
出来た
配線加工は一発で決まった
あたしはやった
しかし・・・・
どうしても295ccIJ用のコンピュータが見つからない
今回はHT07タービン組んだので、ノーマルインジェクターじゃ足りない
絶対に足りない
でもコンピュータが無いんじゃ仕方ないから、ノーマルインジェクターにノーマルコンピュータの組み合わせでエンジンかけてみると、あっさり始動(ニコリ
スズキはD(aメ)ジェトロ制御なんで、タービンが変わってるのにセッティング変えないとか本当は果てしなくアウトなんだよね
エアフロ制御なら測定範囲内は心配ない(はず)なんだけどさ
REYTECでDジェトロにした場合の経験で言うと、排気側の変更でセッティングはすぐ変わるんだ
マフラーひとつ変わっただけで、セッティングもズレていく感じね
インジェクター容量が合っているコンピュータがあれば、青いeマネでセッティングしようと思ってたけど、ちょっとした理由で青マネでインジェクター交換まではやりたくないんだよね(苦笑)
ここはランクを上げて、eマネアルティメットを導入しよう
持ってないからナラシをやってるうちに入手しよう、そうしよう(ニコリ
しかし、大変だった(苦笑)
これは真似しちゃダメだ
あたしが今回やった方法で載せ換えするのはアホらしいわ
そうそう載せ換えと同時にブーコンとブースト計と水温計も付けたよ
準備していたパワーフローとフロントパイプは、ワケあって装着出来なかったし、インジェクターがノーマルだから踏めないけど、ちゃくちゃくと完成への道を辿ってます
通勤くらいは出来るでしょう(笑)
つまり出来てないけど出来た、みたいな(笑)
イケナイことしてイキたい、みたいな(笑)
Posted at 2012/12/14 13:35:18 | |
トラックバック(0) |
アルト | 日記