2020年12月13日
入力信号仕様は周波数しか解ってはいない。
500-10500rpmとして
カムの回転は半分の250-5250rpm
周波数に直すと1/60
4.16-87.5Hz
シリンダ判別はコレで良いが、クランク角は24倍、TDCは3倍
上限マージン1.5倍として・・
シリンダ判別 4.16-131.25Hz
TDC 12.48-393.75Hz
クランク角 99.84-3150Hz
周波数的には
シリンダ判別 4-130Hz
TDC 12-400Hz
クランク角 100-3200Hz
各10Hzか100Hzで認識電圧範囲と入力offset範囲確認が要る。
入出オシロ繋げて波形確認しながらやらないといかんが。
Posted at 2020/12/13 23:29:37 | |
資料 | クルマ
2020年12月13日

装置として完成しただよ。
Posted at 2020/12/13 08:16:13 | |
自家設計開発 Electronics | クルマ
2020年12月13日
形状を見る限り

ドアのロック機構壊すぞ。
大体、ガタがでてるなら、ヒンジかキャッチの狂いが有るんだドアの立て付け直すのが先だ。
バカだねぇ
Posted at 2020/12/13 05:41:29 | |
技術放談 | クルマ
2020年12月13日
固定して配線すれば完成か
元々ZIF48Pなんて物とRYの山があるんでスマートな見た目はあきらめてんのよ。
コネクタがすべて横向いていたのはこのため。
まだこっちは手つかず。
Posted at 2020/12/13 00:30:21 | |
自家設計開発 Electronics | クルマ