2012年12月31日
さぁまじめに言ってみよう
車検後の泥沼、年末になってからのタイヤの放置発覚等々・・・
ココ数年のビートの放置ぶりがよくわかった後半でした。
そのまんま書いて、持てる技術ブチ蒔いてわずか半年月間PV1.3万くらいは有るような
ブログに。
中身がアングラ含めてコア過ぎるが故、コメントは少なくいいね!も余り付かないけど。
ま、見ればワシの正体ばれるようなモンばかり(爆
旧来の方々には居ることは解っているようなのでそれでいいかと。
テキトーにやってるだけなのでねぇ(ええ
では来年もテキトーに(爆
Posted at 2012/12/31 22:57:06 | |
駄文 | 日記
2012年12月31日
ココにブログを展開し、アクセス監視やらPVレポートやらで色々見たが・・・
腐って穴開いたらフェンダー丸毎交換になった記事がダントツアクセス数でした・・どうもありがとうございry orz
お友達登録為る物なんだろうなとおもいながら・・・
色と傾向が出てるワシのところの登録・・
赤びー 電子技術持ってる事が多い、またエンジンまで弄くり廻す率も高い
銀びー 写真見てると綺麗なビーばっか 全般的に中も外も弄くる人多し
黄びー ドレスUP志向な人が多い
その他 サンプル少なすぎ>それ以前に元々の知り合いばっか(うるお長老、haruku氏、John_3氏)
ビート以外 ボディの穴塞ぐか補強しましょう(お
当人が電子技術を持ちエンジンバラして組んでしまい自分で乗せてしまうような奴だからネェ
側はあんまりいじらんが、ドリフトしててみたりその辺大暴走してたり。
ナニモノ
・・これじゃな
Posted at 2012/12/31 00:51:31 | |
駄文 | 日記
2012年12月31日
みんカラへの登録は2007/11/24 長老の所へ書き込むためにID取ったに過ぎなかった。
その後放置すること4年半唐突にココを使うことに決定。
2007年頃から大幅なレストア作業に入っていたりMTBで転けて骨折って居たり、トドメが
地震でウエーブ上に居る余裕がなかったのもあるが。
ま、エンジンOHや電子基板を自家で修理して生き延びているビートが居ることを
また、昔から言っていたことを証明するために、表に出てきただけという話もあるが。
ワシが生き残ってることが全ての証明だからねぇ
して、テキトーに暴走していたり、元々の知り合いにコンタクト取ってみたり
ネタ大量投入約半年。
・・・モロにアングラページが(爆
いろいろやらかしました、いろいろお世話してみました、いろいろお世話になりました
みなさま良いお年を~
Posted at 2012/12/31 00:21:41 | |
駄文 | 日記
2012年12月30日
>フロント
>NEOVA AD07 165/60R13 いつのかわからんのはどっかブン投げよ
>NEOVA AD07 165/55R14 2004年18週 > 2013年第4週までのものに更新手配済み
>DNAGP 165/55R14 2005年11週 フロント用がこれしかないからコレをS.driveにでもすっかな・・
のAD07 165/55R14 2012/52週 今年最後の生産ロットがタイヤ屋に届き雨の中交換へ。
フロントコレまた腐ってるDNAGP リア Earth-1 165/55R15 2008年中期製
もーこんなのじゃ何処行くかわかりまへん・・へろへろになりながらタイヤ屋へ
新品F AD07 R Earth-1 暴走しなきゃこれで十分だな・・
Posted at 2012/12/30 23:54:31 | |
部品購入 | 日記
2012年12月30日
もいっちょ問題が・・
またアイドルがおかしい?
ただ今度はメーターも臭い・・
各コネクタ刺し直してダメならメーターを調べるとハーネス交換をいよいよ考えないとダメかも
それと27万キロ無交換の燃料ポンプの更新。
こいつも生きてるの奇跡だからなぁ
Posted at 2012/12/30 12:06:43 | |
自家修理 | 日記