツインターボサン クドカレチャッタカナ? f(*^0^*)>

コメントへの返答
2009年1月24日 17:01
有り難うございます。

ホワイトパールですから良い色していますね。新古車とは思えません。

有る意味、タイミングが良かったかもしれません。

Mさん、美人ですよ。笑うとえくぼが出来て可愛い営業さんです(^^)/~~~

そうですね。口説かれたかもしれません(笑)
2009年1月24日 17:04
あれ?
買い換えですか?

デミオのスポルトいいですよね~♪

2号機??
コメントへの返答
2009年1月24日 17:06
兄弟となりました。

今のレガ君は2年後に替えようと考えています。

余りにもトラブル続きで職務上仕方なくこの車をチョイスしました。

でもこのデミオスポルトはキビキビ動いて良いですね。

高速道路もなんら問題は有りません。
2009年1月24日 18:52
納車が待ち遠しいですね~。
モザイクとか無いのを送って下さいね!
コメントへの返答
2009年1月24日 18:56
納車は早くて月末になりそうです。

今日は無理を言って高速道路で試乗しました。

しかし、今の1.5Lは侮れませんね・・・凄く速いですよ。

レガ君と速度感覚がかなり違います。

出来ればモザイクなしをアップしたいですがご本人が・・・(-_-;)
2009年1月24日 19:43
あれ?キャンセルするんじゃなかったんですか?

やっぱり美人には弱いんですねぁ~(^^)
コメントへの返答
2009年1月24日 19:55
キャンセルしようと思いましたがまだトラブル続きで職務上仕方なく購入することにしました。

美人に弱いかも・・・(^^)/~~~

でも、良い時期に新古車が有ったのは間違いないです。
2009年1月24日 20:14
美人会社員さんに口説かれて、しまったんですね(^^)
おめでとうございます。
新デミオは私もセカンドカーを買うとすれば第一候補になる乗りたい車ですよ~。

コメントへの返答
2009年1月24日 20:24
う~ん、あくまでも自分の意志ですので・・・

ヴィッツもフィットも乗り比べましたが乗って愉しいのはデミオだと思いますし長距離でも疲れないと思います。

それに車の素養も高かったのがデミオでした。

今回はたまたま新古車を見つけてくれましたのとレガ君の調子が今ひとつなので敢えて購入する事にしました。

デミオは乗って愉しいし車の素養も非常に高い車だと思います。

ただ、アフターパーツが少ないのが欠点でしょうか・・・

しかし、弄らなくても素養が高いですから満足出来ると思います。
2009年1月24日 21:21
あっと言う間に仮契約ですね(^^)
いいタイミングで車がありましたね
きっとツインターボさんに買ってもらうのを
待っていたのかもしれませんね、デミオくん^^
コメントへの返答
2009年1月24日 21:25
本当にタイミング良かったです(^^)

実はホワイト以外は却下しようと思いましたが何と2車が検索にて発見してこれまたパールホワイトに装備も充実。

新車で買うよりは50万円は得したと思います。良い新古車でした。

そう言われると嬉しいですね。どうやらこのデミオくんとは長い付き合いになりそうです(^_^)v
2009年1月24日 23:53
仮契約おめでとうございます!
営業Mさんとても楽しみにしています(笑)

それにしても、本当いいタイミングでしたね、白もパールなのできれいですし、一瞬銀色?って思いました…
こうやって改めてみると、マツダのデザインってやっぱり最高ですね!
素直にカッコイイです。

ボンネットに穴のない車もいいですよね(笑)
コメントへの返答
2009年1月25日 5:39
有り難うございます。

Mさんは笑顔が似合う綺麗な営業さんです(*^_^*)

ですがちょっと車の営業は辛いような気がします。

確かにタイミング良かったですね。

この車はDラーの展示車でしたので整備も行き届いていますので安心出来ますし新車同様な感じです。

確かにボンネットに穴が開いていない車を買うのは何年振りでしょうか・・・

昔、MAZDAに乗っていた時が有りまして塗装が良いですね。あまり劣化しないのが印象に残っていました。

本当はデミオMS SPORTと言う車が有ったんですが市販されませんでした。

その車の方がデザインは良かったです。

プロフィール

「F1スペインGPのウィナーはマックス・フェルスタッペン、角田選手は19位完走ですが、アップデートが効果を発揮するのは時間がかかりますね。」
何シテル?   06/23 23:36
25年以上前にパワーハラスメントによるストレスで自律神経機能不全、今度は心臓の狭心症により、病院通いとなる。 特に自律神経機能不全による精神的、肉体的苦痛...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819 202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ カローラツーリングハイブリッド カロツーリングくん (トヨタ カローラツーリングハイブリッド)
はい、先日納車しました。スタイルも良いですが、かなり全体評価は高いです。言う事が無いくら ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
4WDターボにハマッています。レガシィは最高・・・と言いたいところですが色々とマイナート ...
日産 ノート e-POWER 日産 ノート e-POWER
ノートe-POWERの加速を舐めてもらっちゃ困るぜ。
日産 ノート 日産 ノート
ノートは良いですね。 NISSANの意気込みが伝わるクルマです。 走って良し、燃費も ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation