2012年12月30日
フロント
NEOVA AD07 165/60R13 いつのかわからんのはどっかブン投げよ
NEOVA AD07 165/55R14 2004年18週 > 2013年第4週までのものに更新手配済み
DNAGP 165/55R14 2005年11週 フロント用がこれしかないからコレをS.driveにでもすっかな・・
リア
ecos 175/60R14 流石にコレは・・・TIC-S買った頃のモノだから2006年以降と言うことはないな
Earth-1系統にするか・・必要性が低いから当面放置だな。
Posted at 2012/12/30 11:43:11 | |
部品購入 | 日記
2012年12月30日
ワシの手持ちホイールとタイヤだが・・・
F用
CRIMSON RACING SPARCO NS-III 14X5.0J OFFSET35 GOLDポリッシュリム
+
NEOVA AD07 165/55R14 コレが2004年18週で腐ってる
↓これに替えた
RAYS Sebring SEBRING ITC-S 14X5.0J OFFSET35 クレタホワイトに塗装
+
DNAGP 165/55R14 コレNEOVAより先に買った物だが2005年11週ってどーゆーことだ
Panasport Racing FORMULA ONE FFP 13X5.0J OFFSET30 特注仕様R80塗装に切削リム
+
NEOVA 165/60R13 いつのかわからんAD07
このセットはもはやどうでもいい
R用
CRIMSON RACING SPARCO NS-III 14X6.0J OFFSET42 GOLDポリッシュリム
+
NEOVA AD07 175/60R14 コイツは最近のもの
↓これに替えた
CRIMSON RACING SPARCO NS-III 15X5.5J OFFSET42 GOLDポリッシュリム
+
Earth-1 165/55R15 2008年中期製
RAYS VOLK RACING GR-N 14X6.0J OFFSET42 クレタホワイトに塗装
+
ecos 175/60R14 いつんだろ
Panasport Racing FORMULA ONE FFP 14X6.0J OFFSET40 特注仕様R80塗装に切削リム
現在タイヤ無し
後純正鉄1式
あ、あとNS-Ⅱ 15X6.5J OFFSET42 リム・センター赤のメッシュ黒も2本ある
で、問題なのはNS-Ⅲを始に買ったときのFタイヤがITC-SについているモノNEOVAは後で買って組み替えている。
・・にもかかわらず製造年が古い・・
Fuji虐めてくっか・・・
Posted at 2012/12/30 10:28:09 | |
駄文 | 日記
2012年12月30日
出してきたのどうも最近新しい(と言ってもビート比なので10年くらいまでのモノ)
見てるとテール切れどころかハイマウントまで死んでる奴が目に付く。
ハイマウントは創世記の骨董品ならともかくLEDが基本なので、そんな壊れる
モンじゃないと思うんだが・・
この辺がコスト削減による耐久性の無さの証明なのかと思ってみたり。
ビートのハイマウントなんかそんなに切れてる奴居ないし、うちのボロでさえ
輝度のばらつきこそ有ったが点灯自体はする。
車検以前の話で、制動灯が付かないのは自殺行為なんだがな。
整備不良もあるんで突っ込まれて死んでも文句いえねぇぞ
その前に死人にくちなしか?
Posted at 2012/12/30 01:38:26 | |
自家製造 | 日記
2012年12月29日

写真探し出してきたので貼ってみる
Posted at 2012/12/29 22:22:16 | |
資料 | 日記
2012年12月29日
Posted at 2012/12/29 19:48:52 | |
自家設計開発 整理中 | 日記