• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
.
イイね!
2007年02月16日

ふっふっふっ・・・PART2

ふっふっふっ・・・PART2 Legaoさんがハイマウントストップランプをクリアーにして凄く格好良かったので私も致しました。
正直・・・良いですよ。白地塗装にクリアーでクッキリと赤いLEDハイマウントストップランプが点灯すると少しは安全性に寄与したかなと思います。

交換されたい方は以下の情報を参考にしてください。
車種はインプレッサ 4Dセダン GDB STI-LTD 2000。型番はGDBB4JH。部品番号は84751FE020WGです。パーツ代は19000円です。

私はDラーにお願いしましたので工賃入れて22000円でした。
取り付け方は整備手帳をご覧ください。

それから前回のブログで沢山の方から励ましのコメントを貰いまして有り難うございました。涙が出るほど嬉しく思いこのブログをお借りして御礼申し上げます。

そういえば、Dラーに迷人?かずさんの新車が有りました。良いですね・・・新車・・・
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/02/16 19:00:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

久しぶりの、みんカラで素敵な企画
ペリドットさん

日は又昇る。
バーバンさん

今月は、お財布に優しい「トミカの日」
MLpoloさん

💖インプレッション企画💕グラシ ...
ひでっち555さん

当て逃げ情報求む❗️
Hoosukeさん

チケット届きましたo(^-^)oワ ...
2.0Sさん

この記事へのコメント

2007年2月16日 19:50
おぉ、着きましたか。
白いボディにはクリアタイプは似合いそう。

迷人?かずさんの車はもう直ぐ納車ですかね。
コメントへの返答
2007年2月16日 20:09
明日、納車です。
明後日のオフミには間に合いそうです。良いなあ、新車・・匂いが違います。電装屋さんが来て一生懸命カーナビを付けていました。

このクリアーハイマウントストップランプでBPにやっと届いたかなと思います。
2007年2月16日 20:23
おっ!きましたね!
僕のはヤフオクで1万円で
取り付けは自分で一応行いましたので
こーちんは0円でした!
でも白に白はいいですね!
コメントへの返答
2007年2月16日 20:28
これまたホワイトにピッタリ・・・
う~ん、レガくんにして良かった瞬間です。
でもインプレッサのが付くのがスバルらしいと言えばスバルらしいですね。
これほど明るいとは思いませんでした。
車検・・・大丈夫かな・・・
2007年2月16日 20:39
こんなにいっぱいLEDが付いてたら
明るいでしょうね。

自分も最近やっとLEDにちょこっと
興味が出てきました。
が、未だ装着には至っていません。

これは、純正だから車検は大丈夫なのでは?
明るすぎたらヤバいんですか???
コメントへの返答
2007年2月16日 20:45
ええ・・・営業マンの方が言っていましたね。でもインプレッサの純正品ですから大丈夫でしょう。
本当に明るく目立ちますよ。
特に明るい日中や夕方、朝方には効果発揮出来ると思います。
う~ん、
満足、満足・・・走りに行こうかな・・
2007年2月16日 21:37
やはりホワイト車には似合いますね

でも結構、高価なんですね ^^



あれ・・・
迷人?かずさんの発表前に発表しちゃいましたね o(^-^)o

私も情報は入手してましたが・・・・

コメントへの返答
2007年2月17日 6:00
あれ?言わない方が良かったかな・・・迷人?かずさんすいません・・・言っちゃいました。
博多っ子さんもいかがですか?
良いですよ・・・これ・・・
2007年2月16日 22:02
ずるいなぁ~、持ち主より先に見るなんて(^_^;)
僕はまだ新しい愛車の姿をみてないのに(T_T)
しかも内緒にしていきなりミーティングに乗り付けようと思ってたのに~!

とりあえず明日の午前中にETCのセットアップ、残りの部品を取り付けて午後納車です(^^)v
コメントへの返答
2007年2月17日 5:25
・・・すいません(-_-;)
綺麗なBPが有ってナンバープレートが付いていなくてDラーに聞いたら・・・本当にすいません。
明日のオフミは昨日の夕方自宅待機命令が出ましたので参加できません。
ご了承ください。
でも良かったですよ。新車・・・良いなあ・・・
2007年2月16日 22:12
今気づきましたが、

ルーフにつけてるの、スーパーゲイナーですか?(笑)
コメントへの返答
2007年2月17日 6:01
おっ流石・・・だぶりゅ~さん・・
お目が高い。その通りです。実はアマ4級持っていますが車にはリグは付けていません。今は単なるお飾りです(?_?)ハムも一次懲りましたがあまりにもマナーが悪いため今はしていません。悲しい事です。
2007年2月17日 0:27
これ いいですね 格好いいですね。
自分もやってみようかな(^^)
付きそうな 気がする。

だぶりゅさんと同じく 気になるルーフ

コメントへの返答
2007年2月17日 5:32
プレマシーにも出来ると思います。
新型プレマシーはどうでしょうか・・・?
ルーフ気になりますか?
↑を参考にしてください。
また、ハムしたいですね。
でもマナーが悪いからね・・・
2007年2月17日 23:28
取り付けたんですね。今度フォトギャラリーで車の全体を紹介してくださいよ。
コメントへの返答
2007年2月18日 5:27
フォトギャラリーでですか?
う~ん、時間が掛かりますね・・・
でも、いつかは紹介したいと思います。
でも、参考に成りますかね・・・
外見はフロント以外はノーマルですから・・・

プロフィール

「F1エミリアロマーニャGP FP3を観ていましたが、フェルナンドとセルジオがコースアウトしてレッドフラッグでタイムアタック出来なかったドライバーが多数、「C5」(ソフト)タイヤでのマックスアタックラップ出来なかったドライバーは激怒、・・・その気持ちは分かるわ~」
何シテル?   05/18 21:18
25年以上前にパワーハラスメントによるストレスで自律神経機能不全、今度は心臓の狭心症により、病院通いとなる。 特に自律神経機能不全による精神的、肉体的苦痛...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    1234
567 891011
12 1314 1516 17 18
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

トヨタ カローラツーリングハイブリッド カロツーリングくん (トヨタ カローラツーリングハイブリッド)
はい、先日納車しました。スタイルも良いですが、かなり全体評価は高いです。言う事が無いくら ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
4WDターボにハマッています。レガシィは最高・・・と言いたいところですが色々とマイナート ...
日産 ノート e-POWER 日産 ノート e-POWER
ノートe-POWERの加速を舐めてもらっちゃ困るぜ。
日産 ノート 日産 ノート
ノートは良いですね。 NISSANの意気込みが伝わるクルマです。 走って良し、燃費も ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation