• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+


全国各地のサーキット情報を探せるみんカラサーキットはこちら!

みんカラユーザー主催の走行会・サーキットイベントはこちら!

ミントとなかまたち

Youtubeみんカラ公式チャンネル

<当ブログについて>
※スタッフ個人が記載した内容は、LINEヤフー株式会社の正式な見解ではありません。
※個別のご質問はサポートセンター(minkara-c@carview.co.jp)までお願いいたします。
イイね!
2016年02月23日

オフ会潜入第3弾!今回は…?

オフ会潜入第3弾!今回は…?










こんにちは、スタッフKKです。

スバル・エクシーガの全国オフ


team G's関東、2015第三回定例会に続きまして、

オフ会取材が決定しました(゚д゚)!


オフ会潜入企画第3弾!

今回お邪魔するのは、

CLUB SOULRED マツダR&D横浜センターオフ(マツダ公認)



こちらにお邪魔します。







このオフ会は、こちらのみなさんが開催するオフ会です。

CLUB SOULRED




“ソウルレッド”

2010年からマツダのデザインテーマとなっている

「魂動(こどう) - Soul of Motion」。


その鼓動デザインから生まれた新しいマツダ車全てに、

「ソウルレッドプレミアムメタリック」が採用されています。


そのソウルレッドメタリックをチョイスしたみなさんが集まるグループが

CLUB SOULREDなのです。



オフ会詳細につきましては、イベントカレンダーをご確認ください。

※参加には参加表明が必要です。内容をよくチェックしてください※

お昼ごはん等、注意事項がありますので、よく読んでくださいね!



上記クリックでイベントカレンダーにリンクします。





そしてグループもメンバー募集中だそうですよ~♪

ソウルレッド乗り方、要チェックですよ~!

上記クリックでイベントカレンダーにリンクします。




ソウルレッドのみなさんが集まるオフ会。

スタッフ一同楽しみにしております。


ということで、

こちらのオフ会、またレポートのブログをアップしますので、

お楽しみに~!




今回の取材につきまして、

ご承諾いただきました、主催者のてつ@川越さん、

CLUB SOULRED管理者の魂赤さん、グループの皆さん、

ご協力ありがとうございます。この場を借りて御礼申し上げます。



※オフ会取材につきましては、イベントカレンダーに投稿されているオフ会の中から、
    取材可能な日程のオフ会にオファーをしております。取材させていただくオフ会の大前提として、
    ・イベントカレンダーにて告知しているオフ会
    ・会場が公式に確保されている
    などがあります。これ以外にもオフ会内容やスケジュールなど詳細を確認させていただいた後にオファーをしております。
    (なかなか予定が合わないのが実情ですが…(T_T))
    そのため、大変申し訳ありませんが、皆様からの募集は現在行っておりません。
    お声がけいただいている皆様本当にありがとうございます。ご希望にお応え出来ず申し訳ありませんm(_ _)m
    ということで、まずはイベントカレンダーに投稿をお願いします!


おしまい
ブログ一覧 | オフ会にお邪魔企画! | 日記
Posted at 2016/02/23 18:02:33

イイね!0件



タグ

この記事へのトラックバック

みんカラ スタッフブログに載りました! From [ オレんちキマグレどーろ ] 2016年2月23日 19:17
この記事は、オフ会潜入第3弾!今回は…?について書いています。 <a href='/image.aspx?src=http://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/us ...
ヘェ? From [ 宇平のページ ] 2016年2月28日 02:50
この記事は、オフ会潜入第3弾!今回は…?について書いています。 こんなグループもあるんですねぇ(´m`)
魂紅ミーティング From [ 海老名サウンドルーム♪ ] 2016年3月3日 08:11
ヤホーさんは行くのか!?行けるのか!?入れてもらえるのか!!?? この記事は、オフ会潜入第3弾!今回は…?について書いています。

この記事へのコメント

2016年2月23日 19:45
実はソウルレッドじゃなくても参加できますよ( ̄▽ ̄)

ただし隅の方で体育座りです(大嘘)
コメントへの返答
2016年2月25日 12:45
情報追記ありがとうございます\(^o^)/

>実はソウルレッドじゃなくても参加できますよ
ということですよみなさん~!
これは本当ですよ。


開始時間までに体操着に着替えて整列しましょう(大嘘)
2016年2月25日 8:15
おはようございます。

自分が現在参加してるオフ会にも来て下さいな(^^)

会場は神戸総合運動公園サブ球場向いの駐車場で、ノージャンルで、ちょっとしたミニモーターショー的な関西舞子へお越し下さいm(_ _)m

主催のotakuppoiさんも間違いなく喜ぶはずです。

来月3月13日開催ですので宜しく!
コメントへの返答
2016年2月25日 13:10
こんにちは!(^^)
お誘いありがとうございます♪

関西舞子、存じております(`・ω・´)ゞ
3月はすでに予定が決まってしまったので、今回は残念ですが、以降諸々検討中ですのでもし行けそうでしたらお声がけいたします!
2016年2月25日 14:52
取材の件、ご検討頂き、、、告知まで有難うございます。
オートサロンでお声がけさせて頂いた、しんのすけです(#^.^#)

当日は、運営スタッフ、参加者の皆様、マツダさん、みんカラさんで盛り上げていきましょう。
その他、企業さんも遊びに来ていただく事になっておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

「ソウルレッドに興味のある方」が参加条件になりますので、どなたでも参加は可能です。
簡単な参加規約がございますので、よくお読み下さい。

駐車の関係上、参加者の皆様には「参加表明」が必須となります。
ご協力お願いいたします。


では、当日どうぞよろしくお願いいたします( ̄^ ̄)ゞ
コメントへの返答
2016年2月25日 19:55
しんのすけ@yokosukaさん、こちらこそありがとうございます!
ひょっとしたら開発Zがお話させて頂いたかもしれません(^^)

詳細ありがとうございます!参加規約は参加したいとご検討されている方は要チェックですね。

当日宜しくお願いいたしますm(_ _)m

twitter
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック

プロフィール

「スタッフが大阪オートメッセ現地から速攻ブログをアップ! カスタムは自由で良いですね...ってお前、サウナのために大阪出張行ってないかい...?>>https://minkara.carview.co.jp/userid/3269083/blog/47522540/
何シテル?   02/10 17:13
このブログでは、みんカラの開発・運営スタッフが、 みんカラ内の機能やトピックスをご紹介します。 ※スタッフ個人が記載した内容は、LINEヤフー株式会...

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 1234 56
78910111213
14151617181920
2122 232425 2627
282930    

リンク・クリップ

みんカラフェイスブック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/16 12:44:42
 
みんカラアプリ開発ブログ 
カテゴリ:みんカラお知らせ
2014/07/17 19:17:07
 
みんカラサポートブログ 
カテゴリ:みんカラお知らせ
2009/09/15 11:50:12
 

愛車一覧

その他 その他 イベントカー (その他 その他)
イベントでブース出展に使うレンタカーです。
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation